2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

収録分

実質2回目のあほすきが放送されました!

5回目とお題

初めてOP映像見た(笑)今回は一切遅れなかったよ!遅れなかったの初回ぶり!! いよいよ収録分も明日放送ですー。 来週のラジオも待ちに待ったしげりゅせだしいっぱいしげおかくんにあえるわ☆

僕の夏が始まる

松竹決まったー!!!!!

4回目とお題

研修は一旦終了しました。 しんどい部分もあったけどなんとか自分なりに頑張った!かな。疲れて毎日テレビとか電気つけっぱなしで寝てた(笑) また来週から乗り越えなければいけないから頑張る! しょうくら大阪も決まってめでたいね。早く8月の予定もほしい…

すごいね!

昨日書きたかったがバタンキューで書けませんでした…今週は鬱ウィーク*1ですが金曜日のために頑張る! *1:勝手に名付けた笑

花金

1日にテレビとラジオでしげおかくんに会える金曜日素敵!! ラジオについては書けたら書くのでとりあえずあほすきだけ。

テレビ誌

野球大会の写真のためにガイドとジョン購入(笑) ガイドはえいとも載ってて一石二鳥だね☆

目標の先輩はまるやまくん

雑誌のしげまる*1について書く前に大倉お試しかおめでとうー!!! 一番の食いドルが食べないでどうする!って思ってたから嬉しい。 しかもまるくらとかまるくらとかまるくらとか!!!(ここ重要) 私のためのお試しかですか?← とにかく楽しみです。 ではし…

お題

携帯機種変したので打ちにくいけどチャレンジ。 とりあえずあほすきカテゴリ作りたかったのとあとで見返していつ何したかわかりやすいように。自分用。

愛してるんだけどバトン

昔マルの時やったけどイチコちゃんがもげの人たちやればーって言ってたからやるよ。 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回さ…

野球大会のツボ

ツボがこんなに長いと思わなかったのでわけます。 ツボ書くの1日かかるわ、これだけ長ければ(笑)

名古屋のツボ

ついったーに打ったのを内容一部変えて載せます。自己満覚え書き。 野球大会も書いたんだけどマウスおかしくてうまくいかないのでとりあえず名古屋のツボだけ先に。

お返事

ありがとうございました! あまりにもブログ活用してなさすぎて今までもお返事できてなかったり本当にすみません… でもいつもメッセージ嬉しいと思っていますので。 あとここでお知らせしますがもう一つのブログの方はついったーネタバレ用のログにするつも…

改めて

ついったーで関ジュ担ではてなやってる人!って流れになったので何人かアンテナ登録しちゃいました! よろしくです☆ アンテナ表示してるので嫌ならまた言ってくださいー。 一緒にプロフ画も変えてみた。だいすきなあほすきでえくぼ指してるやつ! 以下、ツア…