2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

monからの指令

まるりょ好き(特にマル好き)は今すぐ指令canのブログへ!!! やばい、想像以上のまるりょ爆弾で苦しいです。 すごい萌えです。 「亮ちゃん撮りたかってん!!」 可愛すぎる。 仕事として間違ってるけど、OTKの需要として間違ってない。 とにかく何が何だか…

まるくら

連載はまるくらモードだよ☆ たっちょんって字を見てからにやにやしっぱなしでした。 きゃわゆい♡ 2人でご飯食べてるだけでかわいいなぁ。他にメンバーいなかったのかしら。 荷物検査も2人で顔合わせるとか意味わからんー! いちいちそんな報告してくれるなん…

明日のとくだね

トンペンの皆様、明日はトンが生出演ですよー!(って今更…) トンモバもマメに見ない方なのですが、今日たまたま見てすっごいテンション上がりました。 Mステも音楽戦士もMJも出ますよー!!楽しみいっぱい。(でも東京には呼ばれなかったのでおとなしく福…

久々に

アンケート募集中です!と書いてみます(笑) 月末の明日締め切り!もなんだか急なので今週中ってことにします。 金曜日をメドにしていますが外すの忘れて福井に行きそうなので、忘れてたら福井から帰ってきたら外します。 http://enq-maker.com/nchXBrです…

福岡

あれ!? あの子の連載をお昼に見た時、『福岡』ってあったよね?? 気づいたら『福井』に戻ってた。 福井を楽しみにしてる私からしたら、ちょ!!って思ったけども。 でも、明日の連載でごめんー!を期待してたので、戻ったのも戻ったで複雑でしたけどね(…

Can!

また感想書いてたのに間違えて「Esc」ボタン押して消えちゃった… あぁまるりょ… ということでもうツボ書くのやめた。ってか正直全部がツボだもんー。 けど、なんとなく思ったこと書く。←とか言ってツボ書いてます(笑)

10年に一度の不調の日

っていうことしかマルの状態を把握できてません(笑) 何が不調だったの?と思いつつ、大分お疲れ様でした。 バイト中も今アンコールかなーとか考えるOTKですみません。(とか言いつつ、めちゃくちゃ忙しくて考える余裕もなかったのが本音ですが) 盛り上が…

大分1日目

お疲れ様でした。 すでにお友達などなどの感想に楽しかったー!ってあって幸せな気持ちです。 エイトの場合ってツアー途中に変な中だるみするじゃないですか。 なんかそういうのもなく楽しくやっているようでよかったです。 まぁ公演ごとに疲れてくるから明…

ぴあ

今日お持ち帰りしてきました。 まるくら!まるくら!!まるくら!!! 今にもブログ名をこれに変更したいくらい私へ萌えを提供してくれてます。 そんなまるくらに大きな拍手を〜!

チケ来たよ

6月で更新が切れる*1私の元にもチケットは来たよ。 *1:だけど、まだ払ってない(笑)30日に払いに行くけど。

北海道の曲のツボ(前半)

4公演ぐっちゃぐちゃな上にやっぱりまるやまさんばっかりでてくるので意味わかんねーよ!状態になると思います。 やっぱり需要は気にせず自己満の覚え書きです。 20日2部はバクステ上段(トロッコでマルが出てくる側)、20日2部はアリーナ(下手の花道近く)…

やばい

今、たまたまついてたテレビでしゅらばらの予告見てたんだけど、まるやまさんが泣くような素振りをしててものすごく動揺しています。 なんか夫婦の物語でスタジオ全員号泣、的な予告だったんですけど。 やばいよー。 デビュー時の垂れ流し伝説とか聞いたこと…

明日は

大分なんだよねー。 アンテナさんやお友達いっぱい参戦されるので楽しみです♪ 行けない回でも誰かしら行ってて報告してくれるのでこのブログという形、ありがたく思います。 エイトもエイターもめいっぱい楽しめますように。 誰かよかったらちょっとだけでも…

レコメン

いやーヨコすばって本当に萌えるよね。 なんだろう、言葉にできません。 至福の時です。 いつもヒナが言うとこをヨコが言ってて。 毎週聞いてるはずなのにぼんやりしてて。 ヒナにまかせっきりなんだねーと思いつつ、噛み噛みだったり色々把握できてないヨコ…

10周年

ツアーにベストアルバムですか!! ベストアルバム的なもの結構出してるよね(笑) 5×5も確か5周年で出したんだよね?←あやふやですみません。 CD全部持ってるわけじゃないし、買おう。 ツアーはいいなーいいなー。 どうせFCに入ってない私は負け組ですよー…

レンジャー

ってか日曜のご飯、大山田(+ヒナ)だったんだー!!!!

