2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

裸の少年&Spirits!!

裸の少年は夜中の3時30分の放送だったのに、怖い夢を見てしばらく眠れなかったから見ちゃいました。 ヒナヤスのだけど、これは東京より1ヶ月くらい遅れてるのかな? まぁとにかく言えることは村上信五男前ー!! タンクトップ姿が特にカッコイイし、スイ…

お手紙

今日は片付けもしたし、お友達にあげるDVD編集もできたー。片付けしてる時にほこりアレルギーが出て鼻がかゆかったけど、やたらテンション上がりまくり。その理由は、地元のことを色々見れたからっていうのとお手紙をもらったからなんだけど。 まず、編集中…

ツアーの申し込み

今日コンサートの申し込み用紙がきたー!申し込む日が決めてあるけど、まだ一緒に行く人と相談してないから相談しなければ。それに、未だに生活に支障が出るくらい申し込もうとしてるから、もう少し行くところを絞らなきゃな。

ウタワラ

うえにゃがちょお可愛い♡あと、亀ちゃんも可愛い♡最近乙女に夢中なようです。でも、ドラマを見てから聖もカッコイイって思ってるから危険だわ。もうみんな好きー。 でも、録画がちゃんと出来てなかったー(涙)誰かダビングして下さいー。

通信

今回もヒナちゃん+大山田。とにかく、ヒナちゃん最高ー!! 寝ながら「ピー」って言ったり*1、大倉の首を絞めようとしたり、色々面白かったー。 そして、マルも最高ー!! 武者小路実篤であんなに笑えるのがすごい(笑)武者小路実篤って言った後に綾小路き…

第4回漫才アワード

この前予選を録画したら今日放送ということで4時間見てました。1回しか見たことなかったら久々に見れて良かったー。

レコメン!

どうしても大阪太郎のレポはしてかったので、遅いけどやっちゃいますー!!何度聞いても面白い!!

冷やしあめ

今日はバレーのチケット引き換え最終日だったのでチケット引き換えしてきました。エイトコンの出費の関係でやめようかギリギリまで迷って結局引き換えることに。8000円はやっぱり痛いね。 そして、その引き換えをしたコンビニで初めて冷やしあめを発見し…

聞くジャニ

今回は倉亮。久々に自分の家で聞いたけど、結構聞こえた♡これもラジカセのおかげだ。 今回は2人がでたドラマとCMの裏話だけど、しゃべってる2人が可愛い。特に亮ちゃんが可愛すぎた。でも、眠くて内容が筒抜け。2人を批判するつもりは全くないけど、やっ…

といっても、明日からです。明日から3日間は暇だから何をしようか考えてるけど、今のところ何もすることがないー!!何回も生活費とコン代に使うお金の計算してるけどもう飽きたし。でももう1度計算し直そうかな。あぁこのままじゃ福井は1人参戦っぽい。

ドラマ&嵐コン

これはこの前通信で出たドラマの公式発表ってことでいいんだよね? まず、関テレでエイト主演ドラマ3本が制作中であること、そして年内に放送予定であるということ。 主演は噂で聞いたのがあるけど、どうなんでしょ。主演で出たら他の作品には出ないってこ…

レコメン!

記憶が大阪太郎しかありません♡ マジで大阪太郎最高!オープニングでもエンディングでも歌ってくれるなんて大阪太郎様は大物だわ。いっそのこと大阪太郎担になりたい! 最近リンク元で大阪太郎でひっかかってくる人がいるので、明日詳しく書きますね。にんに…

夏休み&鑑賞

一応、今日で前期の授業が終わったので夏休みー!! GWは仕事してる人の方が休みは長いけど、夏休みは学生の方が長いのが嬉しいなー。明日から何しようって言いたいけど、バイトもあるし、今お金は使えないし…*1まぁのんびりすればいいのよね。 *1:コンサー…

レンジャー

すばちゃん。太ったんだ。良いことだと思うよ。体に悪いものもやめてくれたって言うし。太ってもすばちゃんはすばちゃんだから嫌いにはならないよ。とりあえずもっと太ろう(笑)内。もう戻ってきてくれるよね?亮ちゃん。今回は短くて残念だったけど松竹座…

Top Stage

今日はさっそく買ってきました。だって表紙なんだもん!表紙はヒナちゃん男前♡亮ちゃんもかっこいい。大倉は前髪が長い。すばるヒゲ!!最初のページはマルがかっこいいと思う。あと、なぜか大倉に爆笑した。ごめんなさいー。その次のページはすばるがかっこ…

電話

相方様と久々の電話。軽く6時間はしゃべってた感じ。最初はチケットの作戦会議かと思ったら、話がそれるそれる(笑)

レコメン!

