2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

滝ちゃん

せっかく無料なのでいろんな人に見てー!って言いたいけどえいとのお友達とは疎遠(笑)状態なのであんまり声をかけれず… でもお友達が普及活動してくれてるのでよろしくです>< 感想っていうほどじゃないけど。

Jr.大賞

今週に入ってからずっと気が気でなかったです(笑) 滝ちゃんとか色々書きたいけどまずはこれから。 ネタバレしてますのでお気をつけください。

コメントお返事

コメント返すのが遅くなってしまったのでこちらに書きますー。 いつもありがとうございます!!

TVfan CROSS

TV誌に載ると聞いていて楽しみにしていたら普通のTV誌じゃなかった!!高かった… でもWESTのインタビュー2ページ、お兄ちゃん組のインタビュー2ページ、それぞれのコンサート1ページずつの計6ページ関ジュが載ってました。 すごい扱い!安かった…(どっ…

握手会とかしょうくらとか

レポを読んでの。

たくさんのおめでとうを

こんなにパニックになる1日は初めてかもしれない… 1つ1つ順にまとめていきますね。

握手会

昨日いつものしげおかの人と色々電話してる間に公式になったのでびっくりしました(笑) 16日のゆまくんに握手会にしげばども応援という形で参加!! その前に読み通り今日はしげばど革命見学。 ゆまくんにとっても関西の子達がきたのはよかったんじゃないか…

ジュニマガ

神重の後りゅせこじ2回だったのに初めて神重→りゅせこじ→神重できた!! エイト好きな方で「は?ジュニアつまらん」って言って録画してたの飛ばして消すつもりの人も見てほしいくらい今回オススメです!!! とジュニマガしかしっかり見てないしげおか担が通…

はししげ

書き忘れてたけどしげおかくんばどはJUMPコン全部ゲスト出演だったそうで。今更ですがお疲れ様でした。 7日2部だけMCで出るまで見学してたそうですね*1。 MC、ネクステ、情熱JUMP、アンコールの出演かな。衣装は黒のと白×ピンクの。 今日のゆまwithえびぬ…

ジャニーズ楽曲大賞2011

今回はあまりに楽曲を聞かなかったので偏る結果になりました…

言葉の重み

もう寝なきゃだけどちょっとだけ触れておきたいことがあったので。

ドラマ

今日はJUMPコンにしげおかくんばどの3人ゲスト出演したそうですね。 ネクステを黒衣装で歌ってたって聞いてちょっと見たかったなーと思ったり。 29日えいと見学、30日東京でリハ?、31日カウコン、2日3日あけおめ、4日嵐見学、6日JUMPゲスト出演とお疲れ様で…

あけおめセトリ

コメントもいっぱいありがとうございました! 僻地なのにこんなにコメントいただくの久々で嬉しかったです。 色々書きたいけどセトリは先に残したいと思って残しておく。

カウコン覚え書き

ついったーで書いてたやつにプラスで書いた分を。

2012年

カウントダウンで幕を明けました! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 カウントダウン行きました。京セラではなくまさかの東京に。