2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

マルに電話中ー。 ところどころしか聞こえないけど、焼肉食べてるって! 太るからいい加減やめなさい!! レンジャーでも沖縄行って日焼けして男らしさ3割アップとか意味わかんないこと言ってたけど、ポニョって男前は3割ダウンだよ。 ばかー!! そうそう…

廃人

でした(笑)

静岡の曲感想その1

どこかでまるやまパッションを発散せねば!ってことで色々レポ終わってないのに、感想書いちゃう。 需要は私にだけあればいい*1(笑) ものすごく見にくいですー。 *1:いつか見た時に思い出したいだけ。

ジャニ勉

話のネタバレはないです。

本日は

ジャニ勉の番協行ってきました。 またカンテーレ撮ってきた(笑) 記念よ記念! カンテーレでメモ帳買う予定だったけど忘れたのがちょっとショックだったな。 まっそりゃしょうがない! 今日はこの前見た時よりだいぶ短かったけど楽しかったです。 最後さえな…

29日1部MC

せっかく朝から番協までの時間までにポチポチ打ったので、載せますね。

静岡終了!

無事終わりました。

岐阜にいますー。 初めてありえへんをリアルタイムで見てます。 マルちゃんまだくるくるー!! でも、めちゃ可愛い。 いちいち可愛い。 あぁ実にいい変態♡ くそー! レポ書きたいのに進まない… そして明日は早いー。 ってことでありえへん見て寝ます(笑)

ちょっと苦言を。

今日のマナーの方がひどかった。 トロッコは福井ほどじゃなかったけど、そこそこ席移動があってちょっとイラっとしました。 ただ1番イラっとしたのは叫ぶ声。 「desire」のイントロでのすばるー!ヤスー!っていう叫びもひどくて萎えたけど*1、「ホシイモノ…

1日目終了

終わりました!!

参戦前の腹ごしらえ

ひよこさんと一緒にランチですー。 静岡楽しみだぁ!!

追記

MCで沖縄に行き太って帰ってきたマルの話が出ました。

いよいよ

明日ですね。 早くすばちゃんの静岡ー!!が聞きたい。 ちなみに今は地元に帰省中です。

地元の友達と

今日は会ってました。 私含めて4人。

27時間テレビ

見てるけどぐだぐだよねー。 割と好きな番組のコーナーをやってくれてるので、楽しいけどたまにイラッとします(笑) ボケとちゃんとやることはメリハリつけよーぜ!と言いたくなる。 最近は深夜のお笑いを見ないけど、1度夜更かしして見た記憶があります。…

ヤスコとケンジ

3話ー!!

会報

来た。 いいタイミング!

振り確認のために

イツマイを見た。

まきあ

感想書きたいとこなんですが、見れてません(笑) でも、どこの感想読んでも美人!綺麗!という声が飛んでいて早く見なきゃなーとは思ってます。 美人の博貴大好きだから早く会いたいー♡ そんな博貴が出てるドラマのDVDが発売!ってことで軽く関西ローカルで…

ありがとうございます!!

昨日いっぱい拍手もらえて喜んでたのに今日も同じだけパチパチされてて嬉しかったですー。 喜んでないで早く返事返せよ!って感じですけど。 申し訳ないですが、今日は眠いのでこの辺で。 でも、押していただける分にはすっごく喜びますので、よろしくお願い…

Mステ

リクエストが多かったってことで今回も出演です。

ブログ通信簿

やってみましたー。 この前はうまくいかなかったけど、ちゃんとできたよ。 ってことでこれ!

またこのカテかよ!

ってことでまた素敵拍手、素敵エントリをしてくださったまるやまにあrさんにお返事するつもりでネタ書きますー。 いい加減うざいな〜(笑) すみませんー!!

ありがとうございます!!

昨日マルネタで思ってることバーって書いただけなのに、拍手たくさんありがとうございました。 レポ書いた時より拍手多いとか面白い(笑) マルネタも需要なさそうであることがわかったので、また明日も書こうと思います。←もう眠くて書けない。 そして、お…

白い

と言われました。パートさんに。

やまたろ

今絶賛再放送中ー。

ジャニ勉

地震のニュース(皆様大丈夫でしょうか…?)で遅れてて、別の番組見てたから気づいたら始まってました。

レンジャー

なんかそれぞれにツッコミを入れたいような感じでした。 まぁ全員分は書かないけど(笑)

なんだか

公開してる日記なだけなのに交換日記書いてる気分だという…(笑)

明日で

一旦バイトは休戦です。 うふふふふ♡