2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知2部

本日の2部行ってきましたー。 エイトレンジャーの彼氏役は亮ちゃん。 ヤスと役回りが変わってました。 おかげでヨコ亮、ヨコすば、山田絡みが見れました。 ありがとう。の歌い出しもヤスだったんだけど、面白すぎました。 本当は行く予定じゃなかったのに、…

名古屋

ありがとう。 関ジャニ∞、最高。 今新幹線に乗り、京都に向かってます。 6連休の半分はエイトコンでしたが、どれも楽しかった。 いっぱいレポ書きたいけど、東京行く準備もしないといけないから期待はしない方向でお願いします(笑) 明日とあさってはバイト…

21.静岡 その2

レポ続き。

23.愛知

1部行ってきたー! なおさん、めぐみさん、サリーさんと入りました。 1部後にくみさん、チェリマルさん、ゆみさんにお会いしました。 丸山、めっちゃかっこよかった。 丸山がアメすぎてアメすぎて。しばらく固まってました。→いつも通りだけど。 最近、正…

おはようございます

今、最寄駅ー! この前のエイトコンの時と1時間違いますね*1。 相変わらずな声だけどまぁ大丈夫。 山田がロケできた港を見つつ行ってきまーす。 *1:この前出た電車は8時8分発だったので

エイトコン静岡レンジャーMCレポ

今更だからこっそりここへ。 随時、更新予定。 1部レンジャーレポ。(8月11日 2時更新) 1部MCレポ。(8月11日 11時2分更新) 2部レンジャーレポ。(8月12日 14時27分更新) 2部MCレポ。(8月13日 13時6分更新)

久々に

小中一緒だった友達とランチ&カラオケしてきました。 ランチしながら、友達に説教する私(笑) あまりに言い過ぎて「ヒドい」と言われました。 ごめんね、割とSなの。 うだうだ語ってた後、カラオケへ。 声はあれだけでもカラオケ行きたくて。 私だけエイトの…

22.岐阜

お疲れ様でした! 1部でヒナちゃんがビダンの撮影をしたと出たそうですね!楽しみー♪ でも、最近の撮影だとひどいできものあるよね?ちょっと心配。 明日とあさっては愛知ー!! 明日の1部参戦してきます。 またマル腰で死にかけるつもりですが、見れるか…

今日は

朝、病院に行って(not風邪)、午後は親と買い物に行ってきました。

21.静岡

レポというより感想です。 1部はアリーナCブロ、2部はアリーナDブロでした。 両部ともセンターステージと真ん中の動くステージの近くでした。 とにかく近すぎました。 ステージ構成は宮城そっくり。

コメレス。

ずっと返せてなくて申し訳ありませんでした。 はるかちゃん、cocoroちゃん、なおさん、りんごさんありがとうございますー! >>はるかちゃん さこつ!!ねー!はるかちゃんからしたらうらやましいよね!!だけど私はマルにそうされる願望はないわ(笑) 地元コ…

地元公演

行って参りました。 「静岡」って単語だけでうるうるしたな。 地元公演はやっぱり特別なものでした。 1部は個人的に丸山に弄ばれっぱなし。 2部はヨコヒナミラクル。 いつもレンジャーのラストのヨコさんがありがとうっていう部分をヒナちゃんが言ってて。…

web

あやちゃんが言った通り、ジュビロとエスパルスきたー!! 地元のチーム出てくると嬉しいー! ありがとう、ヒナちゃん。

相方様と

今日は10ヶ月ぶり?に相方様と会いました。 会って抱き合いたいと思ってたのが上手くいって良かった(笑)♡ たった1時間だったけど久しぶりって感じないほど話が出来て。 とにかくちょっとでも会えて嬉しかった! お土産のナスさいふも喜んでもらえたし。 …

下見

実はエコパに下見に行ってました(笑) あのねー、徒歩15分じゃない(笑)!20分はかかると思う。 会場付近はトラックも沢山止まってた。エイトのトラックは2台あったかな。 メッセージだらけでひどいけど、福井とか仙台とか広島とか知名が書いてあって回っ…

