2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

今かっこいい大毅くんと可愛い大毅くんがぐるぐるして思い出すたびにやにやしています。 大毅くんって呼びたいぐらい狂っています(笑) 好き好き言いたいけどあんまり言うとただキモいので心の中で密かに叫ぶことにします(笑) チケット来たんだけど周りの友達…

しょーくら

ばたばたで全然更新しなくてごめんなさい。 2日間の関ジュコンを終えたこの日、7月の締めくくりにふさわしい小瀧の14歳の誕生日でもある日にしょーくら行ってきました。 とりあえず先に書きたいのだけ。ネタバレしてるのでお気をつけ下さい。

29日

勝手に8月1日に更新しています(笑) とにかく席が近くて苦しかったです! じたんはまぁ上ばっかり見るからもう^^^^って感じだったけど。 そして、BOX席にばかり行くじたん。 家族来てたみたいだからしょうがないけどこっちももっと来るべきだよ!! …

関ジュコン

日付詐称ですみません。1日目行ってきました。 グッズは11時30分から並び13時30分スタート後すぐに買えました。 青色(WESTポスターの筒の色)のポスターいっぱいはみ出してるのを見るたびにやにやしていました。 ネタバレしているほぼじたんの感想。

明日!

いよいよ夏が始まります。 明日から楽しみだなー。 明日会えると思ったら緊張してきた(笑) なんかだめなんだよねー。 えいとの時は初日暗転するぐらいまで緊張しないのに。重岡くんの場合、明日会えるってだけで緊張しちゃう。 席も明日はいいわけじゃない…

おためしかっ!

ばたばたしてます。とか言いつつ、ただ時間の使い方が下手なだけなんですけど。 ヨコすばロケがおためしかっ!だったとは。 何企画だっけ?忘れた。 今日はバイト休み取ってておためしかっ!見てて、やっぱり帰れま10が面白いよなぁって思った。 帰れま1…

GM

また主題歌かかっただけで泣きそうでした。 これ毎回聞いてもやばいな。 ただ若干ちゅーちゅーとれいんに主題歌食われてた気がする(笑) そういえばなんで大倉はじょうねつたいりくなの? 前の回途中からしか見てないからいけないのかしら。

時間はなくはないんだが

やりたいこといっぱいでやったら疲れて、結局放置ぎみです…はい。 雑誌の感想も書きたいのに。むー。 M誌の感想書けてないけどしげちゃんかわいいよねー。 写真写りが特に良いこともないけど、下向き加減で笑ってる姿が本当に「天使!」って言いたくなるくら…

グッズ詳細

今日テストが3つあったのでまたブログ放置ぎみでしたが3時から始めて2時間半睡眠で朝またぐだぐだやったりしたのでブログ放置しなくてもよかったよね(笑) すべてはしげぺーにたぎっている私が悪いのです>< さすがに今日はもうちょっと早く始めたいな。←…

M誌

ねぇ、今月もしげぺーなんなの!!

ゆまくんラジオ

1番しんどいテストが終わりまして、あとはゆるーく勉強しつつ就活とテスト頑張ってコンサート!の流れです。 夏休みは登校日もあって発表しなきゃでやーだな。松竹期間中なので必死に課題もやらなきゃいけなくて。誕生日もバタバタお祝いになりそうだし…私、…

あと1週間

テスト勉が進まないので更新しに来ました(笑)

コメント返信

5月27日からお返事できてないとかすみません… すますま前だし><今更なのでいつのだよ!って感じになってしまってます… でも、コメントいただけるとすごく嬉しいんですよね。しっかり目は通させていただいてまして、いつもテンション上がっていますし、励み…

エコ

何気に番宣含めて全て見ました!! うちわ一段落したの5時だったのになんでかスッキリの山田の出番くらいには起きてたんだよねー不思議。今5時間睡眠のしんどさが来てるけど(笑) 本編はES書いてたから流し見であんまりちゃんと見てないのでまた見なきゃ。 …

主題歌聴いたです

また詐称ですみません。ずっとうちわ作ってました。 あと1つ貼り付けて完成。ただ印刷が微妙なので印刷するものは学校でやってこようと思います。アイドルの顔印刷するの大丈夫かな(笑) エイト色々すごいよね! まるこぽろりのりょたむとか色々見てるけど…

頑張れ俺ー!!

最近本当に疲れが抜けなくてバイト先であからさまに疲れた顔しちゃうんですが仲間に「元気ないっすね」ってバレるほど元気がないみたいです。 しょうくら外れたから?かと思いつつ、割と多忙だからなー最近。 今まで楽してたツケが回ってきただけですよね…

新曲

聞きました。

まるうち

前日のところにお星様いっぱいありがとでした!!(緑スターも!) ブログもハイクも数字になるくらいお星様頂けて感謝です。 そのままずっとこのページにしておきたいくらい(笑)感謝しています。 本当に私も嬉しいし、日参してる重岡くん好きブロガーさん…

当落

予定通り当落が出たので戻ってきました(笑) 大事なことなので3回言います。

初回

ってことで番宣含め全て見ましたよー。 りょたむどんくさシーンが多くて面白かったです。 最近のりょたむ期待を裏切らない!すき!! いいともはなかいちゃんもうそういう聞き方しなくていいんじゃ^^って思ったけど、でもいじられてるりょたむは好きです。…

W誌

全く書けてなかったので1つ1つ書いていくことにします。 プラベモードにする必要もないんだけどね。 とりま当落確認してすっきりしたいんだよー!!

雑談

当落がなかなか出ないのですべてにおいてやる気下降ぎみです。 そんな中えけびは癒し!今日のMJ見てテンション上がった! AよりKが推されてる映像で萌乃!菊地!祭りでしたが(笑) でもじゅりなも映った!私のSKE内の二推しは見つからなかったけど… まぁえけ…

新垣佑斗様

がっきー15歳お誕生日おめでとうー!!!

初日

PZ開幕!! ってことで優馬くんお疲れ様でした。

つぶやき

なんか無性に眠くてブログがなかなか書けません… 長い文章書けるようにまた鍛え直さないとね! 雑誌の感想も意外と体力いるし書けたらいいなー。 コメントも6月くらいからほぼ返せてないので返したいし。 ぼちぼちやっていきたいです。 あ、一応J学園のDVDの…

J学園

日付詐称ですみません。 7日は大雨でずぶ濡れになったせいか微熱っぽくて意地でJ学園最終回は見たんだけど更新できませんでした。 来週からの楽しみがなくなったけど11月17日にDVD-BOX発売決定ー! あまぞんは安かったのでさっそくポチっとしてきました。 メ…

W誌のしげぺー

P誌とD誌は諸事情により来週買うのでW誌の感想を。 またしげぺーがしげぺーすぎたので先にそれについて触れようか。

すっかり

昨夜は眠くて日付詐称がこの時間とか本当にすみません。 久々に見たよ!>パズルのユニットのDVD

怒られよう

見ました。

わんだほーPV

お友達が来てるので一緒に関ジュ(私はほぼじたん)にキャッキャしております。 08年少クラ実家に置きっぱなしにしてたの知ってて持ってきてくれたー! またウエストの後ろで踊る*1重岡くん見てちょっと泣いちゃった。いつものことですがウエストに入ってくれ…