2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

そういやCanは絶叫マシンじゃーん!!面白かったのかなー? この手の企画で面白くないわけないと思いますけど。 では、本題? 今日からハケンの品格の再放送が始まりました。

がんばります

見ました。

OH!ソレ

カニ特集で出たお話。

えむって

見ました。 昭和が好きすぎるー!!

『お』が書けない

人がいるらしい。

あまりにも

普通に「歌のおにいさん」って書いてあってスルーしてたよ。 アンテナさんが書いてて気づきました。

れすきゅー

さっきかかってました。

レコメン

相変わらずペンギンの絵文字多いらしいです、安田。

え?最初から特徴あるのは唇だと思ってましたけども

ってなわけでレンジャー。

ジャニ勉

天功さんゲスト。 ちょっと毒吐きぎみなのでスルー推奨で。

茂雄

バースデーでしたね。

新人さん

バイト先に新人さんが今日から来たのです。

テレビ誌

久々に立ち読みのみ。

メイちゃん

今日はたけるよりりひとで♡

月刊ジョン

嵐の部分はまた書きますー。 エイトっていうか歌おにの部分だけ。←必殺はあんまり特筆するとこなかったんだよね…

お寺めぐり

してきました。 行くとこは相変わらずですけども。

村上信五様

誕生日おめでとうー!!27歳! さぞ豪華なプレゼントに豪華なお食事会なんでしょう。しばらくは誕生日バブルで色んな社長や大御所にゴチになりそうですね。 私も今日もケーキでお祝い*1! *1:人の誕生日を口実にケーキ食べたいだけ。

雑誌整理

引っ越し準備のためちょこちょこ切り抜き始めました。

たける。

お友達のとこで拝見したので急いでたけるブログに行ってきましたー。←まずたけるがアミューズ所属でびびる。ぱふゅと一緒じゃん! 男前の隣に男前!! これ以上の至福はありませんね。 今度こそメイちゃん見なくちゃ!!

巨木

某所で見てきました。太郎も聞いてきた!最高だなぁ太郎。 気づいたら色々見てしまった。うっかり見つけなくていいもの見つけて号泣しちゃったし。某所は魔の手ですねー。 それはさておき、巨木の感想。

櫻井翔様

27歳の誕生日おめでとうー!! 気づいたら0時回ってたけど(笑)

うわー!!!

すばちゃんも『てっぺー』呼び!! てっぺーと仲良い、って。昨日(聞くジャニ収録前日)もすばちゃんはてっぺーと一緒だったと。 てっぺーはエイトみんなと仲良いのか?と思ったら、ヨコちょは『てっぺーさん』だって。かわいい(単純)

歌おに感想書く前に

コレキヨ!!ってことでアナザズアナザパンフを読みました。

RESCUE

見ました。 最初は微妙かなぁと思ったんだけど、後半になってからは良かった。 もうすでに主題歌でお腹いっぱいです。 先週のCDTVで聞いた時にマジかっこいい!!と思ったのですが、今日長く聞いても同じ気持ちだった!! この主題歌は買いです。 ドラマ関係…

ちょ!

はなまるですがありがたいことに救済して頂けることになりました。*1 *1:ありがとうございますー!(私信)

昨日寝て送れなかったので

今更送る。 今週めっちゃ早かった。休みすぎてたのが原因。*1 もう歌おに2話とか信じられないー。 2話も見てね。(ちゃっかり宣伝) そして始まる地域の方はいよいよですね!感想楽しみにしてます☆ *1:ぐーたらで最近PCもめんどくて開けられない。故にアンケー…

7日間

すっげぇー!! たまたま1度起きた時にぼんやりした頭で聞いてました。

また

レコーダー修理に泣く1日。

2話

とりあえず一言。(若干のねたばれあり)

レコメン

美容院行っての会話より横山さんの髪型が気になってしょうがない。 どうか脱パーマになっていますように☆