2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性セブン

載ってるって情報を知った瞬間、いっそいで買いに行ってきましたー♡

Perfume

今日見たもの。

ギャー!!!!!!!

まるやまキター!!!!!!!! ビックリして涙腺崩壊しそう… 【追記】 英語の会話がおかしすぎる4人がツボです。 ルー語みたい(笑) 【再追記】 マルちゃん、来週出る気? ゆっちとマルのコンビなんて久々すぎて悶えるのに聞けないのが悲しいです。 電波…

再放送

ここんとこ見てなかったので、どうでもいいやーって感じだったのに『恋ノチカラ』が始まってしまい、見なければ!状態になってます。 今日始まったんだけど、やっぱり藤子さんがかわいい。 貫井さんもだんだん良い人になっていくので(元から悪くはないんだ…

つーくんの

ラジオでパープルタウンがかかってて、ビックリしました。 この曲、すっごいすきなのー!! 一気に世代が昭和に戻った気分でした。 言いたかったのはそれだけです(笑)

ジャニ勉

ますおか!!

レンジャー

スポーン!! 絶対やだ(笑) パーン!より言うのに恥じらいがあります。 次のソロ、合いの手がスポーン!だったらどうしよう… それはかわいいなー。(え) とにかく言わないぞー! 追伸は相変わらず心に染みます。 誰かを羨んでも私は私なんですよね。 もっ…

お返事

毎日パチパチありがとうございますー!! 結構前になっちゃいますが、返事を返させていただきます。 あと、スターをつけてくれたアズキちゃん、ルべオラさん、らいさん、ありがとうございました!! スターでも拍手でも反応は嬉しいので、またよろしくお願い…

英語

最近、春休みで時間もあるのでHDDの整理などもしながら、英語を勉強してます。

冷凍食品

ある冷凍食品が問題になってますね。

ブリ

しょこたんの回見ましたー*1!! *1:ありがとうー!(私信)

たきつ

2月からエビキスじゃないって聞いて驚きです。 せっかく宮田うちわ作ろうと思って意気込んでたのになー。 それより、エビキスに担当さんがいるお友達がへこんでて、切ないです。 事務所、しっかりしてよ…

宿題くん

やっぱりこれは面白いですね。

新曲CM

ちょこちょこ見るんですけど、ビックリです。 亀ちゃんー!! マジでろんぶー淳みたいなメイクに見えます… でも、なんで亀ちゃんだけこんなんなのー? そうそう、田口さんのつんつんヘアもあんまり好きじゃないです。 まぁ言ってしまえば、髪の色もあんまり…

雑誌

全部適当に見ただけで終わりました。 明日またちゃんと読んでこようと。

映像

ビデオ→HDDに整理していたら、ないと思ってたOH!ソレタイSPを発見。 過去の少クラも見つけました。

痛快!エブリデイ

とっても映像が汚くて残念な感じでした。→マル、関係ねぇ(笑)!

女性自身

8ページもありました。

上の通り。

寝てしまってPC開く気力がなくなったので、コメレスは明日にしますー。 コメントありがとうございました! いい加減、拍手レスもしないとですね… 拍手も毎日届いてて本当に感謝です。 励みになってるので、またよろしくお願いします☆

さっき

起きました(笑)

少クラ

詳細出ましたねー。 行った方のレポみたいなので見てたんですけど、歌うんだよねーconfUsion(だっけ?) これってはだけ曲で合ってる(笑)?→はだけ曲って覚え方自体おかしい。 楽しみです。 ついでに田口さまのサムライ☆ラブ☆アタックもね!

CDTV

Perfume初登場ー。

ジャニーズバトン

まきろん(id:ikinaridango)さんから頂きました!! こういうバトンやりたかったので嬉しいです。 ありがとうございます♡ さくさくやっちゃいましょうー。

翔ちゃん

トヨタのCMにも出てましたね! 今風にいえば、キテる…!でしょうか。 そこそこかっこよくて、でも面白くてツボでした。 大きくなったなー。→私に言われたくないよね(笑)

まるやまつり3日目

最終日は見事に映像祭りで終わりました。

まるやまつり2日目

もはやまるやまつりでも何でもない件…(笑) まずは八坂神社。 おみくじは吉。まあまあで良かったー。 あとは努力次第ですね。 では次行ってみようー!

ヒナちゃん

誕生日おめでとう!! えっとー好きです(笑) ツッコミなのに実はボケボケなヒナちゃんが好きです。 ぶちゃカワイイけど、たまーに見せる男前も好きです。 未定を最後まで無事にやり遂げられますように。

まるやまつり1日目

スタートは鈴虫寺。 願い事叶うといいな〜。 SAGANO-YUに行きまして。 カフェオレです。器が大きい… ホットサンドおいしかったー♡ 都路里のパフェ。おいしかった! 翔ちゃんハピバ!!

そういえば

大阪太郎聞きました! なんかとっても下手だったんですけど(笑) でも、ヒナちゃんクオリティ☆だからいいよね! 歌は心だ!

映像祭り

ジャニ勉、過去の少クラを見ました!