2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日からですね。 横山さんソロコン。 割と大きな会場なのに追加公演もあって期待は大きいと思います。 そんなプレッシャーもはねのけて、ヨコさんらしいコンサートになること祈ってます。 無事やりとげられますように。 友達が参戦する明日、私も会場へ行き…

新しい

バイトの初出勤でした。

追加

書き忘れ。 あまりに萌えPVのために言い忘れたけど、これこそPVとメイキングを入れるべきだと思う。 と、強く言いたい。 それだけ(笑)

PV

見た!

やっと

PV見れるー! 今日解禁なんですかね? うちはSSTVないけどM ON!はあるので見れます。 楽しみだ(はぁと) そういえばレコメンでカップリングがフルでかかってましたね。 1コーラス終わるまで「なんでこんな古くさい曲かかってるんだよ!」って思ってごめんな…

Hanako WEST

京都駅で山積みになってたのは京都特集だったからなんですね。 まずマル限定の感想を(笑)

番協追記

昨日はほぼマルばっかで申し訳なかったです。 なので少し追記で書きます。

レンジャー

マルちゃん、少しは痩せたんだね*1。 サラダもあの量食べたら痩せないんじゃ…というのは内緒。 でも、頑張って痩せてね。坊主になるのも気になるけど(笑)→レコメンより。 京都は本当に寒かった! 雪、何日も降ったよねー。 ヤスくんの「生きることやめないよ…

Hanako2(笑)

では、エイト全体の感想を。 みんなビジュいい!

番協

行ってきました。 数日前から胃が痛かったのはこれが原因でした(笑)

番協関連

ちょっとした行動記みたいなもんです。

番協レポ?

もどきなことをしたいと思います。 収録内容は書きませんが、放送後にカットされてたら書くって形で。 ただ、収録してない部分も放送内容のネタバレになってしまうところがあるので、それも嫌な方は見ないで頂くのがいいかと思います。 では、書きますー。 …

一瞬の風になれ

第1夜、見ました。

千秋楽

SHOCK、818、2つとも千秋楽ー!!

痛快!エブリデイ

2週間ぶりのリアルタイムエッブリデイですー。 やっぱりしあわせ♡ で、マルちゃん髪切ったー!! と言っても肩にかかるくらいなんで、ビックリするほど変わってはないんですけどね。 それでも、伸ばし続けるよりはよっぽどいいから良かった♡ 本当にありがと…

宿題くん

流し見で見たんだけど、ニノみー最強でした。 後ろくくってるー!! もうこれ毎回こんなんでいい気がする。 むしろロン毛でもいい気がする。→似合わないだろうなぁ。 松潤のあつあつおでんのリアクションが面白かったー。 スッポリ入ったってある意味かわい…

J家

また見てしまいました。

おめでとう!!

5大ドームツアー本当におめでとう。 いつかあるんじゃないかな、と思ってたよ。

J家の反乱

早く818のレポ覚え書きしなきゃーとか思いつつ、これを見てます。 ありがたいことに全部もらうことができたので*1、気になってこっち見ちゃうんだよ。 昔のマルちゃん気になるもん♡ とりあえず、74話あるので、ドラマ編だけ飛ばしながら見てます。(あ…

めざまし&いいとも

見ました。

レス他

まず、レスする前にスター(オレンジの花)いっぱいありがとうございました!! 誕生日のところからお礼言えてないので言いますと、さほさん、アズキちゃん、苺さん、かおりさん、くみさん、そして2回ほど押してくれましたルべオラさん、まちこさん、ありが…

なんとなく

心が苦しいです。→理由知ってる人は察して。 別に精神不安定から来てるんじゃないんでホントに大丈夫なんですけど。 J家見すぎたかしら(笑)

ヘイヘイヘイ

拍手で出ると教えてもらえたので、見れました。 レスできてないんですが、ありがとうございますー。

BOX

届きました♡

聞くジャニ

待ちに待ったマルりょでした。 しあわせ♡

行動記

的なものを。

たきつコン

京都行ってきました。 京都会館はエイトコン以来なので、8ヶ月ぶりでした。

行動記

昨日の行動記でも。

818

関連写真?でも。

818

2部行って参りました。 ネタバレ含む感想です。