2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましテレビ

広人苑に出演です。

通信

自己紹介のところ爆笑!! 渋谷「もう何もない」 横山「もっと何もない」 大倉「元から何もない」 ここ!! 見事な3段オチでした(笑) 大倉うまなったなー!(上目線) 昔の大倉なら言葉につまってうっかり放送事故しかける、ってオチなのに。 面白くなろ…

もういっちょ

つぶやこう。

コイン型のクッキー1枚にテンション上がるヴァカな女のお話

いつもタイトルの長さに対してビーズの「愛のままにわがままに〜」くらい長いタイトルにしてみました。

バイトの

休憩中の1コマ。

聞くジャニ

ヒナマルー!!

新曲PV

見たのに書き忘れー。 これで下がったテンションも少しは上がるかと。

8時間

がっつり働きましたー。

そういや

椿くんの時は意地になって録画!とか思ってたけど、DASHはすっかり忘れてました。 自分がリアルタイムで見れないからだということがわかりきってるからかな(笑)

ヤスケン予告

椿くんというより大倉にしか見えなかった(笑) でもどうしよう。 にんまり笑顔がかわゆすぎる。 手も繋いじゃって多部ちゃんうらやまだぞ☆ 多部ちゃんもかわゆす〜三つ編みかわゆす〜 殴られてる椿くんは「まもりたい」。 なんかとっても萌えなドラマになり…

聞くジャニ

ヒナマル♡ 詳しい感想は明日書くんだけど、1つ自分にめっちゃツボに入るところがあって。 ヒナちゃん、「ららららぶそんぐ」流してたー!!

チケ

私の元にもやってきました。

絶賛47中

まず、静岡の席どんなんだっけー?、写真集載ってなかったよなー?くらいのノリで写真集見ました。 静岡は載ってはなかったけど、写真集は久々だったのでぺらぺらめくっちゃいました。

だいだまん2

関東+αの皆様が感想あげてますねー。 見ませんけど…いつかある放送のために*1(笑) そうそう、最近雑誌片付けてた時にパンフを色々発見しちゃったので、なんとなく感想書いてみる。 久々に見返すと結構楽しい♪ *1:最悪、来週放送地域の実家に録画頼むけど。

色々

ぐだぐだ書いてみる。

ドーム

チケがきたということで。←うちにはきてないけど。

花男・特別編

22時には帰宅できなかったけど、歌の部分はリアルタイムで見れましたー。

オリスタ

表紙!ということで即お買い上げです。 今、3ヶ月に1度くらいの確率でくる嵐ブーム中(笑)

パクってきた

あるものをバイト先からパクってきました。

レンジャー

焦らすねぇ…

ジャニ勉&ラスフレ

まとめてドーン!

うたばん

マジで面白かったー!!

スタミナ

ここんとこない感じです。

One Love

もちろんフラゲしてました。 初回はPVだけだったんだね。ぶっちゃけいr…(以下略)

立ち読みしたもの

テレビ誌は見に行く時間がなくて見れてないので、後半誌の感想でも。

エブリデイ時

私も頑張ってました。

COOL TRAINS

くみさんのまさかの「はてなスター引用という名の勧誘」に乗せらせたので*1、買ってきましたよ! 最初、違う場所見てたらすばちゃん表紙のヘアカタログがいっぱいあってうっかり買いそうでしたけど。 大倉ビジュいいー!! 付録のせいで中身見えなかったけど…

痛快!エブリデイ

レポもどきにします。 上の感想を考えるのに時間を使いすぎました(笑)

痛快!エブリデイ最終回

マルちゃん、お疲れ様でした!!

通信

ながらで聞いてたのにまるやまネタが聞こえてきたので、その辺だけ箇条書きで。