聞くジャニ

今回はヨコマル。65分遅れだったから、ミューパラ聞けたのに忘れてたー。それより誰かが私の家の近くで電波妨害してるんじゃないかっていう位、今回は雑音がひどかったよー。おばROCK辺りから少しは聞けるようになったけど、それまで大泣きだったんだから*1!!こんなに悲しいの初めて。誰かにダビングしてもらいたいなぁ。



<聞けメロデラックス>
マルはあんしんパパの『はじめてのチュウ』。あぁバカラさんだーって思ったのは私だけじゃないはず。
で、エピソード聞いて思った事が…
丸山隆平の妹になりたいー!!!
ってね。こんなに妹に溺愛するお兄ちゃんが良い!!年が離れてるのもあるけど、絶対隆平お兄ちゃんなら可愛がってくれると思うの。あぁ優しくされたい!!


ヨコさんは三兄弟で『プリン』。エピソードがないので宣伝だそう(笑)



おばROCKがかかったと思ったら、大倉からマルへ伝言。金返せって…。マルは本気で忘れてるんだよね?計算してとぼけてたら素敵♡



<アドリブエイト>
ここで、マルがヨコさんに「頑張って」って言ったのかな?その言葉に、ヨコさんが腹立つって言ってた。私もヨコさんの気持ちよくわかるよ。まず頑張れって何?、なんでそんな言葉言うの?って思うもん。相手は好意を持って言ってくれてると思うけど、素直に受け止められない。いわゆるひねくれ者です(笑)ヨコさんもひねくれてるのかな?


これも雑音ばかり…。でも、最後に「ゴールデンレトリバー」って声を合わせて言う2人が可愛い♡



<読めおたエイト>ヨコさんは、痩せたか?という質問に対し、少しは痩せたヨコさん。ボクシングのジムに通ってるそうで*2。これからもしぼってくださいね!



<エンディング>
「やっとおわかれの時間が…」って暴言を吐く丸山さん最高ー(笑)!ホントにいつもマルしきりの時はテンパるね。それをフォローするヨコさんがお兄ちゃんみたいでキュンとした。すごいほんわかした時間でした。ありがとう。

*1:おばROCKだって泣きながら歌ったよ

*2:1回しか行ってないみたいだけど