2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くジャニ

今回は山田。でも雑音がひどくてあんまり聞こえなかった(涙) ヤスは最初小林幸子のマネして「幸子でーす」って言ったけどすぐにヤスになった(笑)やっぱり難しいもんね〜 <聞けメロデラックス> マルの選曲は『およげ!たいやきくん』 子門(しもん)な…

カミングアウト2

またしてもエイト好きな事を大学生になってから、1番親しくなった友人に話しました。言っても大丈夫だろうとようやく言ったら、彼女はカツン好きな事が判明。言うのをためらう必要まったくなかったわ。でもエイトの事も「HEY!HEY!HEY!面白かっ…

OH!ソレ

今回は『着物』の特集だったので、全員着物でした。 やっぱりヒナちゃんかっこいい♡着物似合ってる。しかし、着物のすそをめくったら… ステテコー!! うん、ステテコの印象が強すぎてあとはふっとびました♡でも特に目立った所はその部分だけだったかも。

雑誌の情報

まずオリスタ。5月19日から7週連続でスカ☆Jをピックアップするそうです。それに応じてソロのインタビューが載るとの事。 本当に最近のエイトは特集をくんでもらえてありがたいな。買い忘れないようにしなきゃ。そして、5月1日発売の小学五年生にもエ…

いろいろな雑誌

まずオリスタ。ジャニ特集で少し載ってただけだったので立ち読みにしました。あっ、そういえば亮ちゃんの特集載ってました。 なんかエイトのメンバーが亮ちゃんの家に行って、夜中に洗い物をしたとか書いてあったような…。さらっと読んだのでよく覚えてませ…

J-netに…

新曲の詳細が載ってました。「∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク(シングル・バージョン)」今回も1000円です。いつもこの値段でほんとにありがたい。テイチクさんには感謝してます♪ 初回盤の特典はふとんコンのステージminiポスター&「おたのしみA…

レコメン!で

レコメン!で発表されましたね。 関ジャニ∞、NEWシングル発売ー!!!6月7日発売だそうで、『大阪ロマネスク』と『大阪おばちゃんロック』の両A面とのこと。 ロマネはアレンジが変わるみたいです。

ほんじゃに!

今回はビリヤード。またしてもヒナちゃんがカッコイイな〜 「なすっ!なすっ!!なすっ!!!」ってなんでなすなんだ? ブレイクショットのマルがミスターアンバランスじゃない!!マルが決めちゃうとつまんない… 今回1番のツボだったのがヤス!亮ちゃんが…

テレビ誌の追加などなど…

そういえば、TV LIFEの所に小さく載ってるPOTATOのエイトの表紙の部分に…『大阪ロマネスク』リリース決定!の文字が… 色々調べたら、なんでも6月に発売されるらしい。別に出さなくてもいいのにな…完全体じゃないしさ。あと、カップリングのタイトルがまたし…

カミングアウト

大学が始まってから自分がエイト好きな事を誰にも話してなかったんですよね。たまたま友達も誰かのファンという事を隠してたみたいだったので、お互いに言うことになってカミングアウトしちゃいました!なんとなく同じ匂いを感じていたので言いやすかったん…

チケット

とうとう名古屋のチケット来ましたよー!場所はスタンドなんですけど、他のグループのコンサートが立見なのに比べたら座れるだけありがたいかな。とにかく行って見ないとわからないね。

テレビ誌

TVガイド表紙はミニかぶと乗せちゃってるエイトさん達が可愛い♡でもヨコの顔がやたら強調されてる気がしてちょっと残念かな〜1人1人のショットのヨコもまさに白子豚だよー*1! やっぱり最近ヒナちゃんがすごくかっこいいなぁ。もちろんマルもかっこいいっ…

滝沢演舞城

私が行ったのは3月13日でまだ始まったばかりの時。席は2階だし花道は見えなかったけどそれなりにいいこともあった場所で*1。舞台は初めてだったけど、義経と弁慶のアドリブシーンのやりとりが可愛かったり、義経VS頼朝のシーンには涙したり、ショータイ…

アテンションプリーズ

やっぱり上戸さんの役の性格が苦手です…ほとんどのシーンはイヤだったけど中国人を相手にしてたシーンはよかったかなぁ。 亮ちゃんは今回はちょくちょく出てきたー!でも『翔太』って呼ばれてると違和感なんだなぁ。『しょうた』はヤスだもん。 あと今日も真…

