2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くジャニ

ヒナヤス。 とりあえず、1番印象に残ってるのは『柏原』と『榊原』を間違えたヤスくんです。 わからなくもない(笑) でも、『春なのに』も『ハローグッバイ*1』も知らないのねーヤスくん。 それはちょっと知っておいてほしかったなり。 *1:♪紅茶のおいしい…

BiDaN

予告通り、買ってきました♡ ちっちゃな本屋なのにいっぱい売ってたのは何効果かしらね。

エコCM

良い仕上がりみたいですね! せっかくそのCM送ってきて頂いたのに見れませんでした… でも、「日テレちん!」(で合ってるのかしら?)の全員が映ってる写メは頂きました。 ありがとうございますー!! 新聞広告も見れないしで、取り残されてる関西ですが*1、頭…

HDD

容量あけよう運動1日目(笑) ってことで初めてアラシちゃん見ましたー。

明日は

ビダンに内ですよ。 楽しみー♡ くみさんとこ見て思い出したけど、私も亮ちゃんの時だけ買ってないことに気づきました(笑) マルだけ無駄に3冊持ってますけどね。←いや、ホントはもっと買うつもりだったんだよ! とにかく明日は買って帰りますー。

レコメン!

えーっと、マルちゃんが出たとこだけレポします(笑)

ジャニ勉

ゲストは渡辺徹さん。わさビーフの人です(笑)

4連勤終了!

終わりました。

レコメン!

自分達と別グループのメンバーの同い年の話になりました。←来週、ヨコヒナと同い年の滝つが出るので。 3馬鹿世代はやっぱりすごいなー。 滝つ、翔ちゃん、3馬鹿! 一般的には3馬鹿が滝つ翔ちゃんと同い年なんて思いもしないでしょうけど、私の中では黄金…

ドリブラ祭り

やっぱり心の拠り所はドリブラよね!ってことでExcite!!とSpirits!!を引っ張りだしてきちゃいました。 Heat up!!は感動しないってわかってたから見なかったけど。

ラスフレ

やっぱりそーすけさんにはちょっと笑えましたね。 だって亮ちゃんあんなに字上手くない(笑) 普通に考えてそーすけさんは字が上手いと思うよ? 上手くなかったらちょっと嫌だもん。 でも、亮ちゃんは上手くないんだよなーと思ったらやっぱりおかしいんだ(…

コメレス。

今更ながら完了いたしました。 ふみさん遅くなってごめんなさい!ありがとうございました!! 拍手レスは明日またさせて頂きますね。 拍手もほぼ毎日ありがとうございます!! とっても励みになります。 お花も嬉しいので、気軽にポチっとしてくれたら嬉しい…

本調子

一歩手前まできましたー。

ぼーっと

かつかつを見てて、あ、ブラマヨ出てるわーって思ってたらまさかのサマスマ映像が流れてびっくり(笑)

テレビ誌

朝イチで買ってきちゃいました。

5日ぶり?

PC開けましたー!!

上のを読んだからか

また過去映像を見たくなって見ちゃいました。

雑誌関係

今日立ち読みしてきたもの。

痛快!エブリデイ

マルちゃん髪切ったー?(タモさん風) 切ったっていうかすいた感じですけど。 今までのもさレベルが5だとしたら2くらいにはなったかな。 あ、まだもさいってことです♡

なんとか

1日過ごせました(笑)

すぽると

監督、選手全員出てたのを今日見ました。

通信

久々にマル出てる♡ 残りは普段のメンバー(笑)

そういや

人志松本のすべらない話にヨコすば出るんですか? 本当ならすっごい嬉しい♡ 好きな番組ですもの。 もちろん傍観する方ですが、ちょっと喋る方で見たいような気もする(笑) すばちゃん辺りならいっぱいすべらない話ありそう… すべらない話といえば、兵動さんが…

最終戦

1、2セット目は相手のミスも多かったけど、自分たちのバレーが今までで1番出来てた気がしました。 あんなにシンちゃんの気合いの入ったサーブ見たの今大会で初めてだったもんー*1。 他の選手もみんなサーブで崩せてたのは大きかったなー。 3、4セット目…

聞くジャニ

ヨコさんいるのにモンハン話出ないと思ってたら、冒頭で言ってたのか。 若干飽きた♡ 聞けメロはヨコさんがBUMP(曲名忘れた)、マルがエンドリさんの『Kurikaesu春』。 マルはエンドリさんライブを見に行ったそうで、この曲がガチっときたそうな。 名盤アワー…

おじょママに

VTR出演してました。 おじょママCM見なきゃ気づかなかったら気づいて良かったー。

体調は

相変わらずです。

先ほど

プレミアAに柳本ジャパン全員出てました。 出るの決まってただろうけど、時間遅いから酷よねー。 この後のすぽるとにも出るそうです。 すぽるとは1時50分からだよー。かわいそうに。 ツボってツボはあんまりなかったけど、髪下ろしてる姿を見たことなかっ…

6連勝だけど

ピリッとしませんでしたね。

聞くジャニ

ヨコマルでした。 ちゃんと聞けてないけど、またマルちゃん免許話聞けてテンション上がりました♡ 痛みなんて吹っ飛ぶくらい癒されたラジオでした。 声聞けるだけで元気にしてくれる存在ってありがたい。