大失態…

大学で2つも失敗してしまいました…我ながら恥ずかしい(汗)


1.授業中にサイレントにし忘れたケータイから大阪ロマネスクの着うたが流れる


誰かのケータイから音がするなぁって思ってたらロマネがかかって焦りましたよ〜
まだサビに入る手前*1で切ったから音が小さめで良かったけど(良くない。)


2.自転車をドミノ倒しした。


ほとんど隙間なく自転車が並んでたので自分の自転車出そうとしたらキレイに倒れていったんですよね〜15台くらい。
しかも近くにいた人に直してもらうの手伝ってもらっちゃいました!手伝ってくれた方ほんとにありがとうございました!!*2

*1:Bメロ?

*2:通じないと思うけど…