2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

まだまだ終わった気がしない、そんな今日です。 ミヤネ屋でのライブの詳細は近日て(笑)!!楽しみにしてますね。 そうそう、連載読みました。

ここから見えるもの この景色はね 宝物だよ

タイトルを珍しくあれしてみました。(あれって!) あえて皆さんと違うとこから取ってみました。 では、本題。 スポーツ紙買わなかったけどざっと見てきたよー。

ツアー終了

やっぱり最高で最強でした。 ローリング・コースターのすばるの涙に泣けました。 今日本当にいい演奏だった。 アンコールの最後に日本地図が出てきて、それぞれの行った場所がパズルになってるんです。 広島〜大阪まではまって、 ありがとう 関ジャニ∞ TOUR …

レコメン

友達の終電に合わせた後、まるやまさんが出てるということでいっそいで家まで帰ってきました。 やっぱり予想が当たっちゃったな*1。 家出て11時に大阪駅着いてからレコメンの存在思い出して1回予約しに帰ろうか迷ってたけどいいや!って思った私が悪かったな…

1日目終了

やっぱり最高で最強です。 ヤスくんの髪がさらに短くて少年みたいでした。 で、大倉がモジャパーマでした(笑) あとはネタバレになるので伏せます。

グッズ

もうすぐで買えますが、ストラップは1人3個までですって! 買いに来る方ご注意くださいませ。 【追記】 お友達の分も含め、無事買えました! もう完売なんだってね。 早く並んだ甲斐があったわー。 今なんばに避難してたのでこれからドームに向かいますー!

レポ前に

どうしても「ひとつのうた」の歌詞を思い出したくてボールペンの筆圧だけで書きなぐったメモを見てみました。 さすがにスピードに追いつけなくて全然メモできてないけど。 色々ネタバレしてます。

宴会

けこさん主催の宴会に参加してきました。 0時30分が終電で1時前に家に帰ってきました(笑) 終電に間に合わなかったかもしれなかったけど、ダッシュしたらちょうど電車が来たの。ほっ。

☆誌

北海道レポということで買ってきてしまいました。 毎年レポのっけてくれれば買う気がします、☆誌(笑)

顔がゆるみます

やっぱり今日ご飯なんだねー!!!(にっき。より) その前に全員で大阪の街を歩く仕事ってなんですか? まぁいいや。 とにかく嬉しいです。 文章見ただけで顔がにやけましたもん。 最近『メンバーで』って言葉に弱すぎるなぁ、私。 全員でご飯行った日の後の…

歌おに本編

メイキングばっかり見ててどうなの!?って感じだったので、本編も見てます。 今日はメインの回の6話と一緒に入ってる5話を見ました。 その前に雑談(笑)も書いております。 そうそう、チョコボール先輩で検索かけてきた人多すぎです(笑)私はそちらの方じ…

はやーい

もうあと2日なんですね。 次にバイト行くのはコンサート終わった後だし、明日のレポート試験で学校も終わり。 全力で楽しまなくちゃー!!! とりあえず、29日の昼間以外はうまいこと予定が決まったので、29日に時間ある方はよろしくお願いします(笑) 29日…

プラスの方

色々やりたい*1のにバイトが足かせになってます… 今日も1時間残業になっちゃったし。 まぁ7連勤は免れたからよかった。(けど来週の土日月がバイトの時間延びてるし意味不明…) バイトのあれこれはこの辺でいいとして。 昨日寝落ちしちゃったので、色々プラ…

ゴールデン

いやー!すごい!! VSよりもまごまごよりももっともっと前、っていうかその枠に嵐が出る一番最初の「なまあらし」が始まるって決まった時、すっごい嬉しかったんですよね。 でも、地元は地元のローカル番組で見れず… 一度だけ親に頼んでテレビ局に電話して…

