2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リクアワ3日目、最終日

JRN

楽しかった推しウィークも今日で終わりました。 まぁ明日はテレビ出るし明後日は新曲フラゲ日なのでまだまだ終わりませんが(笑)

ユニット祭り&リクアワ1、2日目

JRN

頑張って書こうと思ってたけど書く暇がなかったので… いや、ここ毎日家帰ってきてからえけびの生配信見てずーっと沸いてただけです(笑) 重岡くんオフシーズンに入ったのと握手行って今週は推し祭りなのでじゅりなじゅりないいまくっています(笑) とりあ…

キス利き全国握手会

JRN

お友達がえけび握手行ってる中(笑)、私の推しはさかえにいますのでさかえの握手会に行ってきました。 なんとなく前の時より少ないかなぁなんて思いました。えけびの方に行ってる人多かったのかな?

映画公式

やっとキャストとか諸々更新されました(笑)! キャストもうわかってたから更新してもよくないか?と思ってたんだけど本当やっとだよ(笑)!

ジャニーズ楽曲大賞2012

投票してたけど結果は書いてなかったので今更ですがのっけときます。 投票理由は投票時は書かなかったけどここでは書きますね。 楽曲部門といいつつどうしてもパフォーマンス込みになってしまうんだけど…

ファンミーティング

土曜日仕事終わりで行ってきました。 死ぬほどダッシュしたよ(笑) 引き換え時間はとっくに過ぎてたけど引き換えてくれたししかも1階席だった! 余り物には福がありました☆ と、いうことで感想。

スッキリ!!

6日から今日を楽しみにしてました。 9時くらいといってたのでクイズッスではないなぁと思っていたらまさかの今年のネクストブレーカー特集><

まいジャニ

明日はこの前の関ジュあけおめコンの様子がスッキリ!で取り上げられる予定の日なので(笑)ぜひ9時くらいから見れる方は見てください!!←必死(笑) あと関西の方は地震で中止になった時のあほすきあるので忘れずに☆ 仮眠をとってたのでリアタイできるか不…

とり急ぎ

今日の23時半からBSフジでなにきんがやってるまいどジャーニーという番組にゲストで重岡大毅くんが出るのでよかったら見てください!! とだけ僻地ですが宣伝にきました(笑) 楽しみだなぁ。 重岡くんが出るテレビ!! 歌舞伎も無事発売日が決まりまして。 …

あけおめ2日目

重岡くんファンのお友達と連番したけど本当に楽しかった!! 連番を見つけてくれた時のとびっきりの笑顔がだいすきです。嬉しそうな顔。こっちもうちわ持ってよかったーってなる。 2日目はスッキリ!が取材にきててまいジャニの取材も入ってたみたいです。 …

あけおめコンセトリ

初日行ってきました! 4年半ぶりに個人うちわが出るということで4時間並んで無事購入*1。 買った時には金内売り切れて、重岡くんも4番目くらいに売り切れたのかな*2? 重岡くんは写真も売り切れたしなんか入荷数どんなもんかなーって気になってきた(笑) 明…

いよいよ

明日から正月休み最後の現場です。 そのため実家から大阪へ戻っています。

大江戸公演セトリ

感想書けるかは別として(笑)セトリだけあげます。

大江戸公演

あけましておめでとうございます!! 今年は何かしら毎日ブログを書こうと思ってたけどカウコン→元旦3公演は本当に疲れてすでに目標達成できてない(笑) でもゆるゆる書きますね。 誰も見てないような僻地ですがよろしくお願いします。 話は戻りますがご飯…