2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道

案の定OTKだらけのバスに乗ってます。

オーラス

終了しました!! 最高で最強の関ジャニ∞でした。 あぁもうだいすきしかでてこないよ〜!!!!!!!! アンコールで「最高で最強の関ジャニ∞ー!!」ってやる時に照明がエイトだけに照らされて。 照明がくるくるくるーって全体的に渡ってから一点に集まり…

1部終了

すばる…

続々・ツボ

オーラス編その3。

続・ツボ

オーラス編その2。

ツボ

オーラス編その1。

今すぐ書きたいツボ

1部編。

長野8月30日1部MCレポ

今日はホテルでPC借りたのでまとめて書きます。 最初の方はすばるの衝撃で書き忘れてたのでニュアンスでとってください…すみません。

2日目1部終了ー!!

楽しかったです。けどね…ちょっとすばるについて多めに書くので(プラスな話ではない)見たくない方はスルーされた方がいいかもしれません。

エエとこ巡り

mayaさんと会う前に実はマルちゃんがエブリデイロケで行ったところを巡っていたのです。 せっかく2泊3日で来てるから実現させたかったのですよ。 ってことで写真をちょこっと載せよう。

MCその2

みんなドSだと思うヨコ 色んなドSがいたなーとマル 「当事者のS、傍観者のS、写真撮ってるS(@マル)」←写真は君でしょ。 実は罰ゲームを行ってた マネージャーが頭を丸めた バリサンで剃ってる音しか聞こえないヨコ 「あははーもっといけや!もっといけって…

MCその1

いつものごとく携帯からです。 見にくいです…

長野初日

終わりました!! たのしかったー♪ みんないい顔してたわ〜。

長野ー!!

ってだいぶ前に着きました(笑) それでも予定より10分遅れましたけど。 心配してくれたお友達、無事着くと祈ってくれた方、神様(笑)ありがとうございました! 今から行ってきますー!!

なんとか

間に合わせるー!! もう諦めて特急で行きます。

ヤバい

電車遅れてる… しかも遅れてる関係で快速が普通になったお☆ お願いだから間に合ってー!!

MCその9

これで最後ー。

MCその8

「『なんでやねん!』とか言うの?(@マル)」 もちろん言うそうな 「つっこんでやりますよ!つっこみますよー(@ヨコ)」 そういう役だけど漫才はしない、と とりあえず奇妙な話 おかしな世界を描くそうな 台本に「なんでやねん!」ってあるから練習するヨコ …

MCその7

「そろそろサッカー番組いきません?」とかも言っちゃうヒナ ヨリミチ後 「ラストの会場ですよ。ツアーもファイナルですね。もう今年はないでしょうね(@ヨコ)」 「えー!!(@会場)」 「春夏やってんねんもん!おかしいおかしい!俺らはやりたいよ。でもや…

MCその6

てらじましのぶさんをあれ*1ハンパない!と 黙ってたら怖いんですって もちろん自己紹介した亮ちゃん ニノの次に「あのーあのー初めまして錦戸亮です!頑張ります!」と 「短いね(@ヒナ)」 「ジュニアのオーディションか!(@ヨコ)」 「何しゃべっていいか…

MCその5

「結局そこかい!(@ヒナ)」 あまり盛り上がらない会場 「この温度差にぎっくり腰になるわ(@ヨコ)」 「ビックリして?(@マル)」 Mステに出たら1回はカメラ目線するやろー?と」 「あぁ階段のとこではカメラ目線やなー(@マル)」 歌割で!とヨコ 人数が多…

MCその4

マイクがわからなかったのは大倉 バラエティのマイクってこうつけると実演するヨコ 初めて関ジャニ∞として同じステージで同じようにセリフをもらった時の話 舞台のマイクは耳の上につけるのにバラエティのマイクをテレビで見すぎたのかバラエティ風にマイク…

MCその3

「1回言うて、MAXで言うて(@ヨコ)」 「ルネッサンスー!!!(@ヒナ) エアーグラスでやるヒナ 「なぁ滑ったやろ?(@ヒナ)」 これが昨日の僕とヨコのお仕事(@ヒナ) 「思ったんですけどみんな松竹座見に行ったでしょ?(@ヨコ)」 「今が後輩がやってるじゃ…

レコメン中

ヒナの「ルネッサンスー!!」は放送事故ですか? ヤスは1部2部間ご飯食べないらしい。 見てる方だって食べなさすぎて体調おかしくなるのに*1。 すばちゃんも食べすぎると声出なくなるとか。 もちろんヨコさんは食べないと声出ないって♡ *1:福井で朝から夕…

レンジャー

こういう時に限ってヨコさんのじゃんけんに勝ってしまう私、強運♡ いっつも引き分けなのにー!! 空気読めてる私の手♡ いつも勝てないけど今日勝てて本当にHAPPY〜☆ って思ったらおおくらーなのに悔しい!って書いてるmayaさんとかおりさんが…(笑) でも、…

ミューパラ特区

まだあんまり見てないけどみんなすっごいかわいい♡ ワッハッハー歌ってたんだけど、懐かしく感じるのはなぜ? いつもより踊りは適当だけどみんなで顔見合わせながら歌ったりほんとうにかわいい♡ 特にまるくらがかわいいー!! 一緒に踊りやっちゃう感じがか…

長野ー!!

ってことでいよいよ明日からです。

全国

ジングルの「ルネッサンスー!!」衝撃だったわー。 これ全国からの人大丈夫だったかな? 別の局か?って思わなかったかなー。 最後まで「ルネッサンスー!!」だったみたいですね。←途中お風呂入って聞いてない。 大阪太郎並にしんどそうな気がしたんだけど…

ヨコちょ

ドラマおめでとうー!!

熊本

お疲れ様でした!! あんまり感想載ってるとこ知らないので、友達のブログ見て「ほー」って言ってる感じです。 この前福岡行った子に感想聞いてるけど、あんまり詳しく教えてもらえてないしー。 どんなんだったんでしょうね。 楽しかったー!とは聞いたから…