聞くジャニ

今回は山田。でも雑音がひどくてあんまり聞こえなかった(涙)
ヤスは最初小林幸子のマネして「幸子でーす」って言ったけどすぐにヤスになった(笑)やっぱり難しいもんね〜


<聞けメロデラックス>
マルの選曲は『およげ!たいやきくん
子門(しもん)なのに「こもん」って言っちゃうマルにちょっと笑っちゃいました。
エピソードはカラオケデビューしたときの話。丸山家はご飯の量が多いらしく、4日カレーを食べて気持ち悪いまま家族でカラオケに行ったとのこと。マル父が「隆平のも入れといたぞ」ってことで『およげ!たいやきくん』を歌うことになったマル。その時にカレーの画が画面に出てきてマルは吐いちゃったという話でした。

ヤスの方はよく聞こえなかったのでスルーします*1


<3分アドリブエイト>
この辺りも雑音ばっかで聞こえず…テーマは本人達でしたよね?あと、マルが「友達のライブ行く」という言い訳の部分は聞こえました*2

で、またしても成功でヤスが1位、マルが2位になりました。
マルが「いつか安田をさしたる」*3と。それに対して、ヤスは「腹黒い!腹黒い!」って言ってました。腹黒いマルとか好きー♡


<読めおたエイト>
今年の決意という事で、マルはフルマラソンに出たいと。
そこで8Jのマラソンの話になって局のお偉いさんに空気読めない奴とか言われたみたいです*4。当時見てなかったんですけどやっぱり空気読めてなかったんでしょうか?

コンサートはあの曲で飛び跳ねてたり、あの曲はセクシーでエロいそうですよ。観に行ってからのお楽しみって事ですね。


なんかホントに山田だなぁって感じでした*5。山田=平和って方程式ができそう。



あっ、ミューパラ聞き逃したー!!しかもヨコも出てたなんて…聞きたかったよー

*1:ヤス、ごめん♡

*2:これってマル自身が言い訳する時のだー

*3:ヤスには1位にさせないという事で

*4:その時のマラソンでマルは1位、ヤスは2位だったそうです

*5:どんな感じだよ!