2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

暖かいって言ってたけど、今日はめちゃくちゃ寒かった。私が住んでるところは明日雪らしいよ。

チケット

今、チケット探しに出てます。

後半誌とテレビ誌

ようやくお金が入ったので、一気にソロコンレポ確保(笑)!!

電話

今日、実家から京都に戻ってきたこともあって友達と主にドームコンの相談を電話でしました。

スカ☆J

見てはいないけど今日はお友達と電話してたので内容は教えてもらいました。 マルが発した言葉にインパクトあったみたいですね。 友達は何て言ったか教えてくれなかったので、さっそく感想が載ってるブログを覗きました。 「すっごい」って。 ある意味ときめ…

ウォーカーとカンイチ

ウォーカーはマジックの回の模様を。 ところどころ色んなコンビが垣間見れて楽しい。やっぱり山田が好きだわ。ヤス亮も好きなんだけど、これは亮ヤスだから微妙。 ヒナちゃんはまた「マイケルみたいな髪型にしたい」なんて言ってるのね。お願いだからやめて…

買い物

また明日実家に帰ることもあって、母と買い物にいってきました。

いろはPV

実家に帰ってきてからみました。 ヨコさんかっこいいー♡ 金髪美少年だもん。ときめくわー。 あと、博貴も美しいの。好き。 この頃のマルにはそんなに好きじゃないんだけど、やっぱり奥二重と矯正前の歯が好きなんだよなぁ。

通信

オープニングで本気ですばヤスマルが出てると思い込んでいた私(笑)だって電波良くないからちゃんと聞こえなかったんだもん。結局メンバーはヨコ倉亮でした。今回は心理テスト。 二重人格度95%なヒナちゃん最高ー!!私もそうだったけど(笑) あと、「…

約2年ぶり

Vリーグの試合を観戦してまいりました。浜松って意外と遠かった。

マジでか

昨日のカラオケで驚くべきことが。それは今日写真に載せたやつ。

聞くジャニ

待ちに待ったマル倉でした。でも、韓国の電波にやられてほとんど聞けず…(涙) 聞けメロはいいこと語ってたんだけど、マルの選曲がちょっと微妙よねー。 最後の上目線なマルが素敵だった!! 亮ちゃんの時にも思ったけど、マルって年下とラジオやるとちょっ…

コメレス。

数日前にもらっていたコメレスができていなかったのでこちらでします。アズキちゃん、きくさん遅くなってすみません。コメントありがとうございますー!!

ベリーベリーサタデー

ヒナ亮出演。最初の30分見逃したよ(笑)どうだったんだろう。

カラオケ

地元の友達と行きました!

ドームコン

追加でましたね。約束通り今日まで言わなかったよ(笑) 追加だけど当たった!でも、本命の25日の2部が当たらなかったの。とりあえず一般発売に賭けよう。それで無理ならチケット探そう。

疲れた

なんとか課題もテストも終わった。今日からしばらく実家。今日はパソコン触れないので前のコメレスは明日にします。ごめんなさい!!

村上信五様

誕生日おめでとうー!!

眠い…

もうこんな時間!!今日は徹夜で課題仕上げてたよ。 でも、まだ終わってない(笑)♡9時から授業があるので、それまでに仕上げないと!! 間に合うかな…テストもあるのに。 ってことでコメレスも出来ません。また明日します!

チパ男前

妙ちゃん、素敵♡

レンジャー

大倉にやっぱりやられるわー。さすが! マルは落ちてる?あんまり落ちないでね。

櫻井翔様

誕生日おめでとうー!

今日も

テストだった。

昨日の

歌謡コンサートがあまりにも可愛くてリピしまくってます。 踊りを完璧に覚えようと思いながら可愛いー♡って言ってるので踊り覚えられない。 やっぱり「元気がない時」のすばる最高ー!

ほんじゃに!

今回はキャンピングカーの値段当て。

テスト

2つ完了。

検索で

「関ジャニ 丸 服 ださい」で検索に来てた方が。たぶん男前高校の話よね。過去はださいっていう体だけど、今はそんなにださくないはずだから*1。 昔のマルはキャップ被って、でっかいヘッドホンして、ダボッダボのジーパン穿いて、ダボッダボのトレーナーだ…

歌謡コンサート

バイトのあと見ました。コンサート並に楽しい関風で良かった♡

テスト

今日からテスト期間に入った。

HEY!HEY!HEY!

今日はヨコさん出演でした。っていうほど目立ったわけじゃないんですけど(笑) でも、質問した3人の中では扱いよかったよね?っていうか浜ちゃんが「また関ジャニかー!」っていうのにも愛を感じた(笑) エイトが次に新曲を出す時には是非呼んでください…