2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナマイト関西

大好きなダイナマイト関西がこっちで深夜に放送するんだって♡知らなかった!夜更かししてみようと思ったら、この日は寝台特急に乗るのでリアルタイムでは見れないや。残念!!

Vリーグの日程

兄に言われて、Vリーグの日程を知りました。

今日明日、兄が滋賀で野球の試合をやるので泊めることになりました。兄の住む所は狭いので、私の所は広かったみたい。あと、BSが映るのにもDVDレコーダーにも驚いてた。なんか面白いね。 兄のためにご飯作ったり、ケーキを振舞ってたりできてよかった。

オールスター感謝祭

今日は見るつもりはなかったけど、バレー選手いやシンちゃんのために見ました。 徹平ちゃんと隣にいるー!! しばらく叫んでました。素敵な2ショット!(ウエンツは?)バレーの選手が出たコーナーのシンちゃんが最高!時間差ー♡でも、途中まで本気じゃなか…

ビダン、聞くジャニ

ビダン買い忘れました。聞くジャニは1分録音が遅れました。いろいろし忘れるのは兄がいるからです。まぁ両方の感想は明日ということで。でも、YUKIちゃんの『メランコリニスタ』かけたのどっちー?どっちにしろときめきます。

やっと直った!

なぜか私の日記がしばらく書き込めなかったの。書くだけ書いたのにね。30分以上たって書き込めるようになった!!良かった♡

アンフェア

今日さっきまで再放送見てた。 いっぱい泣いたり、驚いたりで疲れた。最終的な犯人は知ってるけど、どこがどうなって結末を迎えるのか楽しみ。今は濱田さんを捕まえたい気持ちでいっぱいです(笑)

WaT訪問

今回は、全日本女子の合宿所でWaTが3日間お世話になることに。

阪神ー中日

バイトから帰ってきてたまたまつけたKBSで阪神戦やってました。まさかやってたとは!

オリスタ

マンスリーアーティスト特集の最後は、仙台レポ。 ソロ写真の大倉かっこいい。ホストみたい(笑)衣装が新しいの増えたのね。 次のページの写真は倉亮の公開セクハラが(笑)これ、レイニーのすばるがソロで歌ってる時よね。あと、すば亮が写ってるのも好き…

堂本兄弟SP

このカテゴリでいいかは知らないけどいいや。 とにかくベストセレクションで5位でした。なかなか出てこないと思ったらこんな順位でびっくり。おめでとうー!! 前に見たいアーティストの募集はしてたけど、その投票で5位なのかなー。まぁとにかくおめでた…

リンク元検索

たまに面白いのとかツボなのがあるのに、つい書き忘れます。 昨日の検索で「オリスタ 6/2 マル」できた人がいたので、久々に何の記事があさったらソロ写真のだった。あれはヤバいね♡ そういえば、ずいぶん前に「縦山裕」で来てた人がいた! 爆笑したんだ…

県民性

県民性の番組見てた。 なぜか翔君だけロケに出てくるの。日焼けしててかっこいい。いっぱいご馳走されてたね。太るよ(笑) 県民性ですが、平均的な県らしく目立たない*1(笑)唯一出てきたのはあわてん坊でないことくらい。確かに私の県は基本的にのんびり…

レコメン!

ヒナちゃん、ぜひオニギシをピアノでやってください。 言いたいのはそれだけです。 【追記】ヨコさんが昨日のほんじゃにで自分の字を間違えてたのを暴露*1。本名をあんまり書かないから忘れたとか誰もつっこまなかったとかそんなことばっかり言ってる。たま…

チパ男

久々にちゃんと読んだ(笑) しぶやんはやるのかしら?やらないのがしぶやんだと思うけど、わざと安田の指示無視しちゃえ!!あっでも、eighterは作ってくるんだよね。じゃあやらないとね、しぶやん。 みやうち先生も広島に行くそうですね。(みやうち先生の…

レンジャー

またすばるとマルちゃんのところで大泣き。この2人のところで毎週泣いてる気が。 すばるはエイトとeighterへの言葉に泣いた。なんてすばるって温かい人なんでしょうね。すばるから優しい言葉が聞けるだけで満足。今のすばるが幸せそうでこっちも嬉しくなる…

おばちゃん

ほんじゃにの企画でエイトの皆がおばちゃんの格好をするとのこと。新コーナー名は「関ジャニ∞劇場 七人のオカン」だそう。朝なるトモ!を見てたらWSをやってたので、急いでスポーツ紙を購入。スポニチ買ったけど、サンスポの方が写真が大きかったらしい。残…

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

さほさん(id:chibisaho)から頂きました。さくさく答えたいと思います♡

妄想電車バトン。

saraさん(id:sara-sba)から頂きました。遅くなってごめんなさい。とりあえず安田じゃなくて良かった♡お題は『渋谷すばる』です。いってみようー!!

チケ到着

したそうで、席を教えて頂きました。ありがとうございますー!!(私信) 正直行けるだけで幸せなので、あんまり席にはこだわってなかったんですよね。しかも1階なので文句はないです。 気づけばもう2週間きってるんだよね!色々準備しなきゃ!!

兄の誕生日

今日は兄の20歳の誕生日。おめでとうー!!

しんどい

おそらく風邪をひいた模様。鼻をかみすぎて、今日1日のティッシュ消費量は日本一だったんじゃないかな(笑) 朝悪かった調子がお昼過ぎに治ったのに、また夜になってしんどくなってきたー。日記書くなよ!って感じだけど、今日は書きたいことあるの。寝ない…

嵐の特番

バイト後になんとなく翔君が出てるところだけ見てみた。 翔君ヘタレー♡可愛い。もうなんなの、なんて可愛いの。好き。それだけで十分。

ほんじゃに!

ついN'sあおいを全部見てしまったので、今見てます。 今日のツボはヨコさんが「夢」という字を書けなかったことでしょう。馬鹿♡ すばるが最初「声」という字を書けなかったことでしょう。馬鹿♡ ヨコすばで間違えるなんて奇跡!誰も触れてないけど「侯」も若…

安田自身

軽ーく立ち読み。次はヤスかすばるかなって思いつつ開いたのですが、いざヤスと知って「なんだ安田か」と言ってしまったのは内緒です*1。 特に感想はないけど、1番テンション上がったのはヒナヤスのドラマの写真。ヒナちゃんー♡ *1:って言ってるし(笑)

過去の雑誌

明日が古紙回収なので、溜まりに溜まった雑誌の片付けに追われてました。まだ終わってないけど(笑) マルちゃんの二の腕にときめいたり、去年のBiDaNの聖がかっこいいなって思ったり。今、次のすばるさんの表紙に思いを馳せてるところです*1。 そうそう!貴…

ヘイヘイヘイ

今日はまさか嵐が出てるとは。滝つばも良かった♡ やっぱり『きっと大丈夫』好きー。一緒に踊りながらにやけてたもん(笑)『バイバイ』の翔君とキャプテンが可愛すぎる。 質問で滝つばとの絡みあり。そこでキャプテンは趣味が粘土だったり、チェーンソーに興…

拍手を下さった方へ。

どうもありがとうございます。

アンフェア

今日から、再放送が始まった!途中から見なくなったので楽しみ♪篠原さんはかっこいいし、濱田マリさんも阿部サダヲさんも好きだ。あっ、加藤さんも好きだ。 映画も決まったんですよね。見たい。 2話で関テレの山本さんとふじもっちゃんが出てた!!当たり前…

3ゲーム

最近全然阪神の試合見れてないんですけど、いつのまにか3ゲーム差なんですね。