カラオケ

今日の午後は、大学の授業がなかったのでカラオケに行ってきました。
5時間丸々歌ってきたんですけど、相手もジャニファンという事で歌った曲がものすごくかたよってしまいました。

  • ジャニ系の曲 59曲*1
  • それ以外の曲  4曲

ちなみに、その中で私が歌ったのが、エイト16曲、カツン13曲*2修二と彰3曲*3、NEWS1曲、ジャニ以外1曲。
相手の子のテンションがホントに高くて、自分もめちゃくちゃノリました!時にはしっとりとした曲も歌って何度もうるんだりしたけど、こんなに楽しかったカラオケは初めて。5時間歌ったのに、まだまだ歌い足りないなぁと思った1日でした♪

*1:メモし忘れた箇所もあるので、もう少し歌ってると思う

*2:『PRECIOUS ONE』は2回歌った

*3:『絆』も含む。『絆』は2回歌った