2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわ

昨日のまさかのレコメンでまるやまさんの声聞けて今日もテレビ誌見てふわふわしています。

29歳と6周年

すばちゃんハッピーバースデー! そしてデビュー6周年おめでとう!! すばちゃんは年々表情が柔らかくなっている気がします。 WW*1のサビのふわっとした優しい笑顔を見てすごく幸せな気持ちになりました。 かと思えばフラフラではありのままの自分をさらけ出…

にゅーすコン

行ってきました。 感想書きながら寝てしまうよくあるパターンです(笑) ネタバレありなのでお気をつけください。

元気です

たぶん8月に松竹に怒涛のように通ってて日記を書かなくなった分、最近書くという行為になかなか至りません… もうちょっと書く癖をつけたいと思います。 まるちゃんのドラマも始まることだし!

ぶいえす

本当はアルバムについても書きたかったんだけど書けなくて時間だけ経ってしまいました… でも、まるちゃんぶいえす嵐出ちゃうよ!!!って書きたかったんだよね(笑) ジャンプDVD見て寝落ちしちゃったから結局日付詐称だけど(笑) たぶんにのちゃんいるし出てく…

26歳

今更だけどやすくんお誕生日おめでとうー!!! 最後に生で見たやすくんがあまりに衝撃的だったわけですが(全身黄緑で肌は焼けてた笑)今はかっこいいですよね。 1番かっこよかったのがカウコンであれはヤスでもヤスくんでもなく安田様でした。 私ああいうヤ…

少クラ@大阪

待ちに待ったしげぺーお手紙と新曲でした。 お手紙は放送事故になりそうなぐらいひどかったけど大丈夫だったでしょうか(笑)? 一応私が1番に愛でてるコンビです(笑) いつもあれほどじゃないって否定したいけどあんな感じです(笑) まぁ下で色々書きます。

24歳おめでとうー!!! 23歳の内は内コンとドラマしか見れてなかったな。 いっぱいいい評判を聞いた舞台を見れなかったことが心残りです。 でも沢山の経験が出来たと思うしお友達から聞く内の姿でかなり満足もできました。 離れているとやっぱり内のこと気…

ドラマ!!!!

まるちゃん連ドラ出演おめでとうー!!!!!

3誌

もうえいとネタだけ!って言いたかったんだけど大事(!)がある時はややメインと重複した内容で書こうと思ってます。 W誌とP誌に重岡くんのソロページが載ったのでちょっとそれについて書きます。 W誌はちっちゃいページだと思わなくて最初見つけられなかっ…