2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル一部始終

レポせずに詳しいミラクル話を。 自己満です(笑)

さきほど

終わりました。意外と良席じゃないと思ってました。 だってステージの真横だったんだもん。でも、ホントにミラクルが起きました。 ホントにミラクルが起きました。 マルヤマリューヘイノタオルヲトッチャッタ。 まるやまりゅーへいのたおるをとっちゃった。 …

仙台ー!!

着いた。 雨が降ってるよ。 ちょっと切ないなと思いつつ、ホテル行って会場に行きます。

東京ー!!

に着きました。 今から仙台♡ ビックリしたことはこの前、京都コンで見かけた人を見たことです。 ってあんなデカデカとすばるの缶バッチつけた袋持ってる子はそうそういないよ*1! まぁそれはいいとして行ってきますー! 2階建ての東北新幹線の上から東京を…

おはようございます

バイバイ、京都〜!! 新幹線より。

拍手レス。

レポ読んでくださった方からかわからないんですけど、いつもより拍手が多くて嬉しかったです♡ ありがとうございます!! 今回はくみさんに返信します。

超長ったらしい

考えを書こうと思ったけど、ひきそうなのでやめた。 ま、内容は昨日のレコメンのマルに行動や発言についてだったんですけど。

オリスタ

すばマルということで迷わず購入。 マル、かっこいいけど唇テッカテカ。 って最初に思ったんですけど、今見直したらそんなでもなかった。 ま、かっこいい。 すばるさんもかっこいいー。 なぜにすばるさんは最初に隆平と呼んでるんでしょうか。 隆平って言わ…

仙台!!

の前に京都レポを書いてからだいぶカウンターが回ってまして、感謝感謝です。

ラストに

マルちゃんが電話出演したので、取り急ぎレポ!

拍手レス。

拍手、ありがとうございます!! 感謝感激雨嵐です。→古い? 今回はmayaさんに返信しますー!

レコメン続き

マルさんの生電話に対して苦情メールがリスナーから来てたそうです。 どうしよ! みんなショックとか最低とか言ってるー。 私はときめいたのですが、そう思ったのって私だけ? 確かに声聞けなかったのは悲しいけど。 でも、これはこれでときめいたから良かっ…

何にも

やってません。 今日まで京都レポに時間を費やしてましたから。

レコメン

マルちゃんに生電話。 今日こそ出ると思ったら、 出ない!出ない!!出ない!!! というのも、ずっと電話はかけてましたヨコヒナ。 まず、自分から切った丸山。 そして、もう1回電話するヨコヒナ。 留守電にした丸山。 ときめく♡ だって普段うっとおしい丸…

レンジャー

すばちゃんの最後に読んでよかったです。→普段は最初に開くページです。

ジャニ勉

まるやますきには、たまらないじゃにべんでした。 ってか最初は流し見しててごめんなさいー。 BiDaNが映った瞬間、ギャー!! って言ってました。 そういえば、ヤスくん、もうすぐBiDaN… おそらく仙台でゲットですね。 それより、ま、ま、まるやまさん!! …

MCレポ

だいたいで書いてます。

拍手。

毎日ポチポチありがとうございます! レポ関連で押していただいてると思うと、すごく嬉しいです。 遅くなりましたが、くみさんへ。 ありがとう♡

雑誌

ざっと見てきた。 必殺仕事人関係が来週表紙になるけど、お金がないので、諦めようと思います(笑) でも、今日番宣見てたら思いのほか大倉かっこよくて!! テレビ誌買いそうで怖い(笑) 今回のポケットエイトはヨコヒナなんですよねー。 宮城に行く時に買…

そういえば

今日、30日の宮城公演のチケット見たんですよ。 2度目のアリーナでした。 でも、グランディのアリーナの造りがわからないので、いいのか悪いのかわかりません。 なんとなく良席っぽいんだけど。 まぁミラクルが起こったら、ミラクルー!!って書くけど(…

京都コンレポ 続き

続きです。 ただこのレポ読みにくいのでこれからはもう少し簡単にしようと思うんですが、これからも今みたいなスタンスで書いてもいいのかなー? 誰か教えて(笑) ま、とりあえずまた後でこれを全部わかりやすくまとめ直しますー。 MCもこれからやります。

眠い

最近、眠いです。

痛快!エブリデイ

レポに夢中ですっかりそれ以外のこと書けてませんね! 2日前に見たばかりなのにまたマルちゃん見れるのが嬉しい!

拍手。

レポの検索でここに来てくれる方がすごい多いみたいで、それにともない拍手もいつもより多くて嬉しいです! もちろんいつも押していただいても嬉しいんですけどね。 レポはマルのことばかりだし、長くて読みにくいしで、申し訳ないですね! それでもいい、と…

エイトレンジャー

長いので別枠にします。 とりあえず、長ったらしいけど載せます。

11.京都

2部に行ったのでそのレポを。 これから学校に行くのでとりあえず、朝から書いた分だけ載せます。 また書き足します。

京都公演その他

コンサートと少し関係ないことを書きます。 行動記みたいなものです。

11.京都

京都2部です。 書いたレポをまとめ直したやつです。 基本的に丸山しか見てないんですけどよければどうぞ。

京都コン

行ってきました。

自/少のDVD

届いてた。 とりあえず、映像特典だけ見ました。 これ見てて思ったのは恥ずかしいです。 会見のマルちゃんとか照れてて可愛いんだけど、なんか恥ずかしいの。 一緒にドラマ映像も出てくるから尚更。 本編も恥ずかしい、って思いながら見る予定です。 たぶん…