2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらぐら

大幅日付詐称でごめんなさい(笑) じたん方面でキャッキャする以上に悩みができてしまい、完全に鬱期に入ったり忙しかったりで。 ハイクで生存してるから忙しいかって言われたらそうでもないけど(笑) DVDもあんあんも見て、やっぱりまるやまさん可愛くて…

フード

ちょっと日付詐称で(笑) 感想書きたいー!と思いつつ、なかなかできません。 そうそう、拍手コメありがとうございました!>フードの件。 というわけでフードについて書いてみます(笑)

この3日間で買った写真

一緒に参戦していたお友達が今日まで大阪にいたので今日再びジャニショに行き、写真を買ってきました。

終わってしまいました

本当に楽しい2日間でした。 ありがとう!! 関ジュも関ジュコンに入られてた皆さんもお疲れ様でした!お会いして下さった皆さんもありがとうございました! 書きたいことが溢れていますが、ここの人はしげぺーだいすき人間なので、しげぺーのことでも書いて…

関ジュコン

1部2部参戦して参りました。 2部はまるちゃんが来てました。 まるちゃんが来たMCはメモしてないので*1覚えてる範囲で別枠で書きます。 *1:ペンをなくしてた&双眼鏡でまるやまさん大好きな重岡くん見てた。

明日!

ってか今日です(笑) 今まで色々やってたら(ほぼ片付けだけど笑)こんな時間になっちゃった! 楽しみすぎてバイト中もにやにやしちゃいました。 明日も更ににやにやする予定です。 明日は開店に合わせてジャニショに行くことになったので無事に起きれるといい…

いよいよだねー!!

コンサートまであと2日! 日付変わったからもう1日だけど。 あぁ楽しみー!!! 春服じゃ寒そうだけど、割と春っぽい感じで行こうと思います。若いから大丈夫!← 色んな方にお会いできたら嬉しいですー!!ってことで明日じゅうにメールしないと。 そして、…

ガイド

すばマルなので買ってきた!!

DVDのCM

さっき見たー!!さすがCM単価の安い深夜に流れました(笑) 最初にアップでまるちゃんが出てひゃー!!!と思ったら山田でもう萌え死ぬかと思った。 山田の可愛さったらハンパない。 DVDが非常に楽しみになってきました。 そうそう、BSでも放送されたので自…

まだ確認してませんが…

ゴールデンの番組に週替わりでレギュラー出演決定ー! おめでとう。

出演者

関ジュドラマの出演者が淳太くんの回まで出ていました。 小瀧ドラマにぺーがきなので、しげぺーで見たいという夢は叶いませんでした(笑) なんとなくだけど、神ちゃんのに流星が出そうな気がするので、重岡くんのドラマには誰が出るんだろうーとか思ったり…

DON!

ずーみんはやっぱりローカルの壁で見れなかった… お友達に頼もうっと。 ヤスくんの服の感じからして私服かなぁ。 ちょっと流れたDVDの映像を見ただけで思い出してわくわくするなー。 この前のDVDよりわくわくするのはやっぱりコンサート自体いい!!って思え…

おしゃべり貯金箱

すごいもの出すね(笑)

にっぽんの歌

何から書いていいのやら。 だらだら思ったように書きます。 あ、タイトルはこれから重岡語録を雑誌から引っ張って書こうと思います。最初だからと言ってイチオシをチョイスしたのではないです*1。 *1:載ったのが早い順にツボなものを拾ってきます。ツボがな…

明日はえねっちけー見てね!

明日はえねっちけー見てね!! 明日はえねっちけー見てね!!! 大事なことすぎるので3万回ぐらい言いたいけど、さすがにそれは無理なので抑えました。 明日はにっぽんの歌ですよー!!! 去年夏以来のじたんのテレビだよ!!!*1 しかも全国放送だよ!!! …

どうして君は面白くなってしまったんだろう?

そう思わずにはいられなかった☆誌のお話。

チケット

到着ということで。やっとコンサート行くんだなと実感が沸いてきた。

ヤマナデ

お疲れ様でした。

non-no

そういえば昨日の色々についての検索があってびっくりしました。色々はまぁなんでもなくてよかったです。(意味不明) まだnon-noはペラペラめくってきただけなのでまた明日買いますー。

レンジャー

眠いし、色々あって(私に色々あったわけじゃないけど)書く気力が弱まっているので手短に。

ゆまくん

ラジオにじたんの名前が出たので記念に書きます(笑)

時間がなーい!

ので、ささっと。

すごい、チェック!

アンテナを見て淳太くんと龍規のことを知り、コンビニで写真入りで記事を確認して買ってきました。 また記事も張っておきます。

あんあん

明日の説明会場所が遠いのとその場所のロケ地を調べるので時間がありません(笑) ので、取り急ぎで! アンテナさん見て知ったんだけどあんあん表紙って! すごいねー。 47あたりだっけ?その頃に載ったあんあんのエイトが大好きだったですよね。 まるちゃん…

あれこれ

なんかうまくまとめらないので適当に書いてみるの巻。

左目さん

最終回。お疲れ様でした!

連載

まるちゃーん!!!

レンジャー

テンション上がるね!!!

3誌

今日色々へこんだのでエンドレス少クラ@大阪リピしています。 ゆましげ!ゆましげ!しげぺー!みたいな感じでにやにやしています。 すぐに元気になれるんだからじたんという薬は1番の特効薬!ってイタいことも言ってみる(笑) これをBGMにしながら3誌感想…

カレンダー

今更ながら開けてみました(笑) そうそう、ヨコソロは大阪も無事取れていたようです*1。なんだかんだ行きますね(笑) 関ジュ共々もう少し増やす予定なので行く回数増えると思いますが(笑)楽しみ!! では、ざっくりしたカレンダーの感想。 *1:ありがとう…