2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3誌予告他

webに出てるんですね。(ほらエイトの時そこまでチェックしないからさ) 見てみた。

もろもろ

っていうほどのネタじゃないですけど(笑)

レス。

いつもながらいっぱい溜め込んですみません。ここんとこ毎日ぱちぱちが続いて嬉しく思っています。 頂いてるコメントがほぼウエストやら重岡くん関連なことにビックリしてますが(まぁ最近エイトのことそこまで語ってないですもんね…)僻地にわざわざありが…

延々

お友達にあげるぼうげつとゆうじょうぶのDVDを焼いてます。 自分の分を含め同じのを6枚焼くのですが、今4枚目です(笑) それ故メイキング含む6回分を3回ずつくらい見てしまっています。(ホントはやってない課題を今日中にやりたかったんだけど進んでない……

ぷっすま

関西ではただいま放送中。あ、書いてたら終わった。(と思ってたら終わってなかった笑)

いつものごとく

駄文エントリです(笑) 自己満上等!

ネタが

ございません(笑)

今日は祭りじゃあ!!!

気分的にね(笑) またあとで書くけどまるやまさんが今日の日記で書いてる「少年J」を見てます(笑) とーまに袖引っ張られるまるやまさんはいつ見ても鉄板だし伝説です。 それは置いときますよ。 ってか…ってか…!

連載ほか

今日は友達からメール送られてきて連載確認しました(笑) そう、うちらの中で『鉄板DVD』と言われているあの映像の話ですよ。

昨日書けなかったもの

どうでもいい駄文になっております(笑)自己満自己満。

OH!ソレ

まるやまさんゲストー!!! 昨日の深夜に予告見てなかったらまじで今日録り逃してた気がする。まるやま運あってよかった!

友情部メイキング

超かわゆいメイキングだったよー。萌え死にかけたんじゃなくて本当に萌え死にました。 ウエストって色々間違いないですよね。 神ちゃんファンは全員見てー!!って言いたいくらい神ちゃんがかっこよすぎました。 そんな無駄に長いツボを。ツボはほぼ全部です…

もろもろ

今日はあらしグッズを見にドームまで行ってきました。

TV fan

昨日のうちに買ってたんだけど感想書いてなかったので一応。

連載

もろもろ読みました。

書きたかったもの

メイキングで死んでるとこですが*1昨日書こうと思って書けずじまいだったもののエントリ。 お友達の家で見させてもらったちょっと前の雑誌についてなどなど。 *1:最後のぺーちゃんの『おやすみ』に崩れ落ちました。今日は神ちゃんの次に萌えたかも、ぺーちゃ…

メイキング

終わりました。

特典

今日DVD届いたー!! 当たらないと思いつつ、届いて即応募しましたよ。 一応、イベントに当たってもぱふゅのライブ見に行けるようにしてみた(笑)←ぱふゅのチケを探さないとだけど。 そうそう、ブロガーさんとこでDVDの最後に拓弥が映ってる、と聞いたので…

DVD

昨日は書き逃げエントリでしたね。お祝いエントリできなくてごめん。(誰に?) でも今書いてもうまく言葉にできそうにないので今年はDVD見てわいわいしたり時にしんみりしたり…で終わる5周年だったってことで。 5周年だけどもちろん追加点でもっともっと上を…

☆誌の感想

話題と関係ないこと言うんですが、やたらドームの「まるりょチュー」関係の検索が多いのは何故(笑)? DVDに入ってないのはDVD撮りの日じゃなかったからなんですよー。 もちろん映像化されたらそれこそ嬉しいことはないけどWSで流れただけよかったと思う。 …

メイキング

とりあえずエイトはDVDが来ない限り何も書けないので、また後輩くん達のネタでも。 あまりに1週間早すぎて若干忘れていたのですが、明日ウエストドラマのメイキングじゃん!!!

祝5周年&28歳

おめでとうー!!! YU-RIさん、くみさん、けこさん作のケーキです。 サプライズ!! いただきます!!

300日

おめでとうー!! メール来て気づいた(笑)

ぺーちゃん誕生日祝い兼映像祭り

仔猫さんとぺーちゃんの誕生日を祝いつつ、映像祭りしてきました。

明日は

祭りってきます(笑)

もうすぐ

DVD手に入っちゃうんですよねー。 webのトピックス見てエイトコン思い出してたらちょっとテンション上がりました。 以下、諸々エントリ。

今日も

男前ラジオを聴いてにやにやしてました。 ブラック重岡様がいっぱい降臨してるけど「むにゃむにゃ」とか言ってる感じが17歳らしからぬ感じで可愛いんだもん。やっぱりかっこいいっていうよりかは可愛い子です。 またぐだぐだエントリ。

5連休!

だけど今日明日はバイトなのでその後の連休しかありません。 その連休は2日間ともイベントなので楽しみー!課題やってないけどしーらない!← 1日目は関ジュ祭り、2日目はエイト祭りなので切り替えられるか心配♡ 今日は嬉しいことがあったのです。 2つ書くよ…

ブランチ

りょーちゃんが出てたので見ました。 昨日の男前ラジオ聞きながら消音でテレビつけてたので気づいたら出てて最初の方録画できてないけど(笑) 一問一答みたいなのをやってて、辱められたりウインクさせられたり、中学時代の写真が出てきたり(笑) 超超楽し…

やっほー!!

新番組きたよー!!! Can!が終わるの聞いてて、「あ、このまま見れるもの*1減っていったら私のエイト離れがどんどん進む…」って思ってたところに朗報きたよー!!! *1:厳密にいえば見れないけど…