2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅにあ大賞

AXが終わりえけび熱が上がる→新曲どんなんかな?→PV見て号泣→即CD予約って感じでじゅりな推し度が高まったのでプロフィール変えてみました。 もはや何のブログかわからないっすね。← でも以下のことはいわゆる担当ネタです。カオス…! じゅにあ大賞のを。本…

プレミアム

たまたま記事一覧見たら12月は2日しか書いてなくて笑った(笑) もちろん本家はもうちょっと書いてたけどまじでコンサート充すぎたなーと。 またツアー決まってにやにやしています。割と福岡以外は行きやすいので行けるだけ行きますけども。← 余談はここまで…

PONと関ピース

DVD送って頂いたので見ました。 大した感想は書けないけど一応見た!ってことは記しておこうと思う。

初日

お疲れ様でした。 ごめんね、書きそびれて。 この1週間はきすまい@大阪行って、卒論に追われて提出してじゃんぷ@大阪に行ってました(笑) 初日とじゃんぷでじゃんぷを取る私*1(笑) 私は1月31日、2月1日、2月6日に行くので会えそうな方は声をかけてくだ…

ジャニーズ楽曲大賞2010

今年も参加してきました!!

あけましておめでとうございます

新年1発目が今更の更新ですみません。 私は病み上がりでありつつも大阪4公演駆け抜けました。 ツアー、お疲れ様でした。