当落

といっても私は頼んでる身なので連絡待ちでした。 取れてたそうです!!ありがとう!!! まさかの新潟に行っちゃうよー♡今年は特に初めて足を踏み入れる土地が多くて楽しみです。 行く手段どうしよっかなー。何も考えてない。(けどホテルは取ってある笑) …

ガイド

くらやすがなんとかっていうのを聞いてたけど、まさかのマル倉!!!! GJ!テレガイさん。 みんなの大好きな*1まるくらが1ページ占めていますよ!! 今日はまるくら記念日だね。 ってかひらがなの『まるくら』って可愛すぎる!!これからはまるくらって書…

北海道行動記

華麗に消えた…今日は曲感想の前段階の感想もざーっと書いたのに消えたしついてない。 体調も昨日より悪くて学校は仕方なく午後休んでぼーっとしながらバイトには行きました。 バイトから帰ってきて熱計ったら39度近くあったんだけど♡(はぁとじゃねー!) ま…

ハスキーボイス

現在の私です(笑)

自身

ウォーカー読もうと思ったら自身と目が合って中をちらっと見てお買い上げ。

20日1部レポ&21日2部MCレポ

すでに新鮮味がないので過剰書きでお送りします。 ヤスくんのベリーズ話がちょっとだけ抜けていたので追記しました。(12時29分更新)

着いたには着いた

今空港です。 1時間20分遅れで出て悪天候で遅れて今の時間ですよ。 とりあえず帰って来れて良かった… 今からチャーターバスが出るらしいので梅田に出ますよ。 で、航空会社からもらったタクシー代…では足りないのでネカフェに行こうと思います。 あるかなぁ…

大倉山

来ました! 47でヨコマルが来たところ!!もちろん仲間だらけ♡ ソフトクリーム食べようとしたら貼り紙が!! ありがとうございます。2008年じゃなくて2007年だけど…本当にありがとうございます!! 思いっきり指入ってた(笑)! ヨコちょが言ってたじゃがポッ…

21日1部MCレポ

無事ネカフェに来ました。 一応途中まで打ってたので全部書いてあげちゃいます。 個人的にツボな順に書きます。 このMCはクイズショウ最終回のネタバレがありますのでお気をつけ下さい。 そしてかなりあやふやなので言ってる人、喋り口調がめちゃくちゃです…

ラスト終了

あぁ終わってしまいました。 楽しかった!!! ヨコちょの口から「完全燃焼」と聞けて満足。 真ん中のモニターにも「ありがとう札幌」と出て気持ちも満たされました。 こんなに気持ちよく終われて楽しかったです。 外は寒いけど熱かった! ありがとう。 みら…

1部終了

MCは昨日ご飯に行った話、ドラマの話などなど。 昨日はヨコ以外のメンバー、ヨコは別のスタッフとご飯に行ったそう。 ほっけをヒナが全部とってヤンマーは食べたんだけどすばるは全然食べなくて余り物を大倉が食べたと。 昨日は炭水化物抜きにしたのに朝カレ…

2部MC

1番面白かった回なので先にレポします。 言葉はニュアンスでくみ取って下さいませ。内容もあやふやなので違ったら誰か教えてね。>お友達方面 では、どうぞ。

2部終了

楽しかった!!! MC超楽しくて書ききれません。 身長の話、兄弟の話などなど。 まとめて後で書きます。 みんな可愛かった!!! マルファンには特においしかったかな? マルがヨコに「よしよしして」で頭撫でてもらったかと思えば、大倉に「よしよしする」…

1部終了

ヨコちょ髪切ってました。黒のまま。 MCで体重の話になってヨコちょのタンクを上げて見せるマル。細い!ヨコちょは60くらいだそう。 マルは今175センチ、65キロ。(先月は63だったけど海外ロケで太る) 大倉は「トップシークレット」 2、3キロ痩せたけど元に戻…