オリスタ

コンレポ。全員が大きく載ってるのはマル倉の写真が好き!ヒナちゃんはちょっとヒゲ濃くない?最近知ったけど亮ちゃんのソロ曲はレースって言うんだね。
レンジャーはありがたい写真が多いなー!!とりあえず箇条書きで。

  • 3馬鹿ー!!
  • 丸山さんのあごは予想以上にしゃくれてる。
  • 泣き顔亮ちゃん可愛い♪
  • 山田が抱き合ってる♡
  • おんぶ!!

最後の写真も良いかな。初めて知ったけどすばるは爪塗ってるんだね。マルの二の腕もヤバい!たまんない♡でも今回は1番…
Bガタンかっこいいー!!!
ヒナちゃんかっこいいー!!!
村上信五かっこいいー!!!

かっこよすぎて昼休み叫びそうでした*1。えっ、勘違いだって?やっぱりヒナマジックにかかってるのかしら。



スカ特集はすばる。かっこいい!今までみんな男前だから次も楽しみ♪
すばるは自分で剛*2に似たようなところがあるって言ってたけど、私もいつも似てるって思うの。歌声聞いて泣けるのは剛とすばるくらいだし。だから剛の事を語ってくれるすばるは好きなんだ。そしてヒナすばー!すばるはホントにヒナちゃんを頼ってるよね。そんな関係も好き。



あっ、事変も載ってるー!!林檎お姉さま、お人形さんみたい!可愛い♡事変のライブも行ってみたいんだよね〜。御祭騒ぎとかダイナマイトとか丸の内サディスティックとか聞きたいー!

*1:軽く叫んだけども

*2:堂本さんの方