2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また

今日もいっぱいへこみました。

音楽戦士

トークゲストでした。

47特典

見たくて前半(3の方)だけ見ました。

書き忘れ

ジョンにセクシーまるる載ってたー!!! でも、可愛い。 お尻可愛い。←変態ですみません。 ガイドに載ってたら一石二鳥だったのにねー。残念。

ガイド

あんまり雑誌買いたくないなーって思ってたんだけど、連載がマルちゃんだったので購入。 マルちゃんカワユスー♡ なんちゅう表情だ! 口元が可愛すぎるぞ。最近、丸山さんの口元に弱いなー私。 メンバーのギャグセンスの「ココがありえる!」を語ってます。 …

アンケート。

ご協力ありがとうございましたー!! 楽しく読ませていただきました。(って言いつつ、まだ読みきれてないのですが…) 結構来て頂いてる方にばらつきがあって、面白い結果が出そうな出なさそうな…(笑) GW明けにでも集計結果を出せたらいいなぁと思ってます…

休み

だったけど、忙しかったー。

痛快!エブリデイ

今日はリアタイで見れましたー。(体調かなり悪くてろくに見れてないけど…)

京都は

いつも以上に外国人がいっぱいでした。

ギャー!!

内が喋ってた、今。←関西ローカルの超短い番宣番組。 しかも何喋ってたかわかんない(笑) やっぱりこういうのも録画してみるもんだねー。 【追記】 すぐ後にさっきよりもう少し長い番宣番組やってたから、見れました。 内が自分が演じてる役柄を語る時に「…

チケとかDVDとか

まず、福岡のチケット到着してたみたいです。 予想以上に早くてびっくりだわ。←大阪も最近だったからさ。 席は真ん中辺だとか。 良かった!オーラスだし楽しみ♡ 確か福岡って縦長なのよねー*1。 福岡の会場は久々すぎてテンション上がる♪ でも、まだ福岡行く…

通信

またぼんやり聞いてました。 すばヤスの紹介の時はパッと進んだのに*1、大倉が止まっちゃって。 軽い放送事故でした(笑) でも、すばちゃんかなー?すっごい小声で「しぼりだせー」って言ってたのが面白かった!! 大倉もなんとか絞りだしたけど、あんまり…

ヘイヘイヘイ

ヨコ亮が見たいがために録画。←たぶんこういう人結構いたと思う。 亮ちゃん、可愛いー♡ でも、横山さんなのです。 綺麗ー!! そして、若いー!! 歳をとるって怖いですね。 私もだんだんわかるように老けていってるんだろうなぁ(笑)←笑えない。 ただ、扱…

東海eighter会改めG会(仮)?

とりあえず、東海に住む皆様の集まりに参加しました(笑)総勢8名!

聞くジャニ

スペシャルウィークでした。 3馬鹿+大倉。

やっとこさ

CM捕獲ー!! クレヨンしんちゃんでなんとなくやる気はしてたので、良かった! しかも、30秒バージョンで満足です。 最後キメてるところの後、0.5秒くらいオフショットみたいになるんですよ。 その時ののっちがすごい可愛かったー。 1番素っぽかった(…

クレヨンしんちゃん&Mステ

クレヨンしんちゃんは王子とゆっちがアニメになってました。 アラシの時*1みたいじゃなくてよかった(笑) 王子の目がホントにキラキラしてて、ゆっちが普通だったよー。 でも、ゆっちの方が素朴で似てた気がする。 王子がお尻ぶりぶり〜ってやってるのを実…

アルバム

木曜に届いて、昨日全部聞き終わりました。

OH!ソレ

丸山兄弟話が出たので、そこだけレポ。 丸山さん関連の時だけはりきってレポする性分をなんとかしたいです…

拍手レス。

流れ流れてここまで来てしまいました。すみません… ホントにほぼ毎日ポチポチ押していただけてありがとうございます!! 拍手とかお花とか本当に励みになります。 だいぶ前からになっちゃいますが、お花つけてくれたくみさん、ひよこさん、イチコさん、らい…

最後に

ecoウィークの会見WSのを。 ズーミン、スッキリ、みのさんの番組で捕獲。

業務連絡

一旦コメント欄開きました。

憧れ男性ちぇっく

やってる方をちょこちょこ見たので私もやってみました。

MUSIC COASTER FRIDAY

本日分です。

MUSIC COASTER

木曜日分です。

続・アンケート

昨日、ヒナファンが来てないーって書いたらさっそくヒナファンさんが来てくださいましたー。 すぐの反応ありがとうございます!! まだまだ実施しておりますので、よろしくお願いします♪ 未だに拍手レスやら色々できてませんが、眠いのでまた明日〜。

ぴあ

丸山ドS様のために購入したら、レポも載ってました♡ 本家ぴあには嵐載ってたけど欲しいなー。→ドル誌並みな扱いだったの。 とりあえず、ぴあ感想です。

レコメン!

全国前から電波と戦いながら頑張ってました。 ところどころ聞こえたけど、やっぱりあんまりわからなかったわ… 全国は聞けてますー。 丸山さんの喋り=放送事故でいいでしょうか? もう恥ずかしくて聞いていられなかったよー。 ウソです、聞いてました。 でも…

ZEROで

ecoウィークの会見の様子やってましたー。 出るかも!ってノリで番組ごと録画した自分を褒めてやりたい(笑)

おせん

見ました。