2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月総括的なもん

桐山ハピバ!(もうだいぶ過ぎたけど) 20歳ですか!桐山にいたってはまだ20歳って気がしてなりません*1。 関ジュにはまってやたら誕生日だけ覚えてしまっています(笑) 今しんぺーたむの誕生日を祝いたくってたまらない♡しんぺーたむの大好きないちごのケ…

26日ショータイム感想

だいぶ記憶が薄れましたが書いてみます。 お誕生日公演ということもあって、ほとんど重岡くんしか見てませんのであんまり需要ないかもです… ショータイムが24日から変わったけどメモってなくてセトリはお友達のとこに頼ってます(ごめんー!)。 では、どう…

連載

ネタがないので書くとしますか。 某てごし見たけど、これみんなキャーキャー言うのわかるわ!ちょっと惚れたよね(笑) まぁいいや。本題。

ウエストカテゴリも作った方がいいのだろうか

最近の悩みです(笑)

連載

内容よりツボすぎる出来事が起こったので書いてみる。 更新されてすぐに見た人いないでしょうか? すっごい奇妙だったんだけど絵文字しか更新されてなかったの(笑) ってか文字が書いてあるだろう場所は全部空欄で気持ち悪かったよ。 最初本気であぶり出す…

24時間

お疲れ様でした。 5人しかいなかったり、亮ちゃんが出てても元気なさそうだったりですごく心配で。 あれだけタフなのにそれでもダウンしてたっていうのは相当だったんだよね。 本当によく頑張った。言い足りないけどお疲れ様。 ゆっくり休んで、って言っても…

今更

26日の行動記でも。 ってか書きたいものがありすぎて大変ー!

読売テレビ特番

朝から夜までお世話になってます!読売さん!ってことでまるやまさんに始まり、錦戸さんに終わる1日でした。 というわけで、まるやまさんが生放送で出てた番組のレポです。 寝てたため予定が大幅に変わって適当になりますが、ご了承くださいませ。 1部(午前…

にぃにのことを忘れないで

バイト後におっかけ再生で見てたのにドラマ中盤で寝てしまい、起きてから今まで見てました。 こう色々語ることができないというか言葉にできないわけですが、すごかったよ。 よく頑張ったね。 そこにいたのは『亮ちゃん』じゃなくて『にぃに』でした。 こう…

千秋楽

昨日書く予定が寝てしまったので書きます。あ、このタイミングで『関ジュ』カテゴリも作りました。 では、本題。 千秋楽お疲れ様でした。全36公演あっというまでしたね。 昨日も今頃やってるなーと時間を見るたびに考えてました。まだまだ終わった気がしませ…

ガイド

ずっと見れてなかったので見てきました。

左目探偵EYE

ヨコちょ、ドラマきたー!!!おめでとう! 10月3日夜9時からですって!! 匂わせていたから何かあるだろうとは思ってたけど、まさかもう情報が出るとはね! とりあえず山涼ちゃんとは同じ誕生日って話題で盛り上がるのかしら(笑) にしても今年のヨコちょ…

ごっちゃごちゃエントリ

また日付詐称です…えへへ♡ この前のバイトで延々『蒼い季節』がエンドレスで思い出されました。 あの手を広げて「蒼い季節!(@重岡)」っていうのがツボだったみたいです(笑)←そっち? では、本題。

26日松竹MC

重岡くんのお誕生日のお祝い&横山さんが来て、私にとって色んな意味でミラクルな回でした。 なので、レポというか覚え書きというかそんな感じの(アバウト!)書きます。 最後に画像出ますのでお気をつけくださいませ。

遅ればせながら

まず、日付詐称です。ベテランのドラマ見ながら寝てた… ということで(どういうこと?)村上さんドラマおめでとうー!!! これもなんか噂があったので、いつ出るんだろう状態でしたが決まってよかった!! ってかドッキリじゃなくて本当によかった!! CMの…

松竹終了

重岡くんのお誕生日祝ってきました〜!!! 幸せすぎて帰りたくないよー。

ありがとう

誕生日の関係で26日の部分に相当更新されると思いますが、ご了承くださいませ、なエントリ。

ヴァンパイア

うちわを作りながら見ました。

ハピバ!!

重岡くん誕生日おめでとうー!! 17歳…!!

ちょ!

ゆうまたん、松竹来たのかー!! 1部はちょっとだけで2部は最初から? よくわからないけど、歌ってったみたいです。 明日もいるかなー。ゆうまたんのいるセブンウエストに会いたい><

関西限定デビュー5周年

まずは最初の記念日。 おめでとう。

映像祭り

明日あさって松竹に入るイチコちゃんが我が家に来てまして、映像祭りしました。

帰ってきて

この前聞けてなかったレコメンの部分を聞きました。

松竹

日付詐称ですみません…気づいたら寝てた…この日は松竹に入るお友達に会いに行ってきました。

にぃに

たまたまドラマを見ていたらにぃにの予告に遭遇できたよー。 かわいい部分も出てきたけど、泣きの映像も流れました。 りょーちゃん×涙は本当に最高ですよね。 泣かせたら三本の指には入りますよね。 あぁ早く見たいです。とうとう、おるとろす見逃してしまっ…

20日〜22日までのお話

実家に帰り、20日はあやちゃん、21日は高校の友達と会い、22日は買い物などなどしてきました。

今、瞑想がブーム

気づいたら寝てたので日付詐称で。 後半誌チェックして参りました。 キンダイは見つからなかったのでまた確認しよ。

DVD詳細

出てたよー。

脳内調べたい

相変わらずな更新ですみません。 今日の男前ラジオで「かみちゃんしげちゃん仲良し宣言」したんですね。2人がらぶいよ!! 名前出してくれてありがとう。神ちゃん! で、本題ですが昨日、重岡くんのまるやまさんへのおかしな尊敬の記事をメールで頂いたので…

19日ショータイム感想

れこめんにまるやまさんいるそうですが、少クラ見ています(笑) ラジオつけるのめんどくさいので大阪に帰ったら聞くか。…録れてますように。 では、ショータイムの感想です。需要はまったくもってない(笑)♡