2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すますま

ジュニア100人のコーナーに重岡くん含む関ジュが5人出ていました。 わざわざ「重岡くん見てたよー!」ってえいと好きな友達からメールもらったり、「よかったよー」って色んな人に言ってもらいました。 ありがとうございました。ついったには放送後に「…

明日

横山さんの余韻に浸りつつ、明日はすますまです。 予告もじゃにねに上がってるみたいですが眠いのでPC起動できません。 皆さん見てみてください。 予告見れなくてもすますまは見てください。 関西からは重岡くん、ぺーちゃん、神ちゃん、康二、金内くんが出…

お疲れ様!!

ヨコソロ最終日!ということでオーラス入りました。

ヨコソロ名古屋2部

行ってきました。 アンコール5回とか本当にお疲れ様でした。 最初は笑顔ないように見えたけど、だんだんいつものヨコらしい笑顔も見れて、eighterの顔見て微笑む姿も見れてよかったです。 何回「本当に本当にありがとう」って言ったかな?負けないようにこっ…

男前レポ

上にもあるように今日の男前はじたん!重岡くんでした!!! 重岡くんの声まじで可愛くて何回聞いてもとろけそうです。

男前

今日の男前は予想通り重岡くんでした。 まぁ2週間前ぐらいから来て!!!って思ってたんだけどね(笑) そして、また重岡=マル担が出たので先に。 照史「目標はもう丸山くんなん?」 重岡「目標は丸山くん…?」 照史「ってかキャラ違うくない?」 大智「う…

お返事

すますままであと4日!って本当にしつこすぎてごめんなさい。 明日が終われば楽しいことしか待ってない予定なので、浮かれそうです。 色々思って緊張もしちゃうんだけどね。 いつも拍手ありがとうございます! では、お返事です。友達にはメールしたからそ…

とうとう

買っちまいました!

DERO

はてな使いにくいー。 勝手に変わるから切ないんだけど。 まぁそれはいいとして。

あと5日

ガイドに載ってるかなーと期待して見てみました。 重岡くん目立ってると聞いて。 あ、一応ネタバレになるので知りたくない人は回れ右で。

丸男

よこちゃんに丸男はかっこいい!って言われてるよー。 わーい!! なんかまるちゃんが褒められると自分のことのように嬉しいね。 保護者か!って感じだけども。 みんなを笑顔にする力持ってる、って言葉が本当に嬉しかったな。 そうでしょ?って言いたくなる…

お返事

いつもありがとうございます! 最近は重岡くんに動きがあるたびにコメントいただけて嬉しいです。 同じジュニアを応援する人がいてくれると心強いです。 僻地がちょっぴりにぎわいます(笑) 最近は同担のお友達も増えて今は今で楽しいです。 ただエイト過疎…

6日

あと6日です!(しつこい) いや、毎日毎日宣伝するわけじゃないんだけど、ちょっと書きたいもので… 一応メモに太字で載せました!!だって全国放送だもんね♡♡

雑誌

色々載ってるみたいなんだけど、立ち読みすらできてません。 何載ってるか思い出せない…こりゃダメだね。 でも、よこちゃんのソロコンの写真見て本当にヨコがいい顔してて。 だいぶそんな状態まで戻ってきてるみたいだから名古屋楽しみです。 ってかもう最後…

すますま予告

そろそろ近日公開って形でやらないかなーと番組ごと録画してたんだけど*1、すますま中にジュニアが出るの来週って知って急遽高画質でW録しました。 *1:まぁえーけーびーのためでもある。

とうとう

ヨコちゃん元気そうでよかったです。 今日は泣かなかったと聞いてやっぱりこの人すごいっていうか強いって思いました。 そう育てられたのもあると思いますが。 ヨコちゃんがしっかり前を向いて歩いてるんだから私も前を向かないとね。 とうとう、ということ…

オニギシ

昨日のことになりますが、朝聞いてびっくりしました。 うまく言葉にできないですが、ちょっとだけ。

M誌

今月は公式で名前出なくて載らないかと思ったー(汗) 一応中身見れなくてそのまま買ったらまさかのフォトマンガのみでびっくりした(笑)!とんちきすぎる!! 同担ブロガーさんが先に感想書いててネタバレ踏んでたけど、一応ネタバレにつき隠しますね。

少クラプレミアム

来月のプレミアムショーにエイトだよー!! やったね!新曲と何聞けるかなぁ。希望はヨコソロのあの曲とか言ってみたかったりするけど、たぶんグループよね。 まぁなんでも楽しみ。 では、内のことも。

お返事

ジャンプの感想書いてる辺りはぱちぱちも増えるし、メッセージも頂けてありがたかったです。 ジャンプのなんて重岡くんかっこいい!可愛い!しか言ってないのに(笑) もっかいシャドボ見たいな。私のイチオシはシャドボだけどスリルもフルで見たいし、情熱JUM…

末期

相変わらずしげぺー病です。 実はようやく昨日3誌を買ったんだけど、ウエストのページ開きながらこの記事打ってる途中に寝てた(笑) ウエストにはもちろん、しげぺーへの溢れる想いは無限大です。←

新曲

やっときたね!!! 待ってた!!! おめでとう!!!そして、ありがとう!!! 発売は6月30日!と。

にっき。他

もうこんな時間… 今日も当日になってバイトのシフトが1時間長くされてるのを知ったけど*1、乗り切った。が、いつもの時間の感覚みたいだから現時刻の1時間前くらいな気持ちです。 とそれはいいとして、色々感想。 *1:もうこれで何回目だよ!

とうとう

しげぺー熱を抑えられなくなったので、プロフ画をしげぺーに変えました。 本当はお互い好き好き言ってるテキストがあればよかったんだけど、ないから重岡くんへの愛(?)のメッセージにしました。 私がぺー担みたいだな(笑) 重岡くんが「タケ、好きやで♡…

また

山田きたー!!!!!

しげぺーって何?

文章できたまま寝ていたので詐称です… 昨日を思い浮かべてふわふわできてると同時にかなりへこんでいました。 しんどくて色々お休みしちゃった。 早く切り替えないとね。 とか暗くなりつつ、反面元気で脳内しげぺーばっかりでした。本当に残念な脳みそ…! 以…

ラーメン

昨日の誕生日エントリにお星さまありがとうございました。 みんなにお祝いされること、大倉気付いたらいいのに。 ネット見てそうだから気付いてるかもしれないけど(笑) 以下、連載のお話。

大倉忠義様

25歳お誕生日おめでとうー!! 友達と外ではーぶすのミルクレープを食べてお祝いしました。

しげぺーメモ

私が見やすいようにしげぺーの絡みだけこっちでまとめます(笑) 今までで1番しげぺー絡みがひどかったと思います。 まじで何あのコンビ!! 濱大の公私混同ひどい!とか思ってたけど、よっぽどしげぺーの方がひどかった。 たぶん7月まで見れない分の需要の…

じゃんぷ@大阪

本当に楽しかった!!! 重岡くん髪切ってて超可愛かったの♡♡♡ たぶん去年の夏の松竹くらいだと思う。サイドもさっぱりしてて前髪も短くて。 ドラマではあんなにかっこよかったのにやっぱり可愛い!天使…!!← ふわふわして帰ってきました。 が、情熱JUMP出…