2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶

昨日は、YU-RIさん、koro-rinさん、しきさん、あやちゃんと私でお茶。その前に篠崎さんと篠崎さんの相方さんとお会いしました。 篠崎さんと相方さんはキレイ!篠崎さんはヤス担って聞いてたのに、そんな感じがしなくてビックリ。本当に短い時間だったけど、…

レンジャー&担当がえの危機

すばるのを読んで思わず涙。 すばるのやりたいことが本当に出来てよかったなって思う。その前にあれだけ歌っていても歌い足りないっていうすばるが素敵。 散々すばるに可愛いって言ってるけど、歌ってるすばるは正に男。かっこいい。 喉はもちろん心配なんだ…

機種変

今日は、機種変してきましたー。もちろんマル色♡ってか、マル色にしかする気なかったのよー! でも、マルを好きになる前からオレンジって1番好きな色なので、見るだけでときめきます♡可愛いー♡ 【追記】『かんじゃにえいと』って打ったら、『関ジャニ∞』っ…

お茶

今日は、すば倉コン後のYU-RIさん、koro-rinさん、しきさんとあやちゃんと私でお茶。その前に篠崎さんと篠崎さんの相方さんともお会いできました。 私のめんどくさがり屋のせいで*1、私信は明日になりそうです。ごめんなさい。でも、丸山家には嫁ぎますから…

スカ☆J

昨日は、あやちゃんの家にいたので見れました。 感想は、丸山のためならペアルック着ちゃうよ?です。どんなにダサいポロシャツでも着てやるんだから!!アホアホ同士がんばってやる。でも、私計算しなきゃボケられない*1(笑) で、1番ツボなのは予告。「…

You&S!

今回はアズキちゃんとあやちゃんとご一緒。アズキちゃんと一緒に参戦。そして、2部の後に1部に入ってたあやちゃんと合流。ちょっとお茶してアズキちゃんとお別れ。ありがとうございましたー!!今回のアズキ様の格言は「1秒前から過去」です。最大フォン…

女性自身

コンビニで見た!でも、ビジュアル最悪ー。買おうか迷っていたけど保留。でも、よそ様のマルのおかんのイメージのところがヤバい!!もう購入します!!その前に一言。 マルのおかんって42なのー!? 若すぎ。若いとは思ってたけど、やっぱり若い。ときめ…

すば倉コン

昨日はすば倉コンに行ってまいりました。29日は色々ありすぎて、あやちゃん家に来たら割と早く寝てしまったんですよねー。ってことで日付詐称。日付詐称したくなかったのにー。とりあえず感想だけ書きますが、ネタバレも含まれるので隠します。

コメレス。

数日前にコメント頂いたのにコメレスできてませんでした。jujuさん申し訳ありません。返事はこちらでします。

サマスペ

レポしようと思ったんですが、時間がないので要点だけでも書きます。27日の分ですが、かなり間違ってるかもしれません。

サマスペ千秋楽?

今日は振り替え公演を見に松竹座に行ってきました!とにかく今日はすごかった!演技も気合い入ってて、アドリブが多かった。それだけで満足なのにアンコールはおばロック!!テンションあがったわー。でも紹介の時に「最後の曲はDREAMIN' BLOOD!」メンバー…

ぐだぐだ

今日は、お友達が予約していた新幹線のチケットをキャンセルしに行ってきました。なんとなく体調がすぐれなかったのは昨日の出来事が関わっているのかな。でも、もう元気!今はテンション高すぎて困る。 あと、一緒に入った先輩達は今日フィルフェスなのでそ…

悲劇

今日はチケット当落。昨日のことを引きずっててもしょうがないからと確認してみました。 全滅! なんか悲しむ間もなかったな。なんとなく外れそうな気がしてたし。誰か譲ってくれる人いないかな。というか自分が探せばいいのか。うーん。再追加出て! あと、…

感謝=∞

昨日はショック受けてしばらく立ち直れなかったけど、エイトに励まされたり、コメントやメールを頂いたりですごく元気になれました。心から感謝しています。本当にありがとうございました。千秋楽はなんとかして行こうと思ってます。いっそのことバイトも休…

今松竹座でトラブルが。

今日は機材のトラブルでもう公演が出来ないそう…。ショータイムは見れたのに…。今エイトに謝罪されたけどショック。

松竹座

上にあるように今日は松竹座の2部公演に入ってました。

色々

色々ありすぎてサマスペのレポできないかもです。もし内容知りたい方はあやちゃんの日記見て下さい。

レポ&サマスペ感想

とりあえず今のうちに思ったことを書かないと忘れそうなので書きます。

サマスペ前語り

昨日は、サマスペ前にYU-RIさん、しきさん、くみさん、あやちゃんと私で語り合い。

サマスペ前に

今日は、サマスペ前にお会いした方達もいるんですが今日は書くの控えさせてもらいます(笑)ごめんなさいー!!

サマースペシャル

今日は、サマスペに行って参りましたー。見てくるポイントを達成できたのは亮ちゃん、大倉、すばる、マル、ヒナちゃん。 亮ちゃんは可愛くて、大倉の太ももはパツパツしてて、すばるの歌声は鳥肌が立つほど素敵で、マルはやっぱりポッチャリしてたけど気持ち…

昨日痛かった足の続報(笑)

明日、サマスペ

明日はいよいよ松竹座に初参戦します。見てくるポイント。亮ちゃんの可愛さ。 大倉の太もも具合。 ヤスのキャハ♡具合。 マルの気持ち悪さとぽっちゃり具合。 すばるの歌声。 ヒナちゃんのおばパー。 ヨコさんの鎖骨と手袋を外すシーン。 やっぱり1番の見ど…

少クラプレミアム&過去映像

今日はタッキーがゲストでヒナちゃんがタッキーに向けてのコメント出演。ヒナちゃんの髪型変だけど、犬みたいで可愛い♡しゃべりもおっさんだけども、「やいやい」って言うのが素敵ー!! あと、「HO!サマー」のタキつば可愛いー。踊り見てたら昨日のサマース…

原因不明

金曜日の夜から足がおかしなことになってます。

サマースペサル

昨日はめちゃくちゃ楽しみにしていたeighterさんのお祭りに参加してきました。皆さん、濃いキャラで素敵♡

チケ当落

よそ様が散々チケが取れていないと言っていたので、すごく不安だったのですが結局お友達のがダメでした。 あぁ仙台行きたい!万が一仙台のチケットが余ってるって方がいらっしゃったらメールください。

ワールドグランプリ 韓国戦

今日韓国戦。結果はストレート勝ち。

サマースペサル

今日は、サマースペサルに参加して参りました。今日感想も書きたいですけど、明日*1書きますね。 ホントに楽しかったわけですが、言いたいことが。 村上信五は男前です!最大フォントで強調したかったけど、あまりに大きく書くとヤス並みにウザくなるのでや…

レコメン!

面白かったか微妙なレコメン(笑)だって、「ぼく、〜」*1っていうところがあんまり面白くなかったんだもん。ヤスは「僕、安田です」ってまんまだし。ヨコさんは言いながら笑っちゃうし。でも、ヒナちゃんのも特に面白くないのにマルだけ笑っちゃうのがツボ…