2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8月10日

久々に見たくなったので見た。 気づけば新しいドラJのDVD発売も1週間切ってた。もうすぐだ!楽しみ♡

これだ!

私のだいすきなエイト。

でざいん。

変えてみました。

左目

就活サイトとにらめっこしながら見てたので適当になってしまいました。

あほすき

やっと新年1発目の放送!! 前回から1ヶ月ちょっとあったんだよね。待ってた!

ガイド

今日は5時すぎに寝て12時に起きたんだけど*1、なぜか21時すぎに眠くなり、軽く寝て起きたらやまなでの最後でした。さすがに寝すぎた…! まぁやまなでは録画してるのでまた見よう。 今に始まったわけじゃないけど横山さんのにっきの口調かわいいよね!と思っ…

過去映像

今日は茂雄の誕生日でしたね。おめでとうー! 33歳と見てびっくりしました。もうそんな歳か。(30歳前後で記憶が止まっている) 私が関西に住むきっかけをくれた1人でもあります。本気で03年とか茂雄見たさに大阪来てたりしたからね(笑)よく頑張ってたなぁ…

わー!

ってことで昨日の記事におほしさまありがとうございました。 もうここもエイト好きな人も読んでない気もしてたので(笑)、まさか押していただいて数字になるなんて思ってもみなかったです。 ありがとうございます。 昨日のことにまだふわふわして生きてます…

ばんきょー

行ってきました。 もうゲストの人がブログで書いてるからゲストだけ伏せずに言っちゃいます。 エイトの様子の下に書いてるので知りたくない人はお気をつけください。

書き忘れてたけど

まるやまさんてば本当にメンバーだいすきよね。

28歳

ヒナちゃんお誕生日おめでとうー!!

DIVE妄想

なぜかずっとウエスト版ほんじゃに!があったら…という妄想をしていました(笑)

じゃーんぷ

ヒナお誕生日おめでとうー!だけどまた書きますー。 じゃんぷコンの日程が出ましたね。 大阪はオーラスなんですね!しかも京セラ!!

一ヶ月

お友達があの夢の時間から一ヶ月って書いてたの見たら、そっかー。 もうあの担降りを誓った日から1ヶ月なのですね(笑)

後半誌

感想書くか迷ってたけどどうしても書きたいことがあったので。

左目

見ました。

後半誌

久々にポポロも買いました!去年の夏くらいまでは主に買っていた方が逆なのにね… ☆誌が出る前からネタバレを踏んでいた結果(笑)のことも書ける!! エイトは2誌ともカウコンレポだったけどまた書けたら書きたいと思います。 早くARENAなんとか(だっけ?)…

男前ラジオメモ

ゲストはじたんこと重岡くんでした。 去年の9月に出て以来、12月のSP、クリスマス*1、そして今回、とコンスタントに出てくれて嬉しい限りです。がきたんにも出てほしい頃ですけどね! 「どうもーこんばんはー!」の時点でこの声もしや…って思ったらやっぱり…

新聞の連載と左目

色々書きます。

お知らせ

やっと春のお知らせ来た!!! と言っても日程は内の時に出てたんだよねー。

書き忘れた

昨日発売のぴあの関西のみの連載はやーまだでした。 そういえば、小学生の作文みたいなのりょちゃんの連載でしたが、自分で「りょうちゃん」って言ってて可愛かったです。萌えるのわかってて書いたな!悔しいー><←萌えた人。 大倉のおむすびもおいしそうだ…

ぴあ

まるやまさんの写真にどきっとしたので真っ先にお持ち帰りいたしました(笑) ガイドはやすくんかわゆす!でした。

あぁー!

ウエストコンのユニコンからもう1ヶ月経つのか…!エイトだって1ヶ月近く前とか!すごいわー時間が経つの早い。 そんなこんなで色々ブログめぐっちゃうダメダメ学生です… でも、今日同い年の同担見つけてにやにやしちゃった(笑)← それでユニコンの感想とか…

ポポロ

珍しくwebの中で書いてたら消えた^^珍しいことはするもんじゃないね。 もう携帯使う時はメールからにしよ!ってことでメールからです。 まるちゃんの連載は微妙に遅れて心配でした。 たぶん寝てただろうと思ってたけど前例(いんふる)もあったからかなぁ。 …

連載

はぁ、鬱すぎて毎日泣いてばかりですが*1、明日からテストです。 結局半分くらい勉強したところで写真やらファイルやらを見比べてました(笑) 認めたくないけど老けたのかなぁ。08年のビジュが神!!って言葉で終わられるほど潔くよくありません。 だって生…

なんとなく

文ちゃんってあなざずあなざ時はバドボ?、ってのを確認したくてあなざずあなざのパンフを開く。

ヤマナデ

見たけど感想書いてなかった。

もぎかんメモ

時間がないとか言いつつ、もぎかんメモを残してからじゃないとテスト勉する気がおきないのでやります。 これはバドが萌え苦しいからだよ。ってか淳太くんが好きすぎるからだよ(笑)

しれっと

復活ー!! 忙しさのピークは超えたかな。 ただ、テストが来週はてんこもりでまた数日後に消えるかもしれません… 今回は生きてるよ!報告、ということで(笑)

ten!

淳太くんが生出演していました。 なんで出るんだろう?と疑問に思っていましたが、今日のten!は震災から15年の特集だったんですね。 納得。