2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳

書いてる日はあれですが(笑)私のだいすきな子が26日で20歳になりました。 重岡大毅くんお誕生日おめでとうー!!

お盆セトリ

1週間ぶりになる15日に行きました。 すでにアドリブが多くて忙しいです(笑) お盆はせくぞんでジュニアが減ってまた特別セトリだったので残しておきます。

すごはち フリートーク

今更ですがリクエスト曲の方にもお星様ありがとうございます。 お盆休みは∞祭やら推しと握手(笑)やら松竹やらで時間がなくて… やっとフリートークのメモおこしです。 明日こそコメント返します><

リクエスト曲

お星様ありがとうございました。 たまったコメント等も返したいのですがなかなかパソコンを開けずで返せなくてすみません。 また返します。 意気込んでレポやる予定が会社にメモ帳を置いてきてしまったのでまたやります(笑) とりあえずリクエスト曲のこと…

すごはち

行ってきました。 また感想追加するけどすごはちのマス目の指令で大倉がヨコに手紙をあてていたのでそこをまずレポしますね。 メモ起こしだけなのでニュアンスです。

セトリ

5日両部行ってきましたが早速セトリ変更があったので残しときます。 最初から座って観劇になりました。 以下、ネタバレしてます。

初日

∞祭で皆さん盛り上がってますが大阪では松竹座が幕を開けました。 今年で少年たちも3年目ですね。