通信

今回の通信は全員登場です!

亮ちゃん「ジャニーズ言うほどジャニーズじゃない」とか
すばる「個人事務所です」って。
確かにジャニーズの中でもエイトは異色だけども。まぁエイトはジャニーズっぽくないから良いんですよね♪


究極の選択は飲むならどっち?
A.自分の理想の身長になれるけど35歳になったらハゲる薬。
B.絶対ハゲないけど35歳になったら努力しないと太る薬。
マル以外はAみたいです。
大倉「ハゲかっこいい」
すばる「ハゲがかっこ悪いって誰が決めたんですか?」とか言ってました。
エイトはハゲを肯定してるけど私はそんなに好きじゃないな〜


ヨコが久々にお母さんと電話したと。
で、ヨコのお母さんが「お母さんコンサート行くねん。おにぎしとプリン持って。おにぎし持って行くねん。おにぎ持って行くねん」→最後は『り』に変わったみたいです。

ヨコがコンサート見るのか聞いたところ、「観いひん。おにぎりとプリン持って行きたい。」と。
とにかくヨコ母はヨコがお母さんのことを詞に書いてもらった*1のがすごくうれしかったみたいで「おにぎりとプリン!おにぎりとプリン!」と言っていたら、
ヨコが大声で「そんなん持ってきてどうすんねん!」と。
この流れホントに面白かった!!てかヨコのお母さんが可愛らしいなって思いました。

*1:ヨコ曰く、「そんなにおかんに照らし合わせて書いてない」