2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Myojo

ジュニアの連載が始まり第1回目がしげおかくんなんですけども!! これファンじゃない人にも買って配りたいぐらい。 Myojoさんに何とお礼を言ったらいいか…

翼よ!あれが恋の灯だ

ブログ書いてない1週間は仕事忙しいからのヲタ充でした(笑) せくぞんコンも行ってきましたー。 ちょうどしげおかくんが来た回だったので2日連続でしげおかくん拝めて幸せ☆でした。 どっかで書こうと思ってたドラマの感想を先に。

コメントお返事

拍手のお返事もしたいのですがコメントのお返事も遅くなってしまったのでここからにします。 読みにきてくださってる方ありがとうございますー!!

せくぞんコン18日2部

しげおかくん中心の感想と諸々ついったであげたのを抜粋。 あとたきつのFCにも入ってきました(笑)歌舞伎のためですよ、これも。

誕生日

ということで世間的には盛り上がる日(笑)に歳をとりました。

滝沢歌舞伎

お久しぶりです。 今週仕事が忙しすぎて金曜だけ定時で帰れました*1。 金曜はまたハピくる、あほすき、しょうくら、ラジオと4番組に出て楽しい1日でした。 来週も忙しいけどドラマがあるので感想書きたいな。 ドラマも関テレのHPにできているしし本当に頭…

ワイルド7

昨日公開終了のとこが多かったので滑り込みで観てきました。

至福

昨日はあほすきからのワイルド7見て帰ってきてからMステでした。 1つずつカテゴリわけて感想書きます。 まずはあほすき。

ドラマ初主演

メールもらって知りました。 おめでとう!!!

デビュー

えびデビューおめでとう!!! 予約始まって真っ先に橋本くんver.のマスコットのDVD予約してるぐらい(笑)待ってました。