二宮さんの誕生日

ニノさん、23歳の誕生日おめでとう。



1番最初にハマったJrがニノさん。
確か『あきまへんで』ってドラマでハマったの。
以来、『8J』とか『あぶない放課後*1』とか色々見たな。
デビューの頃が好きで、1回さめてまたハマって。それからコンサート行ったりピカンチ観に行ったりしたな。今はエイト一筋だから最近はCDとか買う事もないけど、『WISH』とか『きっと大丈夫』は買おうと思ってたくらい好きだし。今度出るアルバム買おうかな。


って話それてるー!!!ニノに話戻しますね。
ニノはわんこみたいで人なつっこい感じで可愛くて好き。演技も上手いし、あの哀愁漂ってる猫背*2にあごにあるほくろに、好きな所がたくさん。そうそう!にのあいと大宮SKってコンビ好き。23歳という1年も素敵な二宮和也さんでいて下さいね。


今日は、久々に『HERE WE GO!』聴いてます。ホントにこのアルバム大好きだな。嵐の全部の曲*3の中で1番好きな『ALL or NOTHING』が入ってるんだもの。

*1:その時はすばるが大嫌いだったの。今じゃ考えられない

*2:蜷川監督にもほめられたんだよね

*3:好きだった時の曲しか知らないけども