2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞投票結果

出てました。いつも集計ありがとうございます。

もぎ関

今月BOYS最後というのに録音タイマーに頼ってたら途中からしか入ってなかった… でもめげないでレポもどきします。

OH!ソレ

久々に見てみた(笑) ヒナって結構シュッとしてるよね。←何を今更!

MISS

もう少ししたら買うので今回は立ち読み。 withがどこ行っても紐で見れないので様子がわかりません。 どうなんだろー。良ければ買うんだけどなぁ。

関西ジャニーズJr.楽曲大賞

ど新規で答えるのもなんだか申し訳ない感じもしましたが投票してきました。 理由は書かないで投票したのですが、ここでは理由も書いてます。 http://kjj-ma.g.hatena.ne.jp/maro83/でやっているので関ジュに少しでも興味のある方はやって見て下さいね。と僻…

濃い一日

超能力シックス*1に出てきたカフェへ行き、あほすきを見に行き(もちろん外)、最後は関ジュの話をするという一日でした。 *1:どうでもいいけど放送されてた当時、超能力シックス(ちょうのうりょくしっくす)を超能カシックス(ちょうのうかしっくす)だと…

レンジャー

すば倉がゲームすごいやってるらしいですね。 でもわかります。私も最近7時間くらいずっとやってたので…(笑) まぁそれは置いといて本題!

ガイド

表紙ー!!!

癖?

カーリングが面白くて寝れない毎日が続いています(笑) 早い段階で見とけばよかったー。まぁこの前のロシアとの面白い試合が見れたので満足はしてますけど。 まぁそれはいいや。本題です。 じたん、癖みたいなのあるよねーって話。

R-1

見ました。

☆誌

どこ載ってるの?は、今月載ってないの?じゃあ買わない!と思ったらカレンダー裏側のとこにめちゃくちゃ載っててびっくり。 ちっちゃい写真だから気づきませんでした。

連載

まるちゃんの告白って可愛いよね。 口調が柔らかくない? そういえば夏の特番で口説くネタみたいになった時に「これから先、僕と人生一緒に歩んでくれませんか?」って言ってたの思い出した。 逆にお願いします!って言いたくなったよね。←はいはい、イタい…

6周年

神ちゃん、入所6周年でしたね。 最近それを知ったのに祝い忘れちゃった… おめでとうー! これからも熱い昭和な神ちゃんでいてください。そして、ウエストを引っ張ってってね。

しゅらばら

久々に見ました。 まるちゃんかっこいいー。 今に始まったわけじゃないけど本当にかっこいいなーって最近何見ても思います。 なんだかんだまるちゃんにも盲目です(笑) 最近買ったギャオマガもホントにみんないい表情してて、見に行ってたけど改めていいコ…

もぎ関

本当にこっちのラジオは綺麗に入るのでありがたいです。 久々に気が向いたのでレポもどきしまーす。

あほすき

今日の男前も電波がダメだった… 大阪にいるのに大阪のラジオが入りません>< しかもりゅせということでショック…某所に落ちればいいなぁ。← それはさておき、あほすきを外から見てきました。 暇だったので見に行こうかなぁと思い、呟いてたら仔猫さんが付き…

びっくりするほど

書く気が起こらないので適当なこと書いて寝ます(笑) そういえば、『タリンバン 重岡』とか時々ツボな検索が多いので面白いです。小瀧に関する検索みたいなのも最近多くてすごいなーと思ってます。 では、だらだら呟きます。

カウコンDVD

発売決定!!! おめでとう!!!

大奥

大倉出演ですって!!! 夜中に本当かなぁと思ってたら朝には出ててびっくり! 大倉おめでとう!! 大倉好きな皆様もおめでとう!! 設定聞いてすごい!!と思ったけどマジですよね。 ってかスクリーンで見れちゃうんですね。 うわー!スクリーンで見れると…

だらだら

書いていきます。 そうそう、昨日の誕生日エントリにいっぱいお星様ありがとうございました! 嬉しかったです。22歳、頑張りますのでよろしくお願いします。 では、本題。

画伯

可愛すぎる!!!!!

2月に生まれた君はきっとチョコみたいにsweet

って優馬が歌ってるだけで全然sweetじゃないけど(笑) 本日22歳になりました!!!

おめでとう!!!

新番組!!全国ネット!!テレ朝!!!

しげぺー

すごすぎですよね。っていうエントリ(笑)

鑑賞会

の前にたまたまP誌のウエストコンのレポ見てたら「僕たちが歌い踊れるのは愛してくれた君のおかげ」って書いてあってにやにやしてしまいました(笑) ちょっと違うけど『ずっとありがとう』の歌詞だよねー。 あぁ本当に可愛い。ファンへの曲になってるけど、…

ヤマナデ

見ました。 久々に見たのですがかっこよかったー!武長くん。 せいしろくん抱きかかえてるんだよ。 かっこよすぎてどこがかっこいいのかわかんなくなってきた!! でも、今日は宮尾さんにかなりツボだった。好きかも。 絶対隠れマッチョなんだよ。(バレエや…

れこめん

その前に…「重岡 Bonnie Butterfly」って検索でひっかかってた! 超かっこいいですよね!超エロいですよね!抹殺されますよね!← じたん並みに確信犯的な検索ありがとうございました(笑) れこめんでまさかのがっきーの名前が出たよー!!!!! ぐだぐだな…

おたんじょうび

仔猫さんとくみさんと関ジュDVD鑑賞会をしましたー。(この内容は別枠で) そして、気づいたら誕生日をお祝いされてました(笑)

ガイド

ヒナだったんですが…

直筆メッセ

きすまいの時も嬉しかったけど今回が1番嬉しかったー!! そういえばジュニアの書く字なんてなかなか見る機会がないもんね。 関ジュにQもなくなったし^^ まぁそんなんで感想。