クロサギ

ようやく見れました〜 やっぱりPちゃんより慶ちゃんが好き*1♡ 智が捕まっちゃった時はすごく泣いちゃいました。ほんとに切なくて。 このドラマ自体好きなのでこれからも楽しみ♪ *1:演技はどうとか別にして

通信

今回の通信は全員登場です!亮ちゃん「ジャニーズ言うほどジャニーズじゃない」とか すばる「個人事務所です」って。 確かにジャニーズの中でもエイトは異色だけども。まぁエイトはジャニーズっぽくないから良いんですよね♪ 究極の選択は飲むならどっち? A.…

遅くなったけどOH!ソレ

今回もヒナちゃんのビジュアルが良い。最近のOH!ソレのヒナちゃんは本当にカッコイイな〜 今回の特集は『パン』。 ヒナちゃんの好きなパン3つはあんぱん・クリームパン・蒸しパン。なんかおっさんみたい。モモコさんにもツッコまれてました。 あとモモコさ…

大阪ー!!!

今日は梅田と心斎橋に買い物に行って来ました!色々店があるし大阪の事よくわからないから行き当たりばったりだったけど楽しかった♪コンサートで着るかわからないけど服を2着 購入しました☆ で、全く関係ない話ですけど三角公園って普通に三角ですよね*1? …

聞くジャニ

今週はヒナすば。 最初からさっそくやっちゃんの話です。この前のラジオ聞いたらやっちゃんって言う言葉が出るたびにやっちゃん笑ってたそうです。 コーナー後に聞き覚えがある曲かかったと思ったらジングルでした〜私はマルと大倉のとすばるのが好きかな*1…

コンサートグッズ

J-netで発表されましたね〜 詳しくは他のブロガーさんが書いてると思うので書きませんがエイトもこんなにグッズあるのー?!とりあえずパンフとうちわは買うけどあとどうしよっかな〜 その前にマジカルバンドって何?気になるなぁ。そうそう!大阪のチケット…

Myojoとポポロ

まずはMyojo。 表紙ですー!!!みんなかっこいいんですけど1番すばるがかっこいいと思いました。この髪型はそんなに嫌いじゃないし。あとマルもかっこいいかな〜中のハッピ着てるのも好き♡なんか亮ちゃん可愛い〜 あと1つ言うなら脱がなくてもいいと思い…

聞くジャニ

今とりあえず言いたいこと… やっちゃーん!!!!聞くジャニについては書きたくなったらまた書きます*1。 *1:適当すぎ…

今日は兄の家(兵庫)にいるので兄のパソコンからです。

エクステ…?

男前さんとヒナちゃんが2人でエクステですか… イヤーーー!!! まぁ見てみなきゃわからないけどね。似合ってれば良いんだけど。

oricon style

ちゃんと表紙と巻頭ですよー!!*1 なんか最近のヒナちゃんってすごくビジュアルが良くて好き♡あとヤスも可愛い♡でもヤス太った気がするんだけど…ちょっとドラえもんみたい。 あとはテキストがいいなぁ〜うん、大満足♪ 来週も特集が載るみたいだし楽しみ☆ *1…

最近大学で見ました

最近大学の図書館でゆっくりするのが好きで下の2つを見ました。1つは下克上エクスタシー [VHS]アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/12/07メディア: VHS クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見るです。…

大失態…

大学で2つも失敗してしまいました…我ながら恥ずかしい(汗) 1.授業中にサイレントにし忘れたケータイから大阪ロマネスクの着うたが流れる。 誰かのケータイから音がするなぁって思ってたらロマネがかかって焦りましたよ〜 まだサビに入る手前*1で切ったか…

ブスの瞳に恋してる

今日2話をみました。やっぱりこのドラマが1番好きかも♡ 森三中の村上さんの役柄がすごく可愛らしくて好きなんですよね〜*1 そして今第2次シゲブームがおきてます*2(笑)髪型はそんなに好きじゃないけどかっこいいんだよな〜 とにかくこのドラマは欠かさ…

レンジャー

今回はみんなヒナちゃんの真似して書いてるという事なんですが… キミ君忘れてるー!!! これって素だよね?これはこれで面白いけどキミ君がヒナちゃんの文章みたいになってるのも見たかったかも。 1番似てる文章は亮ちゃんな気がするけど恥ずかしそうに書い…

チケット

昨日届いたみたいです、実家に*1。 で、あまりにも席が悪くてかなりヘコみました… 仁名義なのに散々エイトって言ってるからダメなのかな…それとも仁じゃなくてゆっち〜って言ってるからかな? 観れるだけいいやってポジティブに考えるか!でもエイトコンはこ…