ソロコーン!!

mon-82013-12-25

松竹座も早いもので幕を降ろしました。
そんな中、21日22日は松竹座での重岡くんの初めてのソロコンでした。


重岡くんのファンでよかった。



心の底から思いました。
不安がないわけじゃないけどどんなものを見せてくれるか。
THEジャニーズって前置きがあったけど見たときジャニーズ感あるかな、自分でハードル上げすぎじゃ…とも思いました。
でも、心配する必要なかった。
私のだいすきな人はとってもキラキラしてて王道のアイドルを行きたいのかなぁと思った。
期待以上だった。
友達とも話してたけど攻めのセトリだったんだよね。
だけど重岡くんらしかった。
重岡くんって重岡くん自身にカラーがない気がするんです。
それが特徴でだからこそどんなものにもストンとハマっていたのかなぁと。


若くない私には優しいセトリで(笑)
コンサートいくと絶対あれ誰の曲?どっかのアルバム曲とかそんなんばっかりだけど重岡くんソロは全部知ってた!!
誰がトシちゃん歌うなんて思った(笑)!
本当に重岡くんはヲタの斜め上を行く考え方でした。
見るもの全てが目新しくて!
早着替えとか苦手なのにお客さんの見えるとこで早着替えするんです。
ダンスだって得意じゃないのにAct showなんて4分くらいずーーーっと踊りっぱなしなんです。
あえて自分な苦手なとこを挑戦してきてくれて。
生歌も思ったより多かったのですが2日目からさらに増やしてきて。
すごいや、この人って思いました。
あとは小道具をいーっぱい用意してたのにも驚いた。
トシちゃんのハッとして〜でハット用意してくる感じとか(笑)
色つきのティッシュ飛ばすなんて本当誰が考えるんだろう…
面白かったです。


おもちゃ箱をひっくり返したような、ぎゅっと色々なものが詰まっていて楽しかった。
コンサートってここの曲にチケット代!!みたいなのあるじゃないですか。
突出してよかった!!って思うものがなかった。
だってどれもよかったんだもん。公演全部にチケット代でした。
そういう公演ってなかなか味わえないし味わったことないんですよね。
松竹史上?もしかしたら今まで見てきたものの中で1番素敵な思い出に残るコンサートになったかな。


重岡くんはやりたいものをしたんじゃなくてみんなが楽しめるものを選んだんだろうな。
次に何がくるんだろうってわくわく感のあるセトリなところが横山さんっぽいなって思いました。
オーラスのみのWアンコールで学生をもってくるところとか!!
しかもそのあとバンバン!もってくるとか良い意味で裏切られた!
重岡くんすごい…!!
あと、バックの使い方がうますぎることにも驚きでした。
知らない間にこんなに成長していたなんて…私の好きな人はとってもかっこよかった。



挨拶も毎回じーんとしてしまった。
このコンサートできて嬉しい、しあわせって言ったんです。
この仕事をしてきてよかったって。
本当ね、すっっっごいいい顔してた。
今まで見てきた中で1番。
そんな顔して言われたらこっちだってしあわせで泣けてきちゃうよ…
正直色んなものを背負っている。
何気なく応援してるよ、頑張ってがプレッシャーになったりしないかなって思うこともあります。
しんどかったこといっぱいあったと思うんですけど、振り返ってしあわせって言葉を聞いた時、重岡くんがジュニアとして歩んできた全てのことに無駄なことなんて一つもなかったんだって。
ここまできてくれてこんな形でしあわせを届けてくれる重岡くんを応援できていることがしあわせです。
重岡くんを応援してきたことやっぱり間違いなかった。
ソロコンオーラスの重岡くんが1番かっこよくて1番だいすき。
素敵な時間をありがとう。


こんなにしあわせなものはもう見れないかもしれないけど、ジュニアという立場の中でソロコンやらせてもらえて本当によかった。
私はやっぱりアイドルな重岡くんな好き♡
気づいたら重岡担を名乗って4年になっていたわけですが、これからも好きを更新できたらいいな。
その先に思い描く未来があったらいいです。


過去最高に文章まとめられないですが、今の気持ちを書きたかったのでこのまま残します。
2013年最後に素敵な思い出をありがとう!!
だいすきです。
しあわせ。