2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キキミミ

今日キキミミラストでした。

誕生日の生放送

1年に1度の日に生放送があるなんて最高ですね。

千秋楽

幕がとうとう下りてしまいました。 34公演本当にお疲れ様でした。 千秋楽見届けてきました。

重岡大毅くん

19歳お誕生日おめでとう。 好きになって3度目の誕生日を迎えました。

21日両部

まずえいとさん24時間お疲れ様でした。 皆さんの感想ちょっと読んですごい大役を務めたんだなってしみじみ思いました。 ゆっくりではありますが録画分を見ていこうと思います。 では昨日も松竹両部入ってたのでその感想を。

じたんじょうびまであと5日

しげおかくんもうすぐ19歳だよ…なんか寂しい… そういえば19日がWESTちぁんの結成日3周年なんですよね!

20日2部

えいとさんの24時間始まりましたね。 昨日は深夜にちょっとしか見れなくて今日も松竹行くからほぼ見れないけど体調に気をつけて頑張ってね。 昨日のツボ。

18日

藤井流星くん18歳お誕生日おめでとうございました!! ってことで18日のお誕生日公演の松竹入りました。

お返事

パチパチありがとうございます。 遅くなりましたがお返事です。 どうぞ。

16日1部

行ってきました。 今日から現実嫌だなぁ。

14日両部

1週間ぶりに行ってきました。 水曜と土曜にテレビで見れたし1週間ぶりな気がしなかったな。 感想はとりあえず1部だけ。

ドリブラ

このカテゴリでいいか迷うのですがこれでいきます。 おそらくドリブラはエイトの好きな曲でベスト5を挙げるなら未だに入る曲だと思います。 現在松竹では関ジュが舞台をしている話と絡めてのエントリ。

日生当落とキキミミ

松竹で出てるフォトしげおかくんだけ売り切れたらしい*1。しげおかくんかっこいい(笑)先に友達の買っといてよかった。 昨日は仕事終わったら日生当落出てたので松竹終わりの友達に会う前に出先で全部確認した(笑) *1:おそらく入荷数がごにょごにょ…

7日2部

しばらく私の松竹参りもお預けです。 遊びには行くけど(笑)

6日1部2部

午前中仕事してからの両部はさすがにしんどかった>< あほすきとキキミミの感想も書けたらいいなーぐらいのところです。 トータル3公演見たらだいたいわかったかなってことでツボを書いておきます。

初日

いよいよ松竹の夏が始まりました。 ネタバレになりますので嫌な方はスルーで。

WSとかスポーツ紙

スポーツ紙は紙面の大きい日刊とデイリーを買いました。(トーチューはお願いした) WSは期待してなかったけど東海と関東?東京?ローカルだけだったみたいです…*1 先にご厚意で東海ローカルは見れました。ありがとう !(私信) *1:どちらもダビングお願い済。

記者会見

本当に東京で会見したんだねー。 これのためにわざわざ東京行くとかかっこいい☆とか変なテンションになってます(笑) ふみきゅん車椅子登場とか…! そんな状態でも様子がわかるっていうのは嬉しいことですよね。 ふみきゅんありがとうだよ。 しげおかくん「関…