2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いふおあ

最近メール送信しても送れてない…のでこんな時間に載せます… まるやまさんがいふおあに来たそうで。 ついったは割とまるやま好きさんをフォローしているのでいっぱい情報が落ちてきてにやにやでした。 落ちてきた情報を自分が忘れないようにメモするだけなの…

買った

きゃんきゃん買った。 うぃず買った。 じゃにしょで写真買った。

余韻

というかまだ心のどこかで終わりを認められない自分がいて消化できないでいるところです(笑) ギルバート休暇していたバイトに復帰したりもちろん非日常から日常になったわけですがなんか悶々としてたらまた書いたまま寝落ち(笑)

千秋楽

無事にギルバート・グレイプは幕を閉じました。 東京、大阪公演、お疲れ様!!! 朝からチケット入れ忘れてないか気にしすぎて双眼鏡も忘れタオルの替えも忘れました(笑) そして帰りの切符を行きに買ったのに忘れて帰ってきて全神経をギルバートに捧げすぎて…

大阪前楽

今日が終わりいよいよ明日が千秋楽です。 寂しくて終わってほしくない気分です。

4日目

また書きながら寝落ちしてしまいました… 観に行ってるだけなのに疲れるとか歳ですね(笑) いっぱい他のメンバーの決まったことについて書きたいけど空気を読まずに舞台のことを。自己満自己満。 そういやなぜか外の看板が急に大きくなっててびっくり(笑)途中…

折り返し

夜中書きながら寝落ちしてしまいました。 大阪折り返しでした。 あと3回って寂しいな… 2部に沢山お友達が入ってていっぱい会いましたよ。ありがとうございました。 大切な日に後輩のこと書いてくれてありがとう。土曜日は昼が濱ちゃん、夜が照史来てたみたい…

2日目

1部のみの観劇。 今日の1部も昨日とは違ってたけど初日みたいな空気でまた新鮮な感じでした。 最後の最後ミスっちゃったけどでも友達が1番最初に泣いたと言っていたシーンは今日が1番よかった気がしました。 比べるものじゃないけど目に見えて違うと思えるの…

大阪初日

行ってきました。 看板が最初部分的にしかなくてこれだけかーと思ったら外れて落ちたみたいでした…*1縁起でもないな… お花もいっぱい来てて騎手さんから来てたのにはびびった(笑)!顔広いよね。 そしてやっと買えたポスターににまにま中です!← なんか東京よ…

DVD

お誕生日エントリにいっぱいお星様ありがとうございました! 嬉しくてもっともっと書きたいしちゃんとお星様もつけに行きたいなと思いました。 ぱちあぱのDVD発売決定したよ!! 3月30日!!

はっぴはっぴーばーすでー!

ってことでバレンタインデーと世間では言われるこの日が私の誕生日でした。 もう年齢も言える歳じゃなくなってきたので平成の担当と5個上ということです。 知る人ぞ知る!ぐらいな感じでいいかな(笑)

ギルバート・グレイプ東京千秋楽

東京公演お疲れ様でした。無事に幕を閉じました。 というわけで東京千秋楽観劇してきました。 ネタバレになるのでお気をつけください。

しんちゃんとか

ついったにばんばんマルのこと呟くぐらいマル熱が上がって毎日ふわふわしてます。 ずっとブログ巡りもできてないのでそろそろ舞台行った方の感想読みたいなぁ。 以下、しんちゃんの感想と舞台のネタバレっぽいことも書くのでネタバレ嫌な方はスルーして下さ…

ギルバートグレイプ

どう頑張っても夜はライトでうまく撮れないという理由で適当に撮ったらひどいな(笑) まぁそれはいいとしてようやく昨日私的初日を迎えました。 昨日、今日合わせて3公演見てきました。 ネタバレになるかと思うのでお気をつけください。