歌おにDVDのツボ

ツボはツボでわけました。 無駄に長いし、最後の方はツボになってません。(ほぼ全部がツボだから) 興味のある方だけどうぞ。 DVDのネタバレしております。

歌おに

DVD届いたー!! 出演者欄に名前あるー!(当たり前) それだけで泣けるのに久々にタイトルバック見ても泣けるし、心が持ちません。(やっぱり1人で見るのきつい…) あぁ気持ち悪くなってきた。 そんなところで製作発表会見見てきます。 【追記】 見終わった!(…

まるやま談義

歌おにDVD届きません! 某宅急便の飛脚便遅すぎー。本当に飛脚で運んでるんですか?←んなわけない。 午前中に届くと思ったらバイトの時間に届いてた…ので、明日の午前中に受け取ることになりました。 日参してるまるやまにあさん達が皆さん手にしていらして…

わんわん

おるとろすって書いてたけど、みんながわんわんって書いてるからわんわんに直しました(笑) そうだよね、わんわんだよね。ってことで見ました。

鬼シフト

今週のテストは今日で終わりでした。来週月火のテストで夏休みー! やっぱり夏休みが始まると同時に終わるコンサート…寂しすぎる。 今日はとにかく超眠かったです。 そんな状態でご褒美としてサワー的なものを飲んだら急に睡魔がやってきてやばかった(笑) …

レンジャー

もう眠くて脱落しそうです。 バイトも変則的だったからふれぱはもちろんいろもねあまで見れなかったー。 皆様がどんくさと書いててやっぱり発揮されたんだー!って嬉しくなりました♡ とりあえず遅い授業はなくなったからドラマは無事にリアルタイムで見れる…

ありがとうございます!

いつもレポのとことか速報のとこにブワー!っとお花を下さりありがとうございます。 拍手パチパチ押してくださってる方もありがとうございます。 お一人お一人にお礼ができないのですが、石川でマルがはける時に言った「ホンマにみんなのこといつもありがと…

18日2部MCレポ

このレポの最初の方はレンジャーの予備知識がないとちょっと理解できないかもです。 特にネタバレ拒否してる方はご注意ください。(ちなみに最初のひとまとまりがネタバレです) 今回びっくりするほど言ってる人とかあやふやなので、いつも以上にさらっと読…

少クラプレミアム

そういえば、見たよ!!(ネタがないので書く) まだネタバレ拒否してる方もいると思うので、たたみます。 エイトのとこだけ書きます。

18日1部MC

朝からヤスくんに「帽子とメガネをとりなさい!」と思っておりました。取ったら絶対かっこいいヤスくんなのにー! では、本題のMCです。 ネタバレといいますか曲名とその一部分がちょっと出てきますので完全にネタバレ拒否してる方はお気をつけくださいませ。…

エコ特番+α

疲れに疲れてしばらく寝てしまいました…眠すぎる。 今日朝から日テレ系をずっと録画。 この後はミヤネ屋!の部分までまさか出ると思わず最初だけちょっと失敗しちゃったけどほぼ録画できました。 山田が別で出てる時点で生出演で出る可能性もあると思ってた…

ばーべきゅー

YU-RIさん宅でばーべきゅーしてきました。 メンバーは他にくみさん、ゆみさん、けこさん、mayaさん、かおりさん。 みんなは昨日から参加してたけど、私は今日だけの参加です。

2部終了

楽しかった!!! 長野くらい?長野以上?に盛り上がったと思います。 最後まるやまさん脱いだー!! 大倉も脱いだー!! MCは下ネタになったしレンジャーはグダグダだったけどよかったです。 ではバス乗り場に向かいます! あぁ幸せ。

1部終了

終わりました! 石川も盛り上がりましたよ!! ヤスくん黒髪でかっこよかった♡ たぶんミッキー+ふわパーマな感じ。 まるやまさんはちょっともさくなくなった?ってか変わった?程度。 またMCはヨコヒナ!! 今度は嵐のわんらぶのサビを背中合わせ→見つめ合…

石川

来ています(笑) 2部だけお友達に譲ってもらうつもりがダメ元で会場行ったら1部も譲ってもらえた!! ので行ってきます。

いよいよ

明日は石川ですねー! 早い!!もうあと2ヶ所だよー!!