あと1日

いよいよです! 明日地元公演ー。 今日はドキドキの前に体調がひどくなりすぎて、何も考えられなくて。 親に風邪薬とか滋養強壮剤を買ってきてもらって生きてます(笑) でも相変わらず鼻水ズルズルでヤバいかも。 レコメン聞かずに寝ろって感じですが、静岡っ…

夏休み

ということで、私も今日でテストが終わり夏休みです。

拍手レス。

拍手は毎度毎度ありがとうございますー!! 嬉しいです。 今日はかおりさんに返信します。 お互い楽しみましょうね♡

20.富山

お疲れ様でした!! なんかeighter全員で手を繋いだ?とか。 そういうの温かくて好きだな。 あと、大倉さん二日酔いだったとか。おいおい。 マルの一発芸がやたらスベってたみたいで安心♡ 面白かったら嫌だ*1 で、マルがヨコさんに「優しくしてくれ」って言…

あと2日

ということで、今日は1日早く終われと考えるしかありませんでした。 あとは、昨日考えてることと一緒です(笑) とにかく『悲しい恋』のOPのフリの丸山を推したくてしょうがありません。 静岡ではどんな感じで来るだろうとずっと考えてます。 そのせいか全…

テスト1日目

終了ー。

痛快!エブリデイ

今日がテストだったからOP以外はリアルタイムで見れました。 デコマルー!! ってことで、デコが出てたマルはテレビ電話で金沢から中継という形でした。 初見がキテるね、ってどうなのよ。 数年後にハゲるっていうよりもうハゲそうだよ。 これはデコが広いだ…

19.石川

お疲れ様でしたー!! やっぱりマル、エブリデイロケしてたかー。 あと、山田でご飯も行ったそうで。 ヨコヒナの元カノ話より山田の方が気になる私はマルバカを通り越して山田バカです。 また詳しいレポ出たら読もうっと。 明日は富山!! 富山が終われば次…

あと3日

ふと次の聞くジャニを聞く頃にはコンサート終わってんじゃん、となぜか今日思いました(笑) 静岡コンを思い浮かべるだけで体調悪くなる気がするのは毎日ですが、ランダムにエイトの曲聞いてて無限大を聞いた瞬間、泣くという事態にまで発展しました。 脳内…

美味紳助

放送自体久々だね。 ヤスくん、1人。 やばい、ちゃんと出来てる。 日本語しゃべれてる。 やっぱり安定してるわー。 東海ローカルの山田は安定してたけど、ヤスくん1人でも安定してるってことはー、マルも安定してるかなー。 ってマルが1人で出た日のこと…

通信

ヨコヒナ倉亮。 大倉の誕生日でのすばちゃんの行動が面白すぎ。 ずっと文句言ってたって(笑) 主役は大倉なのにそれを差し置いて、ずっと文句言ってるすばちゃんってどうなの。 帰りに「一生来るか、こんな店」的なこと言ったんでしょー。 もうなんか色々面…

あと4日

って日記のタイトルにもなってるのに、今日から話題として触れようと思います。 明日テストなのになにやってんだか(笑) えーあと4日なので少しずつ当日の予定も決まりそうです。 なんとなく「今どこにいるー?」パターンで会う人も出てきそうですが。 行…

今日は

よく寝た! 3度寝して、計10時間睡眠!!

ミューパラ

聞くジャニは雑音だらけで微妙でしたので、ミューパラの感想でも。 あのねー、亮ちゃん可愛い。 びびりすぎなのー。 自分で霊の話したのに。 で、最後になぜかエイトの曲じゃなくて「ニッポンアイニクルヨ」をかける亮ちゃんが面白かった。 まぁ、最初「フィ…

18.広島

これで、広島お疲れ様!ですね。 1部のレポ読んで衝撃を受けました。 ヨコヒナ抱きつき事件。 ヒナちゃんからいったそうじゃないですか。 「今日はええやんけ」 村神様ー!!素晴らしすぎます。 そして、それを映像として残してくれた丸山様、ありがとうご…