2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

anego

今更でごめんなさい(笑) 某a氏が最近見た、って言ってたので私も見たくなってみちゃったー。 まず3話→6話→9話の順で見て、8話終わりと4話と5話、最終回も見た。 あ、黒沢くんポイント見たくて多々早送りしてたけど(笑) 私のベスト3は9話、3話、…

カートゥンKAT-TUN

真矢みきさんゲスト♡ 真矢さんのキャラがホントに好きでした。 通販CMのマネしてるのとか色々楽しかった!! 田口のギャグに感動。 友達と「ヨコさんのギャグー!!」ってテンション上がってるメールしてました(笑) このスベリ具合がたまりません♡ マルよ…

演舞城

DVD発売ー!! やったね♡ お金がないので買う予定は今のところありませんよ。 でも観に行った時の席がちょっと微妙だったので*1、ちゃんと見たいし。 あと、てるてるも出るんだよね。 見たことないけど、これもチェックできないかなー。 *1:2階で花道が全く…

レコメン

電波がよかったので全国前からちょいちょい聞けました。 ヨコさんの*1仕事の内容が気になります。 何かなー。 なぜかヒナちゃんソロ曲をヨコさんが喋ってるの。 歌詞思い出せてよかった♡→そっち? アルバム楽しみー♪ もう来週発売なのよね。ウキウキ♡ さっき…

ジャニ勉

最後にピンポン玉をよけるゲームが楽しかったです。 ヒナちゃんも参加してる♡ 10球中何球よけられるか、ってのだったよ。 なぜか全部クリアしたのはガッツマンでもなく、何でもできる子でもなく、ミスターアンバランス。 なぜ? 確かにヒナちゃんの時は明…

東京ドーム

行く人決まった!! 誰か行ってよって無駄にキレそうになって、なぜかグレて日記もプラベモードにしよう、って考えるくらい荒れてたよ(笑) でも、FTONコン以来コン行ってない友達誘ったら即OKだった♡ 久しぶりだから関風もズッコケも踊れないんじゃないか…

雑誌

ジョンとぴあの感想でも。 ジョンはうたばんのが1ページ丸々載ってたよ。 安田がやっぱりいじられてる模様で安心。 マル、中尾さんのモノマネやっちゃうのー? お願いだからカットされてて!! ヘイヘイヘイのホンマンのポーズ提案時みたいに目を手で伏せな…

披露宴

たまたまバイトも休みだったので野球を見つつ、陣内と紀香さんの結婚披露宴見てました。

マルちゃん

デイリーの「なにわ笑劇場」なるコーナーにマルが載ってます。 21時くらいに情報得てコンビニ行ってきたけど、まだ残ってた♡ 写真は先週のエブリデイの服!! ポーズが古臭くて好き♡ やっぱりサーフィン焼けしてる! 見出しの「関ジャニ∞コント担当」って…

これから

メディアラッシュですね。 関西はヒナマルですよ♡ ほとんどの番組をヒナマルで回るじゃない。 ラジオも逃さずに聴きますよ。 普段以上にテンション上がるわ。 いつもは山田で名古屋に行っちゃうんだもんー*1。 また山田<ヒナマルになったどうしよう。 改め…

どうしよう

東京ドームに行く相手が見つかりません。

焼肉

バイト後にバイト仲間5人と行ってきました。

真夜中の嵐

今、6回目まで見てます。 ムコ殿でもanegoでもなく、真夜中の嵐。 なんか無性に見たくなっちゃったの。

痛快!エブリデイ

レポする気がなくなったので、感想だけ。 マルの衣装がかっこすぎてよかった♡ ちょっと細くなったみたいで、ますます男前。 狭次郎、狭次郎、言ってて可愛かった♡ 狭次郎にタメ口なマルちゃんも素敵。 もうすべてがツボすぎて好きすぎてやばいね。

なぜ?

拍手のアイコンさっきまでうまくいかなかったのに、今やったらうまくいったー。

サイドバー

あれこれ変えました。 変えるのに時間がかかりすぎてやりたいこと何にもできなかったー。 ムコ殿かanego見ようと思ってたのに。 そうそう変えたのは「譲って」とか「拍手」とか。 拍手は未完なの。したくてもやり方わからないのー。 まっ、それはいいとして…

今日も

新しいバイトくんが入ったわけです。

美味紳助

今週ヨコ倉なんですね。 って松原は*1? 大倉、可愛いー。 この髪型にしてるとますます女の子みたいだね。 ヨコさんも美しかったような。 録画したのを20分くらいしか見てないんで感想はこんな感じです。 あんまり見る気しないの、この番組。 エイトそんな…

新人

バイトで新人くんが入りました。 やっと私の部門にバイトが!

ARASHIC

DVDのDISC3も見つつ、ARASHICを聞く日々です。 もうねー、嵐熱が高すぎて、ARASICKですよ。 ちゃんとアルバムの曲を全部聞くと改めていいなー、と思うの。 この勢いだと買ってない昔のアルバム、ライブDVDを買いそうで怖い。 お金ないけど(笑)

6.長崎

お疲れ様でした。 2部で亮ちゃん、『care』歌ったとか。 めっちゃ聞きたいー。 少クラで仁が歌ってた当時*1は何度もリピートしてました。 また歌うかなー。 そういえば、昨日の1部でマルが風邪ひいてて病院で点滴打って寝込んでた、って言ってたそうですね…

聞くジャニ

全然聞けてませんが(笑) すば倉でした。 オープニングは『強情にGO!』でしたね。 最初、何かわかりませんでした。 だって今回似てるような曲が結構あるからわかりにくい。 ユーミンの『Hello, my friend』がかかってテンション上がってたのに、すばるのエ…

某アズキさんと

お電話しました。

AAA

DISC3まで終わりました。

5.大分

お疲れ様でした!

会報

届いてました。 ヤスがちょっと怖いんですけど(笑) そういえば服が少クラプレミアム時のらしいですね。 そう言われてもわかりません(笑) マルのテキストしか読めてないんですけど、よかった。 正にエブリデイに出てるマルは心のオアシスだよ。 いつも心…

AAA

今日、DISC1と2を見終わりました。

雑誌色々

ざっと感想!

いいとも

若手ピン芸人の年収を並べるコーナーがありました。 メンツがすごいよ!

AAA

届いたー! バイト後で帰宅した時にポスト見たら入ってました。 まだ全然見れてないので感想は書けないけど、またゆっくり見ようっと。 楽しみ♡