2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まるやま充

書いてないけどまるやま充しまくっています。 8割まるりょ充ですが(笑)明日っていうか今日6時半には家出ないと行けないんだけど*1書きたいので。 *1:えぇ徳島です…

ぱちあぱ

ところどころ飛ばしながらだけど見た。 山田のお手紙に泣きそうになったりほろりメロディーのマルのセリフがかっこよすぎて低い椅子から転げ落ちたり(笑) やっぱり好きなんだよな。 どんな風に好きとかわからないけど好きに理屈はいらないよね。 やっぱりエ…

少年たちDVD

とうとう発売されました。 ぱちあぱは諸事情により買ってないので*1また今週末の少年たち鑑賞会と一緒に見るんだけどね。 とりあえず届いた少年たち見ましたよ。 *1:いずれ買いますもちろん…

香川

また色々喜ばしいことを書く余裕もなくきちゃった…毎日じゃなくても2、3日に1回は書けるようにしたいな。 今週は香川行ってきました! 遠征大好きヲタクは色んな地に行ってるのにコンサートで四国行くの実は初めて! 追加に回された時はやめようと思ったのに…

関ジュwithゆまコン福井

お久しぶりです。 書かない間にも色々あり浮上できずにいましたがきっかけができたので… 1部2部行ってきたお話を少し。 すばちゃんとエイトの話も少し出たり。