2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてったってアイドル

しょうくら収録の次の日はどんより落ちててしげおか担と話したくなって4時間(!)電話したらすっきりした。ありがとう。 改めて信じて応援しようと思いました。 そして3週間ぶりのあほすき!! パンパンだったのにシュッとして素敵。 やっぱり簡単にしげおか…

お返事

ぱちぱちありがとうございます! またよろしくお願いします、ってことでお返事。

小瀧望くん

お誕生日おめでとう!! 15歳!若い!

キキミミとしょうくら

キキミミって番組を関西ローカルで昼間にやってるんですがしげおかくん初登場!! 今までお兄ちゃん組しか出てなかったのでびっくりした*1。 *1:と言いつつなんとなく予感もしてたけども。

お返事

こんな僻地にも関わらずぽちっといただけて嬉しいです! もっともっと更新できるように余裕をもちたいなと思いつつお返事です。

7WESTの日

7WEST(西→24)の日がラジオで決まったので今日色々映像見てました。 っていいつつじゅりなの映像ばっかり見てえすけーいー熱上げてたけど(笑)

マルオ

レンジャー読みました。

祝!

今日から明日まで実家です。やっぱり楽!地元好き! 住んでる近くにイオンがないので今日チャリティーシャツとバッジ買ったよー。 地味に少しずつだけどえいとも見てます。感想あげる体力がないだけ(笑) では話を本題に。 祝!のことですが…

日生

松竹当落も落ち着いたわけですが昨日新たな爆弾が落とされました。

新垣佑斗くん

お誕生日おめでとう!!! 16歳!!! 今日の本人不在のお誕生日会行きたかったなぁ。←金欠のため断念。

えくぼと笑顔とさらさらさ

どうも(^ヮ^=) これ↑しげおかくんの顔文字なんだけどかわいいからなんとなく使ってみた(笑) 昨日ははじめましての同担さんと喋って同担さんと一緒に見た! いっぱい貶して(…)楽しかった!!

コンビのお話

あほすき人差し指だけじゃなくて小指にも絆創膏していた(笑)まじどうした(笑) それはおいといてちょっと自分の中で整理しておこう程度の話。

絆創膏アイドル

あほすきで人差し指に絆創膏を2つもしてるアイドルらしからぬアイドル(笑) しげおかくんのこういうとこ好きだ。 以下あほすきの話。

神山智洋くん

18歳お誕生日おめでとう!!!