2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑う犬

わーん!! 超嬉しい♡ 超懐かしい♡♡ 嬉しすぎて泣くという失態をおかしました(笑) なんか更新したくなって勢いで書いちゃったー。 1つ1つのツボについてまた書きます。 あぁ笑う犬だいすき♡♡♡

ジャニヲタ経験値

日参してるブロガーさんが書いていらしたので拝借いたします。 前に見たとこあるけど書けなかったら書きたかったのー。

何気なく

ぷっすまを見ていたら長野駅が…! 数年前なので街がちょっと違うー!! おみやげ処はそんなんじゃなかったよ。 まつきよが出来てたよ。 あのりんごの時計はあったけど。 ちょっと前なのに懐かしかったです、長野。 あぁ楽しかったなー。 もう1ヶ月も前なん…

コンディション

さいあくです。 風邪をひきました。

ありがとう、オカン

今日は我らがすばちゃんでした。 なんか穏やかというか真面目なすばちゃんで、声がとってもかっこよかったです。 里子里親は知ってたけど詳しく知らなくて資料見た、的な感じだったと思います。 余計に楽しみになってきました。 明日はヒナちゃんです。 目標…

改めて

笑う犬の感想です。 最初はメモってたんだけど、あまりに熱中しすぎて忘れた…!! 本当にいっぱい思い出させてもらえていっぱい笑わせてくれてありがとうって気持ちでした。 最近はお笑い番組の復活で「笑う」ことが多くてしあわせです。

へいへいへい

リアタイで見れなかったので歌とトークのとこだけちらっと確認。 衣装可愛いなー♡ ただ、色あせた画面なので*1はっきり色がわからないんだけど(笑) やっぱりのっちが癒しです。 この髪型になってみたいー。 ポリリズムあれだけなら歌わなくてもいいのにな…

すますま

ちらっと見てました。 ゆーじんの笑顔が好きです。 くしゃっと笑う人だいすきー!! しんごちゃんの「ゆず」を見てサマスマを思い出した私、間違いない! 黒か白かの違いじゃん(笑) 女装はしんごちゃんが1番綺麗だと思いました。 くさなぎさんの役回りが…

ありがとう、オカン番宣

1分の番宣です(笑) 今日はしのぶさんのインタビューがちょっとと予告でした。 予告は結構流れてるやつと見たことないのがちょっとあったかな。 走ってるすばるさんがかっこいい♡ ヒナちゃんは走り方までおっさん…!! まず肌が高校生じゃないよね♡ ついで…

必殺仕事人

1月から連ドラですってね! おめでとうー!! ノリにのってる男は違うね〜(笑)

ネプリーグ

こちらは今日中堅芸人のチームでした。 メッセンジャーの黒ちゃんがいい弄られ方をしてましたね。 テンパッてる黒ちゃんがとっても可愛かった♡ そして茂雄は「つづみ!!」の言い方が超気持ち悪くってときめいた♡ 私、気持ち悪い人が好き!!←今に始まったわ…

ボキャ天

懐かしいー!!楽しいー!!

おじょママ!F

たまたま見てたらヒナマルの名前が出たのー。

聞くジャニ

エントリがお笑いだらけになりましたが聞くジャニも聞きました。 ヨコヤスでした。 ヤスがコウさんの『かたちあるもの』かけててすっごい嬉しくなりました。 ヤスとはたまーに趣味が合うので嬉しくなる。←女性アーティストで聞く感じのが似てるんだよ*1。 コ…

イケメン5

関西ローカルで陣内と陣内のお友達(徳井、こいちゃん、たーちん、すっちゃん)が旅行するという番組がありました。 今回は八光もいました。えぇーいらn…(以下略) でも、めーーーーーっちゃ面白かった♡ ので、需要ないけどツボ羅列!

感謝祭その8

ぎゃー!!にのみあまでも!! すごいなー。 兄弟やるなー。ぜんっぜん兄弟に見えないけど! ここまで来ると面白すぎる♡

感謝祭その7

亮ちゃんがニノちゃんの手を引っ張ってた♡ へへへへへ♡(我ながら超きもい…) 立ち位置もあるんだー。 漫才か!! 戸田えりかちゃんの関西弁に萌えました。 改めて思ったけど…私、関西弁に弱い。 ぎゃー!!フレパ予告キター!! 亮ちゃんの声を聞いてますま…

感謝祭その6

亮ちゃん離れてるー!!! 誰か一緒にいてあげてください。

感謝祭その5

亮ちゃんどんくさー!!!!!!!! 明らかにフライングしてるのに「違うー」言ってるし。 あぁどんくさ見れてしあわせ。 大事なのは記録より記憶に残る、ですよねーやっぱ。 ナベアツが渡辺あつむ表記なのが好きー。 『あつむ』もホントは『鐘』だけど。

感謝祭その4

流星の新CMかしら!! 嵐の曲がじわじわくるなー。いい感じ!! 山下さんおめでとうー!! こんな形で陽の目を見てくれて嬉しい♡ ナベアツ同様「売れかけてるー!!」って言えるようになるといいね。

感謝祭その3

にのみあどんくさー♡ せっかく左利きに萌えてたのにー!!! でも、照れてるにのみあかわいいー!!!!!!!! 「映さないで!」とかちょおかわいい♡ 幸せすぎます、今日。

感謝祭その2

にっきどきたー!!!!!!!!

感謝祭その1

もう見せ場キター!!! すっごいわー!びっくりした!! ただもっと早く答えられなかったのかなー。 ブラウン管の前でチャレンジしてたOTKの方が早かったと思うよ(笑) 賞金ちゃっかりもらっちゃってるー! これドラマチームで使ってもいいけど、エイトみ…

33分探偵

感謝祭を見ずにこちらを見ました。 実は最近全然見てなかったのー。←聞くジャニと被るんだ… だから今日久々に見れてよかったー♡

血液型ゲノム

流行ってるらしく、のっかっちゃいました。 結果はこれ!

歌スタ

見てたらまた歌への魂が…

きんすま

えぐざいるだったのでなんとなく見てみました。

毎度

ありがとうございますー!! ぱちぱちしてもらえるだけで幸せです。 お花もありがとうございます!! テンション上がります。 まさか胴上げのところでお花がつくと思いませんでした(笑)でも、本当に足ピンとして綺麗に舞うんですよねー大好きです☆ rumania…

大倉チケ

到着ー!! バイトから帰ってきてポストの青封筒見て思い出すとか残念。

レコメン

おもろいなー!! 濃いヒナファンのためのレコメンって感じですね。 うちわ10枚買っちゃうとかすげぇー!! 熱いパッションは共感できるけど*1、もうなんか熱すぎて面白かったよね。 ヨコさんに「村上(ヒナ?)信者」言われるのもわかるわ。 これメンバー…