聞くジャニ

今週はヒナすば。
最初からさっそくやっちゃんの話です。この前のラジオ聞いたらやっちゃんって言う言葉が出るたびにやっちゃん笑ってたそうです。
コーナー後に聞き覚えがある曲かかったと思ったらジングルでした〜私はマルと大倉のとすばるのが好きかな*1
そしてやっちゃん登場ー!!!やっちゃん恥ずかしそうです。それを聞いてるヒナすば笑ってます。やっちゃん、最後は「ほんまにモテるにはどうしたらいいんでしょうか?」って言ってるし。
来週は山田。すばるの無茶ぶりで来週のヤスは小林幸子さんのモノマネで登場するみたいです!

今回の聞くジャニはやっちゃんの聞くジャニって言う位やっちゃん祭りでした。でもほんとやっちゃん面白いもん*2☆今度テレビとかにもやっちゃん出てほしいなぁ。

*1:大倉は名前とファイトしか言ってないけど

*2:やっちゃん、やっちゃん言いすぎ