2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Myojo

そういやあほすきついったと連動してたことと重岡くんの柊真呼びにも言及したかった…とだけ書き残し。 今回のMyojoは私を萌え死にさせるためにあるのですか!!という企画が… 好きな先輩後輩的なコーナーに重岡くんがいました。 もちろんあげている人はまる…

あほすき

今週はテレビファンとテレライ*1とクリエチケット到着ぐらいかな? あ、歌舞伎DVD撮り!!! DVD撮ったから形には残るよね><待ってる>< 今週は金曜以外毎日残業でしたが今日もヤコバのために仕事放ってきた!← 明日は2度目の歌舞伎ー! 今回弱火すぎてま…

拍手お返事。

拍手ぽちぽちありがとうございますー! そういえばうっかりコメント返信のとこで名前を呼び捨てに書いてました…すみません>< 本当あげる前にしっかり読み返さないとなと思いました。 では拍手のお返事です。

見学と滝様ラジオ

東京から帰ってきてそのまま仕事はきついですね。 ということでチケットはないけど(笑)東京行って写真買ったりお友達に会ってきましたー! 今週末やっと3週間ぶりの歌舞伎なので楽しみですー。 まず今日はヨコちゃんが歌舞伎見学に来ていたそうです。

コメントお返事。

頂いてたのにずっと返事しそびれてたので遅くなりましたがこちらから返します。 拍手もぽちぽちありがとうございます!

滝ちゃんとあほすき

まずはあほすき3回目。 ぼーいず*1の3人好きすぎてつらいです。 可愛すぎます!毎回。 *1:あんまり言いたくないけど…

見学

昨日の公演に流星くんとぺーくんがいたみたいで! ぺーくん新入生なのに学校大丈夫かな*1^^ *1:しげおかくんは今年は学校諦めなさいって意味で逆に心配しなくなった←

歌舞伎WS

松竹からほぼ休みなく現場だったので一段落してわかりやすく体調崩しているところです(笑) またコメントの返信します。すみません。 一昨日カメラ入ってたんですね。 昨日は朝から色々張りました。

歌舞伎初日

行ってきました。 久しぶりに初日に入る上に今までにないものだから緊張しちゃってご飯もろくに食べれませんでした(笑) 以下、ネタバレしてます。

あほすき初回

明日の歌舞伎行く準備ばたばたしてたら書くの遅くなってしまいました。 あぁいよいよ歌舞伎初日ですよ! 松竹のお仕事終わってすぐにまた別の仕事とかなんだかすごく不安です。 1ヶ月休みなしになるから体調面を特に心配してるけど怪我なく乗り切れますよう…

千秋楽

行ってきました。 色々書きたいのに言葉がうまくまとめられません。 あくまでしげおか担の一意見ってことで。 ひとまず13日間24公演お疲れ様でした。

コメントお返事。

今更になっちゃうのでこちらでまとめてお返しします!! 拍手コメントもこちらで返信しています。

いよいよ

明日で千秋楽ですね。 終わると寂しいというより歌舞伎が楽しみです。 無事に初日行けるとこになったので本当にドキドキワクワク。 そういえば毎日負けへんでBabyの検索がすごいです(笑) 歌詞はだいたいしかわからないけどホントひどい関西弁だよね(笑) …

松竹

ここまで松竹に行ってきてのぼやっとした感想。(とりあえずじたん出てるとこだけ) セトリ変わってだだへこみですがあと2日行くの楽しみ!

銀幕

毎日仕事終わりに松竹に行く生活をしていてレポが進みません(笑) そんな中昨日は映画公開初日なので舞台挨拶行ってきました。 行った回で記念撮影してたから雑誌で載ると思います。写ってないといいな(笑) このレポもまたできたら…