2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー最終日

ということで名古屋に行ってきました! ってまったく関係ないんだけど(笑) しきさんとmegumiさんと会ってきました。

おめでとう!

47都道府県完全制覇! 本当に本当にお疲れ様でした。 全113公演。 5ヶ月間、時にハードだと思うこともあったと思います。 それも乗り越えてなしえた「全国制覇」は価値のあるものになったんじゃないかと思います。 んー、ホントに今はツアー終わったん…

寒い

今日はビックリするほど寒かったー。

沖縄ー!!

お疲れ様でした!! お友達から速報メールをいただきまして、 レンジャーのオレンジが今日はナス役だったそうで。 普段どつくところが今日は跳び蹴りだったんですってー!! かっこいいー♡ メール見ながら死にそうでした(笑) あとは、別のお友達のブログ見…

聞くジャニ

すば倉。 いつもよりラジオの電波が良好♡ 読めおたエイトが面白かったので、レポしちゃうぜ。

ありがとうございますー!!

昨日腰を心配してくださった方ですかね? 治ってよかった、と言ってもらえて嬉しかったですー。 一応、若いから治ったって言い張ります(笑) 拍手だけ押してくださった方もありがとうございました!

結婚

おめでとうございますー!! Vさんの中でも1番好きくらいの勢いの方なんで*1、嬉しいです。 お幸せに! *1:やっぱり好みの系統の顔してるのが大きいかな(笑)

お電話

相方様からお電話をいただきました。

いよいよ

明日とあさっての2daysで終わりですね。 長いようで短かった、っていう感じでしょうか。 29日も30日もお友達が参戦するので、何かあったら報告待ってますー!とこの場所から言っておきます(笑) 今日ツアーのまとめ書こうと思って色々思い出してました…

Heat up!

見たい曲があったので見てます。

ありがとうございます!

そういえば、昨日腰が痛いって書いたら心配してくださった方がいまして。 今朝起きたら治ってました(笑) 心配してくださってありがとうございました! 若いからすぐ治ったのかな、って調子のいいとこ言ってみる(笑) まぁ昭和と平成の壁は相変わらず厚い…

レコメン!3

長野でマルちゃんの新ギャグが出たって話をしてたんですが。 ヨコ「マルはテレビ向きじゃない」→マジでそう思う。 今日も取材中うるさくて注意したそうです、ヒナちゃん。 ただ「ぬーん」って言ってるギャグだそうです。 でも、すば倉がすっごい笑ってたらし…

レコメン!2

ヨコさん流川…! 爆笑なんですけども。 ヒナちゃんが魚住って言うのも爆笑なんですけども。→スラダン話。 水戸の茨城(逆じゃない?)で有閑ロケに行ったヨコさん。 はるかちゃんー!! ヨコさんに「ヒナちゃんドラマ無理じゃない?」と言われてます。 ハイ…

レコメン!

ヨコさん馬鹿ー!! 取材中に足、大怪我て! 裸足でバスケしてたら足ズルむけになったとか。 もうー!! でも、2日で治すって言ってるから頼みますよ。 そして、今日は2人だそう。 ヤスに声かけたら「今日はやめとく!」だとか。 予定があったらしくて。 …

腰が

痛いんですけども。

レンジャー

久々に感想を。 他にネタがないんでね(笑) 沖縄ー!! って感じですね。 みんな楽しんでるようで。 1番気になったのはちっちゃい浮き輪でヨコさんを追っかけるヒナちゃんですよ! かわいいー♡ ヒナ→ヨコって関係図がたまりません。 マジで写真集でもDVDで…

あの言葉に

初聞きでした。 やっぱりスマさんみたいだなー。 あったまる感じの曲で。 もしや、1番はマル→ヤス*1ってきたあとは山田ですか?山田なんですか? 山田だとしたらネ申!! まるやまソロパートはおいしくないんだけど*2、山田でいい感じだからいいっか。 ノー…

贈り物

まいまいちゃんから贈り物が届きました!! ライブフォトの第12弾の集合とまるるー♡ そして、TVガイドー♡(体操服表紙) ありがとう!! TVガイドですが、まるやま間違いない!! この気持ち悪いくらいの笑顔! 隣の安田も可愛くて間違いない! 山田間…

マル語り

先週より短めにお話。→授業内容わからなくならない程度にね。

レス。

拍手ありがとうございますー!! りんさんとふみさんに返信します。 遅くなってごめんなさい。

解散

ビッキーズ解散するんだって。

痛快!エブリデイ

大好きなまるるを生で見れる嬉しい1日やってきましたよ*1。 いつも通り、ツボ羅列ー!! *1:最近、マジでこの日のために生きてるような気がしてならないんだけども(笑)

バレー特番

昨日、関東で昼間やったってやつかな。 途中から見たんでわからない。

新ユニ

そういえば、決まりましたね。 10人かー。 多いなー。→ぶっちゃけ8人グループ好きな人が言う言葉でもないよね。 すっごい両手を広げて喜べる状態じゃないけど。 っていうほど興味があるわけでもないけど(笑) でも、デビューするってデビューする人だけ…

ジャケ写

見てきました!! 通常盤めっちゃ可愛いー!! ビンタ!ビンタ!! 大倉の顔が可愛いを通り越して面白い(笑) 初回もまあまあかなー。 ヨコちょ可愛い感じする。 マルちゃんプレゼント持たせてもらってない? あぁなんか昇格してるようなしてないような。 …

ウォーカー

買うつもりなかったんだけど、「買う」に決まっちゃったので*1買いました。 あのねー、別にジャニ勉の方はどうでもいいんです。 デコ出しおだんご括りまるるー!! これにつきる。 だってこれのためにお金出したもん。 ってか、これ30日の1部はこんな髪型…

嵐語り

色々書きたいことあって書いてみた。

通信

ヨコさん、有閑倶楽部に出ますって言ってたなー*1。 それで、仁から「よろしくお願いします」って電話かかってきたけど、その時のヨコさん緊張してたそうな。 可愛いな。 あんまり内容聞いてなかったけど、「これまで見た中でもっとも美しかったものは、腕を…

おもしろそうだったので

某尊敬するお方がライブフォトにランキングをつけてて、超面白そうという好奇心だけで自分もやってみることにしました。 もちろんまるやまさんのライブフォトですよ。それしか買ってないし。→稀に集合も買ってますけど。 基本的にネタ切れなもんで、どーむす…

DVD

上にも書いたいざッ、NowのとARASHICの初回特典のDVDのちょっとしたツボを。 いざ〜はEYES WITH DELIGHTの相葉が可愛いんですけど。 この曲はマルチアングルだから全員のアングルがあって、とりあえず相葉のを見たんですよ。 なんなんだろね、あの可愛さは。…