少クラ

やっとのことで、見れました。良かったっていうのを教えてもらっていたので*1、楽しみにしてました。うん、楽しみにしてて良かった♡

箇条書きで感想〜。

  • ヤスは他の人と並ぶとホントに小さいね。
  • 慶ちゃんの投げキッスー♡
  • 北山君可愛いー。好きー♡
  • エイトの登場の決めポーズは何?レンジャー?
  • すばる可愛い♡このエクステ、マジで取るんだよね?やだー(涙)
  • すばるの顔はやかんくらいの大きさだ!あっ、ヒナちゃんツッコんだー♡
  • ヨコさんは、ガムを踏んじゃったの顔なのね(笑)2回同じポーズをし、そして楽しむヨコさん。
  • キウイとバナナて!でも、面白かったよ。(盲目)
  • すばるめちゃくちゃ華奢!あんなに二の腕細いとかいいな〜
  • 大倉の言った口説き文句のって前にヒナちゃんが言ってなかった?
  • ロマネは最初の出方とか、イントロがステキ♪ウルッときた。
  • 3馬鹿の並びキター!!!ホントに好きなのー
  • 最後のポーズはなんかおかしかった。でも、ヒナちゃんだけ普通にしてたのが印象的だったな。
  • 山田の手紙。ヤスの読み方がなんだか好き。
  • 丸山たかひろー!!!寝袋ー!!!
  • ミセテクレー!!!
  • ヤスはなんで『はばたく』に見えるんだろう…ヤスがはばたきたいのかな?

箇条書きで書けなかった所。
「今日は関ジャニ∞グイグイきてるよ」とか「やばい!人気出た!」、「よっしゃー!売れた!」って言っちゃうのがホントに可愛かったな。
ロマネでは3馬鹿の並びで泣いて、すばるのソロで泣いて。やっぱりこの歌ステキだなって思った。
そして、1番楽しみにしてた山田の手紙。面白い所も多々あったのに、ヤスが「ずっとそばにいて下さい」って言った時に涙。PSでも泣いちゃった。マルの手紙で暴露されたヤスも可愛いし、それを言われた時のヤスも可愛い。やっぱり山田が好き!!
ミセテクレはかっこよかった!!ヒナ腰、すば腰を堪能いたしました♡ドラムの大倉さんもとてもステキ。でも、泣いちゃった。すばるの声に泣いてしまうんですよね。どんな歌を歌っててもどこか切なさを感じさせる。そこがエンドリさんと似てるような気がします。だから、溺愛ロジックはすばるに歌って欲しかったなんて思ってみたり。とにかく、エイトコンの1番の楽しみはすばるの歌を聴く事。早く聴けるのを楽しみにしてます。あなたの声で、泣かせて下さい。

途中脱線しちゃったけど、今回の少クラは満足という事で。今日収録してるのも早く見たい!!

*1:教えてくれてありがとう(私信)