全国ゾーンで、きちゃいましたー! 大阪太郎ー!!なんか最初のバージョンから比べると、どんどんノリノリになってくね!イントロかかっただけで爆笑した。やっぱり大阪太郎は大物だね。好きだ。丸山より好きだ。(え?)

ぴあ

チケットの件もあって今日から本格的に節約しようと思うので、立ち読み。 なんかの曲*1を選ぶ質問で、ここでも亮ちゃんは『1999年、夏、沖縄』を選んでます。そうだ!ヒナちゃんが『サムライソウル』選んでた! そして、自分が夏のものなら何かを例える…

今日は、午後は暇だったので部屋のそうじと洗濯をしました。今までそれすらちゃんとできていなかったので、今日は色々片付いてスッキリ*1!たまには、家事もしっかりやらなきゃな。 そうだ!あと日記のデザインも変えてみましたー。前から変えたいって思って…

全国ツアー&すばるwith大倉BANDの詳細

部屋があまりにも散らかっていたので、片付けていたら相方からメールが*1!詳細が出てほしいってずっと思ってたのに、見たら出て欲しくなかったような感じ。(わがまますぎ)だって、こんなに多いなんて思わなかったんだもん。とりあえずあまりにも公演数が…

祝・1位&CM

もちろん1位っていうのは予想できていたことであったけど、やっぱり取ってしまう力を持ってるってことは大きいな。しかも、デビューから2作連続40万枚突破は史上初!ホントにおめでとうー!!これからも成長していく6人を暖かく見守っていこうと思いま…

テスト&DVD編集

テストは、あんまり真剣に覚えていかなかったから玉砕。内容は、そんな難しそうじゃなかったのにー。テストは悪くとも単位は取れていますように。 で、午後はDVD編集。DVD編集はカツンさんのなんだけど、たまたまウタワラ見てたらうえにゃの可愛さにまたまた…

サマスペチケット到着&キャサリンの呪縛

今日は、記念すべきチケットが来た!でも、チケ運はやっぱりないんだな、私って。コンサートはそんなに悪くなかったけど今回はダメだー。でもどこからでも見えるんだよね?うん、ポジティブに行こう。そうそう!お友達(相方)のチケットもきたと。ホントに…

キャサリン

なんとなく、予告やるかなと思って録画したら大正解。 最初はかたせさんの横に見切れていたのに、映り込んじゃったよー!!!ごめん、叫ばせてもらった。キャーキャー言わせてもらった。かたせさんとナイスコンビな感じ丸山ヤバいよ。今5、6回連続で予告見…

どっちが好き?バトン。

忠華さん(id:kiyoka_8)から頂きましたー。では、いってみようー!!

究極∞バトン

親愛なる相方あやちゃん(id:aya8rainbow)から頂きました。なるべくYou&Sらしい答えになるように頑張りますー!!では、いってみようー!!

痛快!明石家電視台

ちらちら村上信五という文字*1が見えつつ見ていたらエイトの新曲が!何かと思ったら新曲のタイトルの「おばちゃん」を答えるものでした。『∞SAKAたこやきROCK』とか『∞SAKA天王寺区ROCK』ってあっても面白いかもしれない(笑) *1:ゲストに観覧者が質問する…

通信

ヒナ+大山田。久々のマルでハッピー。 レポはちょっとかけないけど*1マルのテンションが面白かったのが良かった。ヒナマルの絡み最高ー!!大倉も可愛かったー。(ヤスは?)っていうかドラマって何なのー??いろいろと噂はあるけど、真実が知りたいよ。 …

100日目

今日は書き始めて100日目です。祝うほどでもないけど、なんとなくここまでやってきたことは自分でも考えられなかったわけで。とりあえず毎日自分が思ってきたことを書き続けてこられてよかったって思います。今日は丸山さんも見れて良い気分だし♪めざせ2…

オールスター

ウタワラ見ないでこっち見ちゃってごめんなさい。だってこっちの方が素敵なんだもんー。でも、藤本のいいプレー見れちゃったんだもん。 そしたら、藤本MVPだよ!!おめでとうー!! てんぱっちゃう藤本可愛い。アニキと絡んで笑顔になってる藤本可愛い。阪神…