サッカー

ヤバい!さっくりハマっちゃった。

だって、川口、俊輔、ヒデ、三都主ニコ・クラニチャル(え?)かっこいいんだもん。

今までサッカー見ても好きじゃなかったの。パス回しが早すぎて誰がボール蹴ってるかわからなかったから。そんなんだから、別に勝っても負けてもどうでもよかった。でも、今日は本気で勝ってって思った。

よく見ると蹴ってる人ってわかるし、かなりファンみたいな目線で見れたよ*1。結果は引き分けだったけど、私を熱くしてくれてありがとう。マジ泣きしたよ。でも、ここまで熱くしてくれたのはやっぱりヒナちゃんのおかげかな。明日から、ヒナちゃんの連載読むね。


サッカー雑誌みたけど、かなり世界の国にはかっこいいサッカー選手多いのね。今は、メッシがかなり好き♡

*1:さっそくダメ出